• ベストアンサー

男性に質問です。

この女性といると幸せ、心地いいという相手は結婚の対象になりますか? こんな女性は、なかなか忘れられないでしょうか?

noname#180624
noname#180624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkmwd239
回答No.2

十分なります。リラックスできる、何度あっても飽きない、やさしい笑顔、適度にからかいがいがある、しっかりもの、こんな女性なら多少ルックスが劣っても結婚したくなるはずです。

その他の回答 (1)

• mgmg2222
回答No.1

なると思います。今自分はお互いのために別れなければいけないのか彼女にもこんな自分といちゃダメだと別れる方向に向かってます。なんだかんだ10年近く一緒にいる相手です。一緒にいたら落ち着くし、そばにいてくれないと落ち着かないし。たぶん自分は忘れられません。今までずっとそばで支えてくれた彼女を忘れられないと思います。心地良くなければ結婚は考えられないと思います。