• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の性的欲求について)

彼氏の性的欲求について - 性的な行為への心理的抵抗と断る方法

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5ヶ月の彼氏(同い年)がいます。最近、彼の性的欲求がエスカレートしてきて、私はそれに対して心理的な抵抗を感じています。嫌われたくない一心で我慢してきましたが、限界を感じています。相手を傷つけずに断る方法はありますか?
  • 彼氏との関係を大切に思っているにもかかわらず、最近彼の性的欲求に対して心理的な抵抗を感じるようになりました。彼は私に舐めて欲しいと頼んできましたが、私はまだそれに抵抗を感じています。どのように彼に断るべきか、アドバイスをお願いします。
  • 中2の女子です。5ヶ月間付き合っている彼氏がいますが、最近彼の性的な欲求がエスカレートしてきて困っています。私はまだ子供だし、性的な行為に対して心理的な抵抗を感じます。彼には相手を傷つけずに断れる方法を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iidaian
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

こんにちは 率直に言います。 彼はnyannyan-nekoさんのことが好きなんでしょうか? それとも貴女の体が好きなんでしょうか? もっと言えば女の子の体が好きなんでしょうか? まあこの年代の男の子って脳味噌がアレに支配されちゃってますから(私も男なので)気持ちはわかります。 同年代の男女がなあなあで体の関係を持っちゃう中で、nyannyan-nekoさんは偉いと思いますよ。 私はどんなに彼の事が好きだったとしても、素直に断るべきだと思います。 「子どもだし責任も取れないからまだ早い。これ以上迫ってくるなら別れる」くらい言っても良いんじゃないですかね? それは紛れもなく貴女自身の考え、意見です。 (私は、お互いの考えを尊重し合っていくっていうのが男女のお付き合いだと信じてやみません) それでも体の関係を求めてくるなら別れましょう。残念ながら彼はあなたの体しか見てません。 これからの人生、様々な人間関係を培っていくことと思いますし、今の彼が全てではありません(哀しいですけどね)。 今「嫌われるのが怖い」なんて理由で許しちゃうと、後々になって後悔しますよ。 それに、彼も「別れる」って単語だされるとビビって手を出してこなくなるかと。 p.s. ところでお嬢さん、もしあなたが可愛い女子中学生だったらおじさんとデーt…… ……などと供述しており、警察では詳しい捜査を……

nyannyan-neko
質問者

お礼

彼は 「私が好きだ」 と言ってくれていますが……。 本当はどうかなんてわかりませんね(笑) あ、でも 別れ話を匂わせただけで泣くような奴なので……。 iidaianさんの案はかなり使えるかと……。 p.s. 可愛いですよ!もちろん! ……なんて堂々と言ってみたいものです。 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

   >  今度、舐めて欲しいと頼まれました。 かれがあなたと付き合う目的は何だと思っているのでしょうか?  彼は性欲処理のためにあなたと付き合っているのですから舐めるのが 嫌ならば正常なHをすればいいのです。    それをさせなければ彼は同じクラスのあなたの友達と付き合ってしまいますよ。

nyannyan-neko
質問者

お礼

そういう見方もありましたか… なるほど。 考えてみます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mityuera
  • ベストアンサー率28% (33/117)
回答No.10

彼は、アダルトビデオの見すぎです。 大人でもそんなことはしません。 あなたも、エスカレートした場合傷つくのは自分だけとなってしまうことを自覚しましょう。 ここまでと思っても、そんな要求をする彼なら、セックスに行き着くのは時間の問題です。 妊娠でもしたら、将来を奪われるのはあなた自身なのですよ。 そんな自分勝手な要求をする彼とは別れましょう。

nyannyan-neko
質問者

お礼

!? 知りませんでした……。 14歳で見れるんですか……。 (そこから知りませんでした。) まぁ、将来は消えますね。 別れるつもりはありませんが……。 相手の要求を抑えるよう頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.9

