• ベストアンサー

服装の指定って・・・

あるエキストラにいこうと思っています。 服装指定に秋・・長袖上着ありとありますが・・これってどういう意味でしょうか? 長袖+上着とかジャンバーとかそういう事でしょうか? パーカーでもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akipiyo
回答No.1

設定が秋なので、秋ごろ着る服を着て来てほしいのだと思います。 おっしゃるとおり、長袖に薄手のジャンパーとか、秋物のジャケットとかを着て行ってはいかがでしょうか。 パーカーは一枚だけだとちょっと薄いと思いますので、厚手の長袖シャツ+パーカーとかパーカー+半袖の薄いダウンベストとかはいかがでしょう? お仕事がんばってくださいね。

kiritani-mirei1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ちなみに11月の設定です。やはりジャンバーですかね!?