• ベストアンサー

big-bangのPVで探しているのがあります

韓国のBIG BANGのPVでこないだ街で流れていて面白かったのがあって探しています。 ひとりが人質にとられて、何万ドルっていう金額で助けると犯人にビデオをとられ、 仲間が助けに行って、金を用意するのに送金車を襲い、で、助けたんだけど、 最後、銃撃戦になって、警察も出てきて、めちゃくちゃになる、 なんていう曲のプロモーションビデオですか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなのありましったっけ?←ごめんなさい・・・。 もしかしたら、BIGBANGじゃないかもしれないんで・・・。

toki0512
質問者

補足

ファンでもなんでもないんでそんなのあったかどうかなんて知りません、だから聴いてるんですけど。 日本では報じられていないのかもしれないですね。観たのは、どこだったかな、ジャカルタかシンガポールでだったかと思います。

関連するQ&A

  • PVしか見ていませんが…

    2年くらい前なんですが、よく街中でそのプロモーションビデオが流れていました。 恐らく3~4人のバンドだと思います。ジャンルはハードロックやへヴィメタルではないと思いますが、ロックだと思います。曲は全然覚えていないんですが、PVの内容が強烈だったので今でも気になっています。内容は、ビートルズのようなマッシュルームカット、60年代?くらいの茶色のベルボトム、西部警察の大門団長のような形のサングラス、ヒゲダンスみたいな口ひげの人たちが(多分警察の役???)犯人を追いかけたり追われたり…。確か警官の格好をした人も出てきました。確かメンバーみんな同じような60年代っぽい格好をしていて、その中には肩からかける拳銃のホルダーをしていたような気がします。映像も「濱マイク」っぽい昔の画像処理とかしてあったり撮影も昔の刑事ドラマのように思いっきりブレまくっていました。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。長くなってしまいましたがお願いします。

  • BoAの「No.1」日本語バージョンのビデオクリップが見たい

    BoAの「No.1」日本語バージョンのビデオクリップ(PV/プロモーションビデオ)が収録されているDVDを教えて下さい。 CD(アルバム)の特典DVDでもかまいません。 韓国語版は知っていますが、日本語版のPVを見た事がありません。 よろしくお願い致します。

  • ダフトパンクのアニメのPVのストーリー

    銀河鉄道っぽい絵柄のダフトパンクのプロモーションビデオですが、あれって4つぐらいの種類がある事に最近気づきました。 しかも、なんだかつながっているようですね。話の内容を大まかに説明できる方、いますでしょうか?自分がみたことあるPVは、 1.ギター型宇宙船の外殻を掃除していた青年が、バンドの危機を察知し、助けに行く。 2.4人組の青い肌をもったバンドのライブ中、テロリストのような連中が侵入。 3.テロリストが観客を眠らせ、バンド4人を拉致 4.拉致されたバンドの4人が、機械によるオートメーションで宇宙人から人間に変身+洗脳させられる 以上でしょうか? 他にもストーリーがある、もしくは順番がバラバラだ、という方はご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません

    映画で10年位前にビデオで見たのですが、 主人公は女性で爆弾処理のエキスパートか何かで、爆弾テロの人と戦っていました。 しかし、実は味方だと思ってた男の人が爆弾を作っている真犯人だった!! という内容なのですが… あと覚えているのは ・冒頭から、倉庫で爆弾を処理するシーンから始まったようなきがします ・犯人のパソコンで、しかけられていた爆弾を解除しようとしていたときに、 パスワードが部屋にあった本の名前(いや作者?)で何とか解除できた。 ・ラストは人質の人ごと爆弾をまきつけて、「人体爆弾」…最強の爆弾だわ…!!  という感じでした。 仲間で(?)、専門家だと思ってた男の人が、実は悪者だったのかーーー!! というハラハラしたアクション系だったと思うのですが。 断片的に覚えていて、なぜか無性に見たくなってしまいました。 こんなあいまいな情報ですが、どなたかわかりそうな方がいましたら、お願いします。

  • この曲のタイトルは?

    曲名を知りたい曲があったのでおしえてください。たしかレッド・ホット・チリ・ペッパーズの曲なんですけど、プロモーションビデオが、タクシーの運転手が客を乗せて暴走運転をして、乗客がケータイでメールを送って知り合いに助けてもらおうとするが、運転手がそのケータイを投げ捨てて、今度は運転手がトンネルで発煙筒でパフォーマンスしてる隙に、乗客がポケベル(古っ)のようなもので再度助けを呼ぶと、タクシーが街を暴走しているところに仲間が車できて、タクシーから乗客がその車に飛び移って脱出し、運転手がガッカリ(?)した様子でまた新しい客を乗せる・・・。というものです。少し説明がわかりにいかもしれませんが、どなたかご存知の方、教えてください。

  • 今日本で流行ってる(かどうかわからないが) だらだら系の歌の良さがわからない?

