• ベストアンサー

美術の授業でのロゴ作りについて困っています

美術の授業で、自分で考えた架空の会社のロゴを作るという授業をやっています。 私はゲーム会社のロゴを作りたいなと思っているのですが、なかなかいいアイデアが浮かびません。 英語を使って「ゲームを楽しむ」という意味の造語を作りたいです。 皆様の力をおかりしたいです! こんな言葉どうだろう?というのを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.1

人に頼っちゃ訓練にならんだろうが。 自分が納得すりゃ文句ないだろうがそのレベルに達しないとしても そこに向かうように努力する事が今必要な事なのに それから逃げようとするなら今やってる事は全部無駄なので さっさと他の道を探す事をオススメします。 まぁそんな逃げ体質ならなにやってもだめだろうけどね。 >なかなかいいアイデアが浮かびません あんまり満足いかなくても何かしら浮かんでるんだろ? ほーんとうっに何も浮かばないなら、本当に進む道を変えたほうがいい。 好きで選んだ道だろうにそんなことあるのかと思うけど。

pika_shion
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 確かに人に頼っては意味がありませんね。自分の考えの甘さに気付きました。 本当にありがとうございました!