• ベストアンサー

男性に質問です。

この女性といると幸せ、心地いいという相手は結婚の対象になりますか? こんな女性は、なかなか忘れられないでしょうか?

noname#180624
noname#180624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bkmwd239
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.2

十分なります。リラックスできる、何度あっても飽きない、やさしい笑顔、適度にからかいがいがある、しっかりもの、こんな女性なら多少ルックスが劣っても結婚したくなるはずです。

その他の回答 (1)

  • mgmg2222
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

なると思います。今自分はお互いのために別れなければいけないのか彼女にもこんな自分といちゃダメだと別れる方向に向かってます。なんだかんだ10年近く一緒にいる相手です。一緒にいたら落ち着くし、そばにいてくれないと落ち着かないし。たぶん自分は忘れられません。今までずっとそばで支えてくれた彼女を忘れられないと思います。心地良くなければ結婚は考えられないと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    結婚してる女性って恋愛対象に見ますか? 相手が、貴方に好意を持って接してきた場合、 貴方は既婚者だからと一線置きますか? それとも、その好意に答えますか?

  • 20代後半の男性に質問です。

    20代後半の男性に質問です。 恋愛対象に、8歳年上の女性は入りますか? また、結婚相手としても対象になりますか? 率直なご意見聞かせてください。

  • 30代男性に質問です。

    面白い女性って恋愛対象になりますか? ○○さんに逢うと幸せというのは、告白になりますか?

  • 男性に質問です。

    心地いいと思える女性が、男性といたら、落ち込みますか? その場から立ち去りたいと思いますか? それでも、女性への気持ちが大きければ、好意を示そうとしますか?

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 自分が一目惚れをして、結婚を前提にお付き合いを始めたが、相手が目の前のすべきことをそっちのけで 結婚結婚と言いすぎたり、自分が(相手のすべきことを)応援しているにも関わらず、恋愛に没頭するような 部分が相手に見えたとき 重くなって 相手から離れるとします。 一月も二月もメールも返さず。 相手からは初めの数週間はメールが来ていたが、それもぱたりと止む。 そんな時、自分が誕生日を一人で迎え、彼女からのプレゼントなど思い出すなど (他に女性がいない仮定で)彼女が恋しくなったりしますか? もう一度、彼女の元へ戻ろうか?って考えたりするものですか? それとも 一度重くなってしまった相手は、もう二度と恋愛対象外ですか?

  • どちらが幸せですか?今の若い男性は経済力がむかしより不安定、貧しく育ち

    どちらが幸せですか?今の若い男性は経済力がむかしより不安定、貧しく育ち母親が働く姿を見て育った女性は、今共働きが当たり前といわれても、収入が少ない男性でも少ないとか条件がわるいと感じないでしょうし、逆に裕福な医者等の娘なら、経済力も性格も自分に合う兼ね備えた相手を選ぶだろうし、裕福に育った女性は結婚しにくいんではないでしょうか?比較的苦労した家庭に育っていれば性格があえば、結婚出来るだけで相手も見つかりやすいはずです。裕福で学歴もそこそこの女性は、対象になる相手の割合が減り、貧しく教育もさほど受けてなければ相手を選ぶ幅が広がるわけで結婚に到達しやすいのは理屈からいえばそうだと思います。 どちらが幸せなんですか?

  • 50代、60代の男性に質問です。

    相手の男性は、女性に興味がありそうな方なのですが、 皆さんは、20代の異性を、恋愛対象、結婚対象にみれますか? お仕事が大好きな方で、結婚に興味がなさそうなのですが、 結婚したくない方、結婚を重要視していない方でも考えが変わって 結婚をしたくなることはあると思いますか? 私は20代で、相手の男性は60歳になります。学生と准教授の関係です。 顔は気にいってもらえていて、性格もいい子だと思われています。 可能性はあるのでしょうか? どうすれば仲良くなれるのか、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 独身男性の方に質問です

    漠然とした質問ですが、独身男性にとって、結婚している女性は全くの恋愛対象外ですか? 既婚女性から好意をもたれたら 迷惑なだけですか? もちろん相手にもよると思いますが。どうかご意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • 30代独身男性に質問です

    私は男は30歳を過ぎてからだと思っています。 先日、友人と「女は男に結婚条件を求めるのは、経済力とかになるけど 男の人は女性に対して結婚するには何を求めているのかなぁ?」 となりましたが「う~ん。何だろう?」っで終わりました。。。 女性と違ってまさか経済力などを求めていないと思うのですが、 何を求めているのでしょうか?そして結婚相手を選ぶにあたり、これだけは外せない、もしくはこの部分をクリアしなければ対象にならないと言ったことは何でしょうか? 結婚願望のある独身女性がすごく関心のあることだと思いますので 人それぞれだと思いますが教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 付き合いが長かった、または、結婚の話も出ていたのに結婚しなかった、という方、お差し支えなければ、理由と経緯を教えてください。 逆に、短期間で結婚を決意された、という方も、その幸せな理由を教えてください。 また、結婚を決めた相手とケンカをして「もう別れてもいいや」と思ったりしたことはありますか? 男性が、最終的にどのような気持ちで一人の女性を選ぶのか、 知りたいので、よろしくお願いします^^