• ベストアンサー

玩具の名前は?

添付画像のオモチャの名前をご存知の方、教えてください。 お願いします。

noname#224451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.3

ttp://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/sosakutai/sosakutai.htm お尻が切れてました

質問者

お礼

ありがとうございました。 Internetって凄いですね!

その他の回答 (2)

• katokundes
回答No.2

ttp://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/sosakutai/sosakutai. ttp://pub.ne.jp/shun2cb/?entry_id=3946335 俵ころがし 繭で作られていたら不思議でしょうね!

回答No.1

正式名称かどうかわかりませんが、「コロコロ」って言ってました。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。