• ベストアンサー

玩具の名前は?

添付画像のオモチャの名前をご存知の方、教えてください。 お願いします。

noname#224451
noname#224451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.3

ttp://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/sosakutai/sosakutai.htm お尻が切れてました

noname#224451
質問者

お礼

ありがとうございました。 Internetって凄いですね!

その他の回答 (2)

  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.2

ttp://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/sosakutai/sosakutai. ttp://pub.ne.jp/shun2cb/?entry_id=3946335 俵ころがし 繭で作られていたら不思議でしょうね!

回答No.1

正式名称かどうかわかりませんが、「コロコロ」って言ってました。

noname#224451
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おもちゃの名前を教えて頂きたいです!

    皆様に質問です。 添付した写真のおもちゃの名前を教えて頂きたいです! 私は現在24歳で、中学生の頃あったおもちゃだと思うのですが名前が思い出せなくて、、、 誰か分かる方がいましたら、教えて頂きたいです! 初めての質問です。間違い等ありましたらすみません。

  • おもちゃの名前 

    おもちゃの名前がわかりません。 複数のコップを重ねてタイムを競うおもちゃの名前をご存知の方、教えてください。

  • このおもちゃは何という名前でしょうか?

    このおもちゃの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 戦隊名でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • おもちゃの名前教えてください

    ある遊び道具の名前が分からずこまっています。 大き目のリングに、小さな5円玉みたいなリングを6個くらい通してあってまわして遊ぶおもちゃです。 いろいろ技があって奥深いおもちゃのようですが。。。 ご存知の方居られましたらおしえてください。

  • 縁日.なつかし玩具/紙製のおもちゃの名前がわかりません

    この紙製の玩具の名前をご存知の方いませんか? 昔、縁日とかで売っていたようです?? 二本の竹串を開いて立体を楽しむ紙のおもちゃのようです。 名前をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 名前の思い出せない昔のおもちゃについて

    むかし遊んだおもちゃの名前が直ぐそこまで出かかっているのに どうしても思い出せず困ってます。 コレの正式な商品名を探しております。 御存知の方おられますか。 GIF画像はこちらのリンクから御覧ください。http://imageshack.com/a/img822/8788/q98o.gif

  • このおもちゃの名前は?

    児童館にあった、ポンデリングみたいな形のおもちゃの名前をご存じの方いませんか? ブロックみたいに、互いに組み合わせれるようになっています 普通に購入できるものなんでしょうか?

  • このおもちゃの名前は?

    こんばんは。カテゴリー選択が間違っているのかもしれませんが、知っている方は教えて下さい。 1.10年かそれ以上前に売っていた、カードサイズで、銃やら自転車やらがはめ込まれているプラスチックのおもちゃ。 2.プラスチックで工具や部品が出来ていて、飛行機や自動車などに組み立てて遊ぶおもちゃ。イメージできる色は、赤、青、黄、緑。小さい子用のものだと思う。 この2つのおもちゃの名前や、画像が出ているサイトを教えて下さい。お願いします。

  • 昔使っていたおもちゃの名前を教えてください!

    昔使っていたおもちゃの名前がどうしても思い出せません>< どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!! 80年半ば~90年初め頃に遊んでいた物で おもちゃに果物の形の素を入れるとその味のジュースが出来るおもちゃです。 (いちご味、オレンジ味、メロン味等) 名前は『○○ジュース』や『○○ジュース屋さん』、『ぷくぷくジュース』、『○○ミックスジュース』 なんて言う名前だった気がするのですが、、 すごく小さい頃なので記憶が曖昧で全く違う名前だったかもしれません。 記憶がこれしかなく難しい質問ですが ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • この玩具(?)の名前教えて!

     映画「トイストーリー」にもでてきたのですが、 力を加えて押したりすると、反対の面に凸凹が くっきりと浮き出る玩具です。 トイストーリーでは顔を押し付けられて、鼻とかが くっきりと浮き出てました。  姪にせがまれたものの、名前がわからず探すことも 買うこともできず。。。  誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 

専門家に質問してみよう