• ベストアンサー

Visual Studio 2012

こんにちは。 このたび、Windows 8に対応したVisual Studio 2012を購入検討しています。 そこで、皆さんにご質問させてください。 Visual Studio 2008 Profession まではCrystal Reportsを利用できましたが、 Visual Studio 2012 Professionも利用できるのでしょうか。 ネットで調べていると、2012版からなくなったとか、いやいやあるとか出ていました。 確かな情報があれば教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Visual Studio 2010 以降にはCrystal Reportsははバンドルされていません。 しかし、Crystal Reportsを販売するSAP からVisual Studio用のCrystal Reportsが提供されているので、ダウンロードしてインストールすれば使えるようになるようです。 http://stackoverflow.com/questions/12695563/crystal-reports-for-vs2012 「You can download here」でVS2012用がダウンロード出来る? SAP Crystal Reports, version for Visual Studio http://scn.sap.com/community/crystal-reports-for-visual-studio 人気のコンテンツのところ