• 締切済み

有吉弘行さんと土田晃之さん

有吉弘行さんと土田晃之さんって今迄テレビ番組での共演ってありますか?

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.2

2015年9月23日放送の朝日系番組 「マツコ&有吉 の怒り新党」 (毎週水曜日23:15~24:15)にて 有吉弘行さんが土田晃之さんのCMの長野地方の番組に2ヶ月出演していたとの情報があります。

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何の番組かは覚えてないけど竜兵会のトークかなんかで一緒に出てるのを観た記憶がある。 (^^;)

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有吉弘行

    有吉弘行さんのテレビ出演情報がわかるサイトを教えてください。

  • 土田晃之の顔をよく思い出して下さい

    土田晃之の顔をよく思い出して下さい フォーリンラブのはじめによく似ていると思いませんか?

  • マツコデラックスと有吉弘行についてどう思いますか?

    マツコデラックスと有吉弘行についてどう思いますか? 私は彼らの毒舌が嫌いです このあいだの番組では小島慶子に同情しました

  • 有吉弘行。

    有吉弘行さんは、過敏性腸症候群なんでしょうか? ただ、お腹弱いだけですかね。

  • 有吉弘行が好き

    私は今大学一年生ですが、好みのタイプが芸能人で言うと 有吉弘行です。ですが、女子大生が有吉がタイプってちょっとおかしい気もして(汗 友達との会話などで、「芸能人で言うと誰がタイプ?」と聞かれると、 一応、みんな共感するだろうエグザイルのたかひろって答えてます。笑 女子大生が有吉がタイプって言うとちょっと引きますか? こんな言い方、有吉さんには失礼だけど……笑;

  • 土田晃之さんおススメのサッカーショップの店名!

    タレント土田晃之さんが前にテレビで紹介した秋葉原にあるサッカーショップの店名を憶えている方、いらっしゃいますか?!できれば所在地もおしえてください! よろしくお願いします!!

  • 嫌われているタレントがなぜ消えないのでしょう

    「土田 晃之」「有吉 弘行」「彦摩呂」「ベッキー」「友近」「磯野きりこ」等嫌われている人たちが相変わらずTVに出て視聴者を不愉快にさせています。 なぜでしょう。

  • 有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか?

    有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか? http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html 一番しっくりと来たのは、品川庄司につけられたおしゃべりクソ野郎ですかね? 私は高木美保につけた「ヒステリック農業」が一番好きです。

  • 芸能人の有吉弘行さんが大好きです。プライベート的に、ちょっとでも、お金

    芸能人の有吉弘行さんが大好きです。プライベート的に、ちょっとでも、お金を払ってでも、なんとかして、お会いできないでしょうか。毎日、有吉さんのことが気になってます! 無理を承知で、すいません、33歳のクラブママです ( ̄□ ̄;)!!

  • 【土田晃之 - つっちー】【面白くないお笑い芸人】

    土田晃之って面白くないお笑い芸人ですよね? 面白いって思う人いますか? ただ単に、人の悪口(けなしてる)を言っているだけじゃん! つまらない芸人なのにTV出てるのが不思議に感じます。 あくまでも一個人の意見と知人一同の意見なだけです。 面白くないお笑い芸人土田晃之には、特別な魅力が何か存在するのでしょうか?   誰か教えてください!!!回答お待ちしております。 土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Google http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&rlz=1C1AFAB_enJP455JP455&q=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&oq=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&gs_l=serp.12...2689.21475.0.22523.2.2.0.0.0.0.188.349.0j2.2.0...0.0...1c.2j4.5.serp.FqgKsSYAQ0A 土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Yahoo Japan http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=