• 締切済み

結婚式と披露宴の間

今週末友人の結婚式に参加します。シティホテルで式を あげます。ネットで調べたら結婚式は約30分程度とありました。 1時からチャペルで結婚式、3時から披露宴なのですが、 約1時間以上時間が空きます。この間はどう過ごせば 良いのでしょうか? ちなみに参加者(招待者)には誰も知り合いがいません。

みんなの回答

回答No.4

挙式終了後披露宴までの間 親族一同は様々な写真撮影に掛かります その間何をしていれば良いのか????? 自分で考えなさいよ 酒でも飲めば

• trajaa
回答No.3

久しぶりに顔を合わす友達もいるでしょ? カフェでも良いし、控え室でも良いし、旧交を温めれば1時間なんてあっという間

twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。適当な時間潰しを考えます。

• zkxzm4kz
回答No.2

ホテル内のカフェで時間をつぶしか、外にでて時間をつぶすことになりそうです。

twinja710j
質問者

お礼

• kasamu
回答No.1

ご参考まで! 1.本を持っていき、本を読みます。 2.ゲームをやります。 3.会場で誰かに声をかけて、その方と一緒に過ごします。

twinja710j
質問者

お礼