• ベストアンサー

big-bangのPVで探しているのがあります

韓国のBIG BANGのPVでこないだ街で流れていて面白かったのがあって探しています。 ひとりが人質にとられて、何万ドルっていう金額で助けると犯人にビデオをとられ、 仲間が助けに行って、金を用意するのに送金車を襲い、で、助けたんだけど、 最後、銃撃戦になって、警察も出てきて、めちゃくちゃになる、 なんていう曲のプロモーションビデオですか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなのありましったっけ?←ごめんなさい・・・。 もしかしたら、BIGBANGじゃないかもしれないんで・・・。

toki0512
質問者

補足

ファンでもなんでもないんでそんなのあったかどうかなんて知りません、だから聴いてるんですけど。 日本では報じられていないのかもしれないですね。観たのは、どこだったかな、ジャカルタかシンガポールでだったかと思います。