• 締切済み

スペインで見かけた子犬について

スペインでこの犬を見かけました。とっても犬種が気になります。ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

チャイニーズシャーペイでは? http://www.erile.co.jp/products/detail.php?product_id=3107

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬の犬種

    犬のなかで、割と夏に強い犬種をご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。珍しい犬種じゃなくてメジャーな犬種で

    • 締切済み
  • 子犬の耳についての質問です

    生まれたての子犬は耳が垂れていますが、大人になるにつれて 耳が立ってくる犬と垂れたままの犬に分かれると思います。 その子犬の"犬種"が分かっている場合や、"親"が分かっている場合は だいたい耳が立つのか予想ができると思います。 そこで質問です。 犬種も分からない、親も分からない雑種の子犬の将来、 耳が立つのか垂れたままなのか見分ける、または 予想することは可能なのでしょうか? おそらく無理だろう・・と思っていますが 気になったので、もしご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • みなさんは何犬を飼ってますか?

    私は犬種大図鑑を持っているんですが、実際に犬を飼っている方に自分が飼っている犬種、良いところ、ちょっと困ることなどを教えてください。飼うとしたら、気おつけた方が良いなどのアドバイスもお待ちしております。 みなさんからのご回答をお待ちしております。

    • 締切済み
  • 子犬を探しています。

    子犬を探しています。 最近引っ越したマンションがペット可なので、ずっと買いたかった子犬を飼いたいと思っています。 ただ自分の足でペットショップを見て回っても生後1年以上経ってしまっているような犬が多く、なかなか希望する犬種の子犬が見つかりません。 オススメのペットショップなどある方は教えてください! ウェスティやレオンベルガーなどを探しています。

    • ベストアンサー
  • 子犬のじゃれ噛み

    初めて子犬を飼いました。家に来た時より室内においてサークル内で、 飼育しています。犬種はコーギの雌で、まもなく生後3ヶ月になります。 一番かわいい盛りで、かまって欲しい時はクーン、クーンと つぶらな瞳をして鼻を鳴されると、もうどうしようもなく、 つい求められるまま手を差し出してしまいます。 ところが、触れようとすると手を噛み付いてきます。 本気ではなく、じゃれ付いていわゆる甘噛みと見ていますが、 犬歯が鋭く歯に触れると手が傷だらけになります。 又、サークルから出すと喜んで、足に噛み付き、 ズボンの裾も足も噛みつき傷だらけにします。 飼い方マニュアル本のとおり防止対策を試みると、 殆んど犬の口に手を押し込むか、ひっくり返し口をふさぎ、 ノドの部位を抑えたりするが全く効き目がありません。 この頃の子犬とはこんなに噛み付くものなのでしょうか? この犬種の性なのでしょうか?まるでワニの子みたいです。 触りたいけど、触れない歯がゆいところがあります。 このまま成長すると全く触れさせなくなるような気がします。 どの様に手なずけたら、よろしいのでしょうか? 飼育経験のある方、どなたかアドバイス頂ければ光栄です。

    • ベストアンサー
  • バイアイの子犬

    バイアイの瞳の子犬を飼いたいと思っています。 一応リスクがあることは知っています。 どなたか小型犬でバイアイを譲ってくれるところをご存知ないですか? できましたら、犬種はチワワ、シーズー、シェルティーなどが 希望ですが、その他の小型犬でも構いませんのでお教えください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 子犬を飼うにあたっての環境

    もしかしたら!なのですが、今度子犬を家に迎えたいと思っています‥。 犬種は、雑種か大~中型の何かを考えてます。犬を9年飼っていた経験はあるのですが、3歳から家にやってきたため、子犬の飼い方は全く解りません・・・(v v;) 子犬にとって、一番いい環境というのは、どんな風にしてあげたらいいのでしょうか? あと、家には現在少しやんちゃでクール(笑)な六ヶ月になるオス猫が居ます。4ヶ月程犬と暮らしてきた猫なので、犬には慣れていると思います。 回答、よろしくお願いしますm(v v;)m

    • ベストアンサー
  • 犬が飼いたい!!

    一ヶ月くらい前に、飼っていた犬が死んでしまいました>< また春になったら犬を飼いたいと思うのですが、子犬を譲ってくれる人というのはどうすればさがすことが出来るのでしょうか?近くの動物病院の掲示板に「子犬あげます」とでることもあるのですが、最近あまりありません。犬種などは特に気にしません。前に飼っていた子も雑種だったので、雑種でもかまいません。ペットショップで買ってもいいのですが、無料で譲ってくださる方がいるのであればそのほうがいいと思っています。 ペットに対しての考え方、皆さんそれぞれあると思いますが、回答よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
  • 白くてとても大きな犬

    先日、白くてとても大きな犬を見かけたのですが犬種が解らなくて凄く気になってます。 例えて言うなら『もののけ姫』に出てくる山犬モロの様な感じ 毛の長さは長くなく、真っ白で、大きさ(肉付き)はモロを少し小さくした感じでした。 どなたか犬種が解る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 子犬とのエピソードo(^o^)o

    今、もうすぐ3ヶ月の子犬を飼っています。 やんちゃ盛りで毎日が大変ながら楽しく過ごしてます。 今はしつけとかご飯とか病気など情報が多すぎて迷ってばかりで神経質になってたりしました。 飼い出して3週間経ち、ようやく落ち着きお互いにリズムも合って来た感じです。 シーズーの雑種なんですが、犬種によって性格が違うのでしつけの仕方、遊び方も違いますよね! 犬を飼ってる方、飼ってた方の楽しい事、大変だった事を是非聞きたいです!良かったら犬種も教えて下さい。 よろしくお願いします(*^^*) 今はトイレのしつけに苦戦中です(^_^;)結構頑固、、、 食糞も少ししてしまう、、、 食い意地も絶好調です(笑) コロコロの道具が大好きなやんちゃ姫です(^ー^)

    • ベストアンサー