• 締切済み

小島香奈子さん(映画「有楽町夜景」主演)

小島香奈子さんという女優さんがいます。 映画「有楽町夜景」に主演ということ以外に、私の力では全く情報が得られません。 何でもいいので、ご存知の方、教えてください。 なお、1字違いの小島可奈子さんとは無関係の人と思われます。

  • sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

みんなの回答

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

#1で御紹介したリンク先の写真は 制作発表のときのもののようです。 訂正します。 女優小島香奈子さんの情報は Web検索ではほとんどヒットしませんね。 「有楽町夜景」のプロデューサーは ビデオの発売元である「ブロードウェイ」という会社の 代表取締役でもあるようですので, そちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか? 下のURLに ビデオのパッケージ写真と ブロードウェイのHPへのリンクがあります。

参考URL:
http://pureza.hp.infoseek.co.jp/career/yuraku.htm#movie
sanori
質問者

お礼

遅くなりまして、すみません。 ありがとうございました。

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

その映画の舞台挨拶のときの写真が下のURLに。 ちらりと顔が出ています。

参考URL:
http://www.lastscene.net/yurakutyouyakei.html

関連するQ&A

  • 小島可奈子さんについて

    最近(とゆうかなにげに昔から)小島可奈子さんがきになるのですが、 「足立区のたけし~」以外にテレビってでてないですよね?? 最近はいったいどういう活動してるんでしょうか? HPなどをのぞいてみても、どのページも最近更新してないみたいで、 最近の情報がぜんぜんわからないのですが・・・。 どんな情報でもいいのでお願いします。

  • キムスヒョンの主演映画 隠密に偉大に について

    韓国俳優のキム スヒョンが主演した映画「隠密に偉大に」が観客動員700万人を超えて話題ですが、日本での映画公開はあるのでしょうか? いつまで待っても情報がありません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 またこの映画のDVD日本発売、レンタルなどの情報もご存知の方がいらっしゃったら教えていただければありがたいです。

  • 小島秀夫について

    最近、友達に勧められてメタルギア・ソリッドをやったんですが、めちゃめちゃ面白かったです。そこで、監督さんはどんな人なんだろうと思って調べたのですが、情報が少なかったです。小島さんてプログラマーなんですか、どこの大学行ってたんですか?(将来の参考に)今、自分が知ってるのは、小島さんが僕と同じ映画少年だったくらいです・・・

  • 大木実主演映画の題名、女優名どなたかご存知でしょうか

    大木実主演、相手の女優が歌う「故郷の廃家」(幾年故郷来てみれば・・・) が強烈に印象に残っている映画です。 1950年代後半と思いますが、少し前後幅広く見てください。 題名、女優名どなたかご存知でしょうか。

  • バベルとドルームガールズの主演女優

    あまり映画に詳しくないものです 昨日アカデミー賞の発表がありました そこでバベルとドリームガールズは助演女優ではノミネートされていたのに主演女優ではノミネートされていないようでした 質問1 バベルとドリームガールズの主演女優は誰なのか 質問2 バベルとドリームガールズ見た人に質問    アカデミー賞にノミネートされるのとされないほど、主演女優と助演女優の演技力には差がありましたでしょうか お願いします

  • 秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて

    秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて 記者会見で遺憾の意を示したことがありました。 最優秀主演女優賞は他の映画で主演した女優だが秋吉さんにも何か重要な賞を与えるべき、という選考だったのでしょうが余計なお世話でした。 だいぶ前(20年ぐらい前?)のことですが、映画の題名その他をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • この映画に出ていた2人

    新・百合族2という映画に出ていた 主演の高校生役の2人の女優さんの 情報がほしいですが知っているかた いませんか?

  • この人の主演映画なら。

    私はCGなどなかった時代の古いハリウッド映画が好きです。 ちょっと古い作品や生まれる遥か以前の作品などDVDで借りてきては観ています。 そこで質問です。 この人の主演映画なら是非観たいという俳優さんはいますか? 私はトム・ハンクスです。 コメディーからシリアスな作品までこなせる俳優さんであることは皆さんご存知かと思いますが。 お好きな方の作品やお勧めの映画などありましたら併せて教えて下さい。 好きな映画。 ・ショーシャンクの空に ・フィールド・オブ・ドリームス ・グリーン・マイル などなど。

  • 映画のタイトル

     すみません。またもや映画のタイトルを教えて頂こうと2回目の投稿です。  数年前に民放で観たジャンヌダルクの映画だと思うんですが、DVDを購入しようと検索してもミラ・ジョボビッチ主演のやその他思いっきり古い映画ばかりで、自分が観たジャンヌ・ダルクのものがありませんでした。  いい加減な記憶なのですが、主人公を演じてた女優さんが「ディープ・インパクト」の映画に出ていた主人公の男の子の彼女役の人だったと思います(わかりずらくてすみません)。  こんな情報しかないのですが、どうしてももう一度あの映画を観たいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください

    私は21歳男性ですが昔の日本映画が大好きです。 そこで質問ですが 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください たとえば 所ジョージ主演「下落合焼とりムービー」(山本晋也監督) タモリ主演「キッドナップブルース」(浅井慎平監督) とんねるず主演「そろばんずく」(森田芳光監督) ベンガル主演「北京的西瓜」(大林宣彦監督) モト冬樹主演「ヅラ刑事」(河崎実監督) 島田紳助、松本竜介主演「ガキ帝国」(井筒和幸監督) なべおさみ主演「吹けば飛ぶような男だが」(山田洋次監督) コント55号主演「びっくり武士道」(野村芳太郎監督、山本周五郎 の時代小説「ひとごろし」の映画化作品) 明石家さんま主演 「いこかもどろか」「どっちもどっち」(生野慈朗監督) 宮藤官九郎、田中邦衛主演「福耳」(瀧川治水監督) などこれ以外で教えてください 昔のでも最近のでも構いません