• 締切済み

イラストの印象をお聞かせください。(7)

からあげ ミームン(@marc2bolanti)の回答

回答No.5

もうっ!、どこ行ってたのよ~!と思ったら、、 こんな処に,,。「 ロー 、(姓は無論OUTです家に居た黒です) こっち、こっち!」、、向いてくれませんねぇ。 そこ、何処よ~? イタリア、トスカーナ? 美瑛?  皆様、この空どこの空でしょう、、? どうも、回答遅れまして、。申し訳(*_ _)人ゴザイマセン。 主様、やりましたねぇ、この空、どの国地域の光? 緑黄が反射して空に反映してるようで、すごく説得力有ってリアルです。やはり効果ありますよ~(^<^)。 透明感もあって実に美しいよ。まあモニターの具合いもあるかも知れんけど、。水平線?ならその上に細~く蜃気楼見えます。 地平線なら手前から、森・町・山か雲が見えますが、、錯覚?しかし絶大効果です。描いてない?ハハハ。  一寸うちのよりシッポと足が短い気がしますが、。うちの猫、郊外里山近く、外飼いで随分遠出してましたね~。猫は遠くを見ます、何をかは判らないけど、確かに音も見ます、慣れてるのは無視だけど、。 夕日も見てますねぇ、。月は見るのでしょうか? 雲から満月出ると一度「カッ」と鳴きましたけど(#^.^#)。 頭の位置はワザと鐘楼に合せたのですか、左右どっちでも一寸ズレると又、印象変わる気がします。 この塀はやはり大理石? 一つだけ私めの注文を言うと、この石をもっと乾いた砂岩にするか、手前・陰の部分に紫の陰影翳りを加えて頂けたらもう、即座に買います!まあ半ば注文主みたいですから(#^.^#)  ハア~でも、何処行っちゃったんでしょうね、十年以上前ですから仕方無いですが。ハインラインの夏への扉、思い出しました。 尚、サインの事ですが、現在同居してるプロ画家に訊いたら、サイトにアップした時、日付さえ残ってサーバーで管理されてればそれが証拠となり、法廷で負ける事は無いそうです。只、落款やサインは無用のトラブル避ける為にはして置く、との事です、ご参考までに。 では 。

alterd1953
質問者

お礼

残念。 このネコの名前は「エグザイル」でした(笑) 頭の位置は狙いました。 やっぱり音を聞いてるのを明確にしたいですから。 あの塀はホントは瓦葺きにしたかったんですが あまりに難しくて回避しました。 材質までは考えてなかったですが砂岩の表現も難しそうですね。 サインは、hazarさんにも強く言われましたので次のにはしようとは思ってますが 「これオレが描いたんだよ」みたいな感じが嫌なので 本当は、トラブルとかはどうでも良いんですよね。 まぁ、どちらにしても、アイディアは次の後は浮かんでませんので あんまり関係ないかもしれません(笑) ではまた(笑)