• 締切済み

Visual Studio 2010の起動について

VisualStudioについて質問です。 これまでVisualStudio 2010 Premiumを使っていたのですが、Professionalを新たに購入したので インストールしました。インストール自体は上手くいきました。 Visual Studio proffessional を起動したいのですが、 windowsのスタートプログラムからVisual Studio 2010のアイコンをクリックすると premium版が起動してしまいます。 Windows スタート からはproffesional版のアイコンが見当たらないので実行ファイルを見つけて 直接実行しようと思ったのですが、何処にあるのか解りません。 デフォルトの位置でいいので、どなたか実行ファイルの場所を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

当方64bit版Windows7の為、Program Files(X86)となっています。 C:¥Program Files(x86)¥Microsoft Visual Studio 10.0¥common7¥IDE

• mrmk
回答No.1

普通はCドライブのプログラムファイルのVisual Studio 2010とかとなるのでは。 C:\Program Files\Visual Studio 2010 とか??? その中、つまりVisual Studio 2010が有ったらその中に有る種類の項目にアプリケーションって書いてある絵柄もきっとかっこいいやつを右クリックして「送る」の中にある「デスクトップにショートカット」でショートカットが出来るのでは、、と、思いますが。