• 締切済み

クラッカーの種類

教えてください。 クラッカーを"パンッ"と鳴らして、あけた(引っ張った)時に、 中から番号が出てくるものってありませんか? それか、中から出てくるものに、何か書いたりできるものを探しているのですが…。 くじ引きをクラッカーで行おうと思いまして。 ご存知の方、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

≪楽天市場≫にパーティークラッカーの専門問屋さんがありました! こちらに問い合わせてみてはいかがですか?!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/p-kaneko/