「はずかしくて、できない。 これ以上はまだいや。」 と言えばいいのでは? 男なんて女の子のカラダ触りたくてしょうがないわけだから、拒絶されると彼は機嫌悪くなるでしょうね。 それは、しょうがないんです。 拒絶されて、本当はしたくてしょうがないけど、「いいよ分かった」と言える男が本当のいい男だと思います。 男の「やりたい」願望を理解した上で「まだだめよ」ってウマーく操れるのがいい女というものです。 >>嫌われたくない一心で と書いてますが、マンコまで触らせてくれてあと一歩で、、、っていう千載一遇のチャンスの女の子を中坊のガキがむざむざと嫌ったり捨てるわけがありますか?ないでしょ? 相手の立場にたって考えてみる。それが秘訣です。 彼があんまり怒るようだったら、最後の決め台詞を言ってあげましょう。 「私のカラダが目的なの?」

nyannyan-neko
質問者

お礼

これを読んで、今日使ってみました。 (午後から学校がなく、2人だったので) そうしたら、 「ごめんね、無理言って。でも、恥ずかしがってるのもかわi…」 とよくわかんない方向に話がそれました。 おかげで、今日は何もなく済みました。 本当に感謝します。 まぁ、確かにそこまでして別れることも (今はまだ)ないと思います。 相手の立場に立って考える……ですね。 頑張ってみます。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

うん、はっきり言うのがいいですね。 体に触れればしたくなるのが男性なので、せいぜい手をつなぐくらいにしておきましょう。 胸を触ればもう最後までしたくなってしまうのが男と言うものです。 また彼は性的なことに興味が最大になる年代。 丁度いいので、「妊娠のリスクを一緒に勉強しよう」と誘っては如何でしょうか。 仕組みは勿論、望まない妊娠で泣いてる人の話、不妊になってしまった人の話、結婚してすぐに離婚になってしまった話…。 どれもショッキングです。でも彼ももうしたいのですから、どういう結果になるかを知らなければいけません。 大人にも沢山、避妊をしない人がいます。間違った知識を持つ人がまだまだ多いのですよ。 大好きな人といつまでも仲良くできますように。 ところで、iidaianさんのネタに笑ってしまいました(笑)お優しい方ですね。

nyannyan-neko
質問者

お礼

なるほど。 私も知らないことが多々あるのでいい案だと思います。 この際、一緒に学んでしまえばいいですね。 「避妊」というワードを聞く限り、自分とは縁遠いものだと思ってしまいます。 やはり、まだまだ早いですね。 p.s. 同じく、ネタには笑ってしまいました(笑) 気分も軽くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.7

40代男です。 私も同年代の時は同じ様な感じでした。中学生にもなると異性に興味津々で授業で女性の事や性行為の勉強もし、外ではミニスカを穿いて闊歩している女性や成人雑誌の表紙をガン見したり・・・ 最近ではPCの普及で色んな情報が簡単に手に入るし、見たい物も容易く見れてバレない様に保存も出来る。 我々の時以上に今の中学生の方が異性に興味を持って体験したくなるのは仕方がないのです。 ただ、だからと言って欲望のままにヤレば良い・・ではないですよね。 第一に責任の取り方を知らない取れないのですから、まだまだ早いって事ですよね。 正直に最後まで行ってしまった場合の事を考えてお互いに責任が取れないのだからダメだと話すべきですね。 デキてしまってから慌てても遅いのですから、そこをちゃんと彼氏に分からせるべきです。 部屋で2人だけになるとどうしても欲望が出てきます。 そんな事になりたくないのなら出来るだけ部屋で2人で過ごす事はしないで、外で会うなりガードもしておかないといけませんね。 いくら好きであってもダメな事はダメなので、そこを分かってくれないのなら悲しいですが考えないといけませんからね。 譲るべきは譲り、我慢すべきは我慢してこそ良い関係を作れるのですから。

nyannyan-neko
質問者

お礼

やはり、2人きりはまずいのですね……。 そこをもう一度考え直したいと思います。 この年だと、性欲はみんなあるものなんですね。 彼だけじゃないことに、少々安心しています。 お互い、理解できるまで話したいと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

男性の性欲は射精して完結します。 「これ以上はダメ」って途中で拒否されて満足する事はありません。 肉体関係を求めないなら、最初から手も触れさせないほうが良いと思います。

nyannyan-neko
質問者

お礼

そうなんですか!? 考えてみます……。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195189
noname#195189
回答No.4