    最近2000年を過ぎてから急に出るようになった、ダラダラ系の歌 具体的に言うと ダラダラと語りかけるようなラブソングのラップ(と言っていいのか解らないが) 代表的な歌は ファンキーモンキーベイビーの 「告白」ですかね。 愛してる♪愛してるとか だらだら歌って プロモーションビデオは 本人は全然出ずに 若手役者か、旬を過ぎた俳優を使ってか、もしくはまったくの無名の人を使った寸劇。 (日常生活の一部の設定が多い) あと湘南の風とかもそんなのが多いような (ファンの人すいませんが、率直な意見です) こういうスタイルの歌の良さがさっぱりわかりません。 外国の歌もよく聞きますが、同じラップでも(日本のはそういっていいのか解りませんが)アメリカのは ラブソングにしても メッセージのにしても 言葉のシャワーのような主張の嵐、しかも聞いてて心地よい。ビデオもセクシーなダンサーや 逆に力強い男たちのパフォーマンスで見てて気持ち良い。 最近韓国の歌も聞きますが、アメリカに似てる面もあるが、韓国のはちょっとアイドルチックですが、乗りのいい歌に アーティスト本人たちがダンサー顔負けのパフォーマンスを披露する 寸劇にしても本人が熱演するプロモーションビデオ アメリカや韓国のは本当見てて気持ちいいですが、日本の 無気力な歌い方のラップに まったくの他人を使った寸劇系のプロモーションビデオ(本人が出るならまだしも) の歌には本当辟易してます。ってか こういう歌の良さがさっぱりわかりません。 非難覚悟で書きましたが、最近は日本の歌は ラルクやB'zやサザンといった大御所のしか聞きません。若い人のはなんか聞く気しません。 女性アーティストはまだ結構パワフルな人も多くていいですが、男性アーティストは最近の日本は無気力なのが多くないですか? まだジャニーズや羞恥心のようなアイドルの方が 営業とかがんばってて好感もてます。ああいうダラダラ系の歌歌うアーティストってなんか 歌い方も声の艶がないし、PVも他人が出るばかりか本人が出ても簡単なこってないのばかり・・ズルしてる気がします。 作詞作曲はしてますが、それができればいいって感じではないと思います。 こういう歌の良さを知ってる人 どこがいいのか教えて下さい。

  • 日本人2人殺害を警告、72時間以内に2億ドル要求

     [カイロ=大内清]AP通信によると、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が20日、身代金2億ドル(約236億円)を72時間以内に支払わなければ、拘束している湯川遙菜さん(42)ら日本人2人を殺害すると警告のビデオ声明を発表した。・・・・ (産経ニュース1.20 15:52)  日本は1977年、ダッカ・ハイジャック事件で当時の福田総理が「人名は地球より重い」と言って「身代金600万ドル(当時約16億円)」を支払って赤軍派犯人たちをアルジェリアまで送り届けて解決した前例があり、諸外国から日本はテロに屈して身代金を払い解決したと非難された経緯がありました。  ・またしても、日本は大金を支払って人質を解放するのだろうか?  ・それとも他によい方法が考えられるのでしょうか?  ・また、今後、日本の危機管理能力がどうあるべきか? ご意見ご回答をよろしくお願いします。  

  • BANG!BANG!バカンス!

    SMAPの「BANG!BANG!バカンス!」をカラオケで歌えるようになろうと、いつも車の中で歌っています。 歌はうまいほうだと思うのですが、どうしても中居くんのパートだけ上手に歌うことができません。 中居くんっぽく歌うコツを教えてください。

  • 動画編集ソフトについて

    現在、ムービーメーカー(以下MM)にて歌手のプロモーションビデオのパロディを作成しようと思っています。内容はホームビデオで撮影しMMで編集そして本物を右下に流して自分達がパロったものと比較できるようにしたいと思っています。ちなみに動画編集は初心者です。MMもついこないだからやりはじめているので細かい機能はわかりません。 下記に質問を箇条書きにしたのでどなたかわかるとこだけでいいので教えてください。 Q1.MMで右下に他の動画を流せるのか? Q2.もしQ1がダメならフリーソフトでできるものはあるのか? Q3.市販のソフトではQ1の機能はできるのか? Q4.MMのタイムランがひとつしかないがフリーソフトで複数のものはあるのか? Q5.市販のものはたいていのものでタイムランが複数あるのか? Q6.タイムランが複数あるメリットは? 以上です。 要するに今回編集する中でPVのパロディということなのでメインの動画に右下に本物を流したいといことを重要としてます。またやはり作業の効率よくしたいのでタイムランのこともかきました。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • BANG!BANG!バカンスの着うた

    着メロじゃなく着うたを探してますが見つかりません。 ほかの人が歌ってるのじゃなく、オリジナルのがいいのですが、扱っているサイトはないのでしょうか?できたら、会員制じゃなく1曲だけで買えるのがいいのですが・・・

専門家に質問してみよう