• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:95%にできることでできないことが多すぎます。)

95%にできることでできないことが多すぎます

noname#183245の回答

noname#183245
noname#183245
回答No.5

まわりができて、自分のできない。 それが個性ってものじゃないんですか。 別に問題ないでしょ。 だって、自分ができなくても、まわりができるんだから。 「オレ、できな~い。やって~」って言えば、「しょうがねぇなぁ」って笑いながら、 やってくれます。 自分のできないことは、いいネタです。 たとえば、ぼくは、字や絵が異常に汚いんですけど。 それをネタにして、みんなを笑わせています。 そのおかげで、「下書きするから、あと、よろしく~」って言えば、 「まったく、しょうがないよね~、お前の字、解読不可能だから(笑)」ってやってくれます。 欠点は、かわいげになるのです。

専門家に質問してみよう