彼の事が嫌だからしたくないんじゃなく、まだ年齢的に早いと思うからしたくない と伝えてください これで彼がごねたりキレたりしても自分を責めないでください あなたは悪いことを言ってるわけじゃありません 例えば一緒に犯罪をしようと誘ってくる人に あなたが断ったからといってキレられても そんな人とは関わりあいたくないでしょう 彼があなたのことを好きなら我慢してくれるはずです 彼が性的なことに興味を持つことはおかしいことじゃないですけど それを強要する権利はありません そういうことってお互い合意の上でするものですから あなたが嫌々する必要はありません

nyannyan-neko
質問者

お礼

そうですよね。 そういえば、きっとわかってくれると思います。 私は、彼のことを信じたいので……。 なんだかすごく、すっきりした気がします。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.3

貴方が、中2の娘を持つ母親だったら、という物の見方をして下さい。 前の人の言う通り。 娘2人の爺より。

nyannyan-neko
質問者

お礼

折角、回答していただいたのですが……。 わからないんです、母親の気持ちが。 ずっと、見放されたように生きてきましたから……。 母に相談しようと、そのようなことを匂わせたこともあります。 でも、「年齢的に考えて普通でしょ?」と言われました。 特別若い母ではないのですが……。 普通だと、辛いのですかね……? とにかく考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

嫌われたくないと言ってもその男はダメだよ。 いい男ってのは女の子の体と気持ちを大切に考えてくれる人。 一生後悔するのと感情に流されるの、どっちが大切か考えたらわかるでしょ。 今15歳未満の妊娠が急激に増えてるけど9割以上男は逃げて音信不通になってるからね。 自分の体を守れないなら恋愛をするべきじゃないし、まだ早い。

nyannyan-neko
質問者

お礼

同じ学校(中高一貫)なので逃げれないとは思いますが……。 でも、私は妊娠が一番怖いです。 一生後悔はしたくないですね。 毎回、「大丈夫?」とは言ってくれます。 私が強がってしまうんです。 やはり、自分の体は自分で守るべきですね。 まだまだ私は未熟で、そんなこと早いと痛感しています。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大好きな彼に嫌われるのは怖いですが キチンとお断りしましょう。 傷つけないよう、というか、取り方はどんな言い方をしても相手次第ですから ただ、「まだ、怖いの。もう少し大人になるまで、待ってくれる?」といった言い方なら 彼があなたを好きならば待つよりほかありません。 それでも、強引に性的関係を迫ってくるのなら、あなたが彼への見方を変えないといけません。 無理矢理、暴行されてからでは、遅いのですよ。 部屋で二人きりになるなどの、お膳立てもしないように心がけるのが当たり前です。 流されてはいけません。

nyannyan-neko
質問者

お礼

たしか、似たようなことを言った覚えがあります。 その時は謝ってくれて、「もうしないよ」と言ってくれました。 ただ、私が強がって……。 やっぱり、言えば分ってくれるんだと今さら実感します。 もう一度、言ってみますね。 今度は強がらずに。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が体を触りたがります

    高1女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。中学3年で同じ学校で同じクラスでした。高校は違います。 彼は頭がすごく良くて成績優秀で冷徹なイメージがあり、女子が苦手です。 会った当初は、なんだかこの人内心女子のこと馬鹿にしてるんじゃないかと思ってました。 でも縁あって友達として仲良くしてるうちに、あ、この人いい人なんだなと分かりました。 私にとって初めての彼氏なので、付き合った最初の頃はどうすればいいのかわかりませんでした。彼もそれは同じでした。 もともと私のなかの彼のイメージが、性的行為とかには興味なさそうだったのですが、最近私の体に触りたがります。 最初の頃は、頭を撫でたりほっぺをぷにってさわられるくらいで、私としてはそれは嬉しかったし気にしませんでした。 だけど、3ヶ月目くらいからお腹とかお尻とかを触るようになってきたんです。 嫌ではなかったけど、このままエスカレートすると困ると思ってさりげなく手をどかしてみたりしてました。 彼もそれでやめてくれてたのですが、会う度にしつこく触ってきて、最近は服の上からですが胸を触ろうとするんです。 私的に胸はちょっと嫌なので(大きさがないし)、やめてっていってるのですが、たまに無理にでもさわろうとします。 付き合うということが初めてなので、どうすればいいのかわかりません… 体を触られること自体が嫌なわけじゃないんです。ただ、高1男子だしエスカレートしても困るから、ある程度のところで止めてるのですが、それってもしかして男子からしたらむず痒い感じなのでしょうか? 私自身性に興味がないわけじゃないし、高1男子ってそういう時期なのかなって皆さんの質問とか見て思います。 そういうことはやめさせたほうがいいのでしょうか?それとも許してもいいのでしょうか? もし許すとしたら、時期はいつがいいのでしょうか? ごちゃごちゃな文ですみません… こんな長文を読んでくださり、ありがとうございます まだわからないことだらけなので、よければ回答よろしくお願いします。

  • 胸はいつになったら大きく;;?

