• ベストアンサー

会社の有線で流れている曲

会社の有線でここ3年ぐらいでよく流れているのですが、 「誰にも君を渡したくなくて 溜息 強がり 僕が一人」という歌詞の曲のタイトルをご存知の方おられますでしょうか。 会社の部署総出で検索しても出てきませんでした。 耳で聴いただけですので、歌詞が若干違うかもしれません。 「窓を開ければ午前零時の雨」のようなフレーズも出てきます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

臥龍の「タメイキ」ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wpqTRD_h_3Y

参考URL:
http://garyu.co//