• ベストアンサー

すぐ眠くなります;

miyukybkの回答

• miyukybk
回答No.1

こんにちは。大学一年女です^^ 私もすごく眠くなりやすくて、8時間寝ないとだめな体質です。 課題を効率的にやるために、やはり自習室などを利用すれば、周りの目も気になるので、短時間寝てそのあとすっきりした気持ちでできると思います。 また、質問者さんは、高校生になったばかりで新しい環境に慣れず、疲れちゃうのかなとも思いました。そのうち慣れていくから大丈夫ですよ。 私は眠くなりやすくなるのはしょうがないと思っています。でも逆に運動しないから体が怠けちゃってるのかなという気がしますよ。私も運動をしないので、運動しようかなと考えてます^^ お互い頑張りましょう。