• ベストアンサー

有線でかかっていた曲があるのですが、

有線でかかっていた曲があるのですが、 歌手名とタイトル名がわかりません。 J-POPで検索したら無かったので、もしかしたら、アニメ主題歌か、声優さん?なのか分かりません。 男性歌手(ソロ)で、低い声。 系統は‥‥静かなバラード系。 内容は、家に帰りたいが、帰れない? 歌いだし 果てしない闇に誘われ、大地は静かに眠る 見上げれば、夏の星座たち サビ あ~あ~長い旅の間には~ふと寂しさを感じて、あ~の~家に帰りたくなる時も有るよ。 有線で聞いてうろ覚えなので、歌詞に若干のミスはあるかもしれません。 ご存知の方、教えてください

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.1

USENなら電話で聞いた時間とチャンネルを伝えれば教えてくれますよ

質問者

お礼

喫茶店で聞いたのでチャンネルはわかりませんでしたが、時間帯を聞いたら、時間枠の中に、「草尾毅」という男性歌手が入っていたのが分かりました。 声優には詳しくありませんが、声が似ているので、その人だろうと思います。 ありがとうございました。