• ベストアンサー

USENで流れていた曲のタイトルがわからない

アルバイト先のスーパーの店内放送で流れていた音楽、 2曲のタイトルがわかりません。 放送はUSENを使っていますが、番組まではわかりません。 歌詞は次の通りです。 1、あなたはいいました わたしをしあわせにすると   でもあなたはさっていった   ↑恐らくサビの始めの辺りではないかと 2、信じてる 信じてる ひとりにしないから そばにいて   ↑歌いだしの部分です 歌詞フレーズ検索のできるサイトを2,3巡ってきましたが 見つけられず、こうして皆さんにお縋りする次第です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず2番目だけ。  『信じてる』/Noa ですかね?残念ながら1番目はわかりません。。。

その他の回答 (2)

• yoshix7
回答No.2

USENに電話したら教えてくれますが。

• hana-hana3
回答No.1

USENのHPではリアルタイムで放送曲名が表示されますし、チャンネルやタイムスケジュールからも探す事が可能です。