• ベストアンサー

土田 晃之がむかつくアイドルKとは誰?

以下、ヒントです。 ・くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのゲスト出演時(約5年前)に殺したいと語った。 ・土田がイニシャルで語ったところくりーむ上田も激しく同調していた。 ・ボキャブラ時代に上田がファンで挨拶したところ完全無視。土田も同様の扱いを受けた ・ボキャブラで彼らが人気出てきた時代に他の番組のレギュラーだった ・彼らが今日の売れた時代に挨拶したら昔と一転、あからさまに態度が逆転!  媚を売るようになった。 とのことでした。 一体このアイドルとは誰なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

その頃幅を利かせてたアイドルって・・・華原朋美?  彼女は当時はそんな感じのキャラだったから意外ではないし、レギュラー番組も持ってたと思います。今は色々あって大人になって少しは礼儀も身についたかもしれませんが・・ でも、過去のことをウジウジと、しかも当時はまだまだ子供みたいなアイドル相手に、器小さい人ですね。やっていることが人気芸人らしくない。森三中の大島みたいです。そういうところが自分は土田(大島もですが)が嫌いな理由なのかもしれません。(お笑い芸人は好きです。そういう個人の悪口を公共の電波使って言うようなタイプの芸人さんは少ないからですね。)

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

北大路欣也

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

    くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのリスナーの方に質問です。 リスナーの方なら上田さんの『ドッカーン』発言はご存知かと思いますが、 放送日をご存知の方いらっしゃいますか? もう一度聴こうと思うんですが、放送日が分からなくて。 よろしくお願いします。

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • 木曜日のたりらり

    木曜日のくりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!のベタドラマの部分が、スタジオの様子が上に小さく出ているいだけで、出演者各自の回答やそれについてのトークの様子が一切無かったのですが、ゲストは誰の予定だったのでしょうか?小さく写っていたのも音声もレギュラー陣だけだったと思うのですが。

  • くりぃむしちゅーの上田晋也さんがドラフト指名を拒否

    お笑いコンビのくりぃむしちゅーの上田晋也さんが高校の時、ヤクルト?から指名を受けたが、拒否し一年間浪人して早大進学したという話を聞きました。 高校時代に野球部でもないのに指名されることなんてあるのでしょうか?

  • 土田晃之の顔をよく思い出して下さい

    土田晃之の顔をよく思い出して下さい フォーリンラブのはじめによく似ていると思いませんか?

  • 番組で紹介されていたコナコーヒーバニラ味について

    以前、お笑い芸人くりーむしちゅーの上田さんとモデルの森泉さん?が司会をしている番組「おしゃれイズム」のゲストで明石さんまさんのお奨めで紹介していたコナコーヒーのバニラ味は何処のメーカーのどの商品かわかる方いらっしゃいませんでしょうか?お値段を含め何処で買えるか教えてください。 また、他にも美味しいバニラ味のコナコーヒーがありましたらお値段を含め何処で買えるか教えてください。 できれば、ネットで買えると最高なのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • くりーむしちゅーのオールナイト日本のポッドキャストで・・

    くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのポッドキャストで・・ ”有田のファンに対して上田が自分の汚い声と顔を謝罪する”という 非常に面白いコントチックな放送をダウンロードした記憶がありますが今日、再度ダウンロードしようとしたらどこにも見つかりません。 あれは何月何日の第何回の放送だったか?ご存知の方お教えください。 またポッドキャストの番組は古い順にどんどん削除されて行く物なのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 有吉弘行さんと土田晃之さん

    有吉弘行さんと土田晃之さんって今迄テレビ番組での共演ってありますか?

  • 【土田晃之】:<パチンコガンダムCMが、ウザイ!>

    面白くないお笑い芸人【土田晃之】が、 You Tube(ユーチューブ)で SANKYOのパチンコ機、 『フィーバー機動戦士ガンダム』のCMに出ていますが、 ウザイので 流れないようにする方法はないのでしょうか? http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&rlz=1C1AFAB_enJP455JP455&q=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&oq=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&gs_l=serp.12...2689.21475.0.22523.2.2.0.0.0.0.188.349.0j2.2.0...0.0...1c.2j4.5.serp.FqgKsSYAQ0A http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

  • 『鶴の間』

    日テレの『鶴の間』では毎回色んなゲストが笑福亭鶴瓶と漫才をやってますが、まだ出てない人で、この人に出て欲しい!って思うのは誰ですか? ちなみに、今まで出たのは 川田(ガレッジセール)、蛍原(雨上がり決死隊)、田中(アンガールズ)、中川剛(中川家)、春風亭小朝、堤下(インパルス)、友近、笑福亭笑瓶、三宅裕司、土田晃之、梶原(キングコング)、濱口(よゐこ)、明石屋さんま、ウド鈴木(キャイ~ン)、伊東四朗、大竹(さまぁ~ず)、河本(次長課長)、ボビー・オロゴン、しずちゃん(南海キャンディーズ)、秋山(ロバート)、野沢直子、堀内(ネプチューン)、大木こだま、矢作(おぎやはぎ)、劇団ひとり、村上(森三中)、ほんこん、岡田(ますだおかだ)、遠藤(ココリコ)、ほっしゃん。、桂三枝、久本雅美、岩尾(フットボールアワー)、中島(オセロ)、有田(くりぃむしちゅー)、上田(くりぃむしちゅー)、レッド吉田(TIM)、加藤(極楽とんぼ)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、猫ひろし、ラサール石井、 です。来週はペナルティーのわっきーだそうです。