• ベストアンサー

会社の有線で流れている曲

会社の有線でここ3年ぐらいでよく流れているのですが、 「誰にも君を渡したくなくて 溜息 強がり 僕が一人」という歌詞の曲のタイトルをご存知の方おられますでしょうか。 会社の部署総出で検索しても出てきませんでした。 耳で聴いただけですので、歌詞が若干違うかもしれません。 「窓を開ければ午前零時の雨」のようなフレーズも出てきます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

臥龍の「タメイキ」ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wpqTRD_h_3Y

参考URL:
http://garyu.co//

関連するQ&A

  • 有線で聴いた曲なんです。

    有線で聴いたんですが、女性が歌っていました。 歌詞は「君はアジアのパピヨン・・・ きれいな水を飲む・・・・」とかっていう フレーズがあって、中国語もはいっていました。 いい曲だなあと思ったのですが、タイトルも 歌手名もわかりません。

  • 最近有線で流れていた曲について!

    有線で流れていた曲なんですが歌詞のなかに「果てしなく広がるこの海のようにすべてを受け入れたなら許しあえるはずなのに」というフレーズがある曲のタイトルと歌手を教えて下さい。すごく気になっているのでよろしくお願いします!

  • いきものがかりの曲のタイトルが知りたいです。

    いきものがかりの曲で、『雨のしずくを』のようなフレーズが含まれる曲のタイトルが知りたいです。歌詞検索で引っかからないので、似たようなフレーズの曲でも教えて頂けると助かります。コンサートでダンス付きで歌っている曲のようです。宜しくお願いします。

  • USENで流れていた曲のタイトルがわからない

    アルバイト先のスーパーの店内放送で流れていた音楽、 2曲のタイトルがわかりません。 放送はUSENを使っていますが、番組まではわかりません。 歌詞は次の通りです。 1、あなたはいいました わたしをしあわせにすると   でもあなたはさっていった   ↑恐らくサビの始めの辺りではないかと 2、信じてる 信じてる ひとりにしないから そばにいて   ↑歌いだしの部分です 歌詞フレーズ検索のできるサイトを2,3巡ってきましたが 見つけられず、こうして皆さんにお縋りする次第です。 どうかよろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲

    こんばんは。 有線で流れていた曲のタイトルを教えて下さい。 ・1/28(金)朝9~10時頃、J-Rock(F-02)というチャンネルで聞きました。 ・祭りの合いの手(「アイヤ アイヤ」のような言葉)のような歌詞が含まれていました。 ・歌詞に「それはあなたがうたう命のうた」というフレーズがありました。 以上です。 なかなかキーワードが少ないのですが、 お心当たりのある方は、ご回答宜しくお願い致します。

  • 有線の曲について

    初めまして、有線で流れた曲が分らなくて困っております。。 8月8日(金)PM7:50~8:10くらいの間に流れた曲で、記憶したフレーズを 元に、携帯やPCにおいて歌詞検索をかけましたが、どうしても分りませ ん・・・。 覚えてるフレーズは途切れ途切れですが・・・ 青い(淡い?)○○○を瞳に映して~ ○○○~時を止めて 雑音が酷くて、この程度しか聞き取れなかったのですが、一つ特徴的 だったのが、サビの終わりに、○○○~~今! みたいに、「今」という言葉を強調していました。 あと、女性で、恐らくソロ、力強い歌い方をする感じでした。 こんな程度の情報しかありませんが、お分かりの方おられましたら、 ご教授くださいませ。お願い致します。   

  • 有線でかかっていた曲があるのですが、

    有線でかかっていた曲があるのですが、 歌手名とタイトル名がわかりません。 J-POPで検索したら無かったので、もしかしたら、アニメ主題歌か、声優さん?なのか分かりません。 男性歌手(ソロ)で、低い声。 系統は‥‥静かなバラード系。 内容は、家に帰りたいが、帰れない? 歌いだし 果てしない闇に誘われ、大地は静かに眠る 見上げれば、夏の星座たち サビ あ~あ~長い旅の間には~ふと寂しさを感じて、あ~の~家に帰りたくなる時も有るよ。 有線で聞いてうろ覚えなので、歌詞に若干のミスはあるかもしれません。 ご存知の方、教えてください

  • 有線でよく聞く曲・・・誰のなんていう歌ですか?

    有線のリクエストチャンネルをよく聞くのですが、 若い女の子の声で歌いだしが、♪君が好き 骨までスキスキ 好き好き大スキス~ ではじまり、サビも同じフレーズで、ちょっと聞いてるのがこっぱずかしいような曲です。 歌詞検索サイトでも探してみたのですが、わかりませんでした。 ご存知の方、よろしくおねがします・・・

  • 12月13日19時~20時くらいのUSENの曲

    USENで流れていた曲を探しています。 歌詞もあまり聞き取れなかったため、検索が難しいです。 もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・「恋は・・・」「・・・泣かないで」「全てしまう」「捨ててしまう」 こんな歌詞があったと思います。 ・女性のアーティストでした。 ・若干悲しめの歌詞だったと思います。 ほとんど情報がなくて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう