• ベストアンサー

下記の文の英訳が正しいか知りたい。中学レベル。

I am an eighth grader. 私は中学2年です。 I am 13 years old. 私は13歳です。 The english teacher is Mr.suzuki. 英語の先生は、鈴木先生(仮名)です。 I am an art club. 私は美術クラブに入っています。 I go to yamada junior high school. 私は山田中学校(仮名)に通っています。 The class teacher is Mr.suzuki. 担任は鈴木先生です。 I like English. 私は英語が好きです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

I am an eighth grader.◎ I am 13 years old.◎ The english teacher is Mr.suzuki. →Our English teacher is Mr. Suzuki. I am an art club. →I am in the art club. →または I belong to the art club. I go to yamada junior high school. →I go to Yamada Junior High School. The class teacher is Mr.suzuki. →Our homeroom teacher is Mr. Suzuki. class teacherというのは変です。 ただし、homeroom teacherもアメリカにはありません。ですが、こちらの方が通じると思います。 I like English.◎ 以上です。English, Suzukiなどは大文字ではじめます。 ご参考になればと思います。

olololol
質問者

お礼

とっても勉強になりました。 ご丁寧にちゃんと回答くださって本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I am in the eighth grade. 私は中学2年です。 I am 13 years old. 私は13歳です。 The English teacher is Mr.suzuki. 英語の先生は、鈴木先生(仮名)です。 I belong to the art club. 私は美術クラブに入っています。 I go to Yamada junior high school. 私は山田中学校(仮名)に通っています。 My class teacher is Mr.suzuki. 担任は鈴木先生です。 I like English. 私は英語が好きです。 なかなか良く書けていますが、細かい所を手直ししました。 これからもしっかりと頑張ってくださいね。^^

olololol
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 頑張って勉強していきます。 ありがとうございました。