    中2の女子です。 私の胸は、ほぼまな板状態です← 小学生のころから少しずつ周りの子の 胸がおおきくなっていって、 「ま、いつか自分もね~」 っと、思っていたんですけど… いつになっても大きくなりません>< クラスで一番小さいです。 私の胸はこれから大きくなるんですかね? 中2で、大きくなる可能性はまだありますかね…?? 考えすぎなのかもしれませんが… すごい不安です… ちなみに160cm 45キロです。

  • 真夏の欲求不満

    私は31才でズバリ欲求不満です。どんなに頑張っても主人から誘ってくれません。昨晩夜の営みの相談をしたのですが、同じことを何度もいうな、俺はタンパクだし、何人もつきあったことないし、一人で処理している時期、 が長かったから一人でした方がいいと。悲しいやら、寂しい。朝からこんな話をして自分自身、胸がいたくなりそうですが、誰かにきいてもらいたくて。主人がセックスは面倒だ、おまえも一人で処理してくれといわれました。主人は私とはしないで、ワケわからないAVをみてドキドキしてるのです。わたしと同じみたいなかた、いらっしゃいますか?もう、好きな映画俳優のポスターを部屋に貼ったり趣味を見つけたいと思います。でも、たまには主人から愛されたいのです、思いっきり抱き締めてほしい。すいません!私はもう、主人に求めない方がいいですか?諦めた方がいいんでしょうか?見てくださってありがとうございました。感謝します。

  • 彼氏がこわい

    高校生女子です。 わたしには付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 その彼氏が、最近ちょっとこわいです。 わたしは、男の人がちょっと苦手で、クラスでも女子ばっかりと喋っていて、男子とは用事がない限り話しません。 彼氏は違うクラスで、わたしが男の人が苦手だということは伝えています。 そこで、わたしが知らない間に、わたしが特に仲良くしている女子たちのLINEを入手して、わたしのことを聞いているみたいなんです。 放課後、友達と盛り上がっていたら、その友達に「○○(わたし)と放課後何話してたの?」と聞いてきたり、「○○(わたし)の名前を呼ぶ男子に殺意がわく」などと話していたみたいで、こわくなってしまいました。 普段はとても優しくて真面目で、大好きなんですが、そういう話を友達から聞くと引いてしまいます。 中にはわたしの彼氏との会話のスクショを送ってくる友達もいて、見るたびに引いてしまいます。 「聞いてもいないのに向こうからのろけてくる」、「○○(わたし)はすごく愛されてるね、幸せだね」と言われます。 これは束縛なんでしょうか? ちょっとこわいです。わたしが気にしすぎているだけですか? 文がまとまっていなくてすみません。 どなたか回答お願いします。

  • 二股

    私は中2の女子です。 私は女子ですが彼女がいます。 その彼女は後輩で1回別れてりして色々ありましたでも、今はお互い好きで付き合っています。 ですが、私は二股をしています。相手は女子です。 しかも、彼女と同い年で後輩です。同じ学校で多分彼女とはクラスも一緒だし親友的な存在だと思います。 二股なんでだめだろうって思っています。 でも、本当にどっちも好きなんです。 彼女と好きな人どっちを選んだらいーんでしょ? それと、二股はしていちゃだめですか?

  • シャイな彼氏について……。

    私はいま付き合って1ヶ月過ぎの彼氏がいます。同じクラスで10ヶ月片思いをし私から告白して付き合うことになりました。 その彼氏は結構モテていて……。 これまでも何度か告られているんですか振っていました。なので私が最初の彼女ということです。 彼氏はとっても口数が少なく、女子とあまりしゃべりません。 メールもいつも私からです。 思春期だとは思うんですが性欲とかがほんとなさそうで……(私が見てる限りです) 本当に私のこと好きなのかな?って不安になってしまいます。彼は優しいので本当は 嫌なのに言わないのかな?とか色々考えてしまいます。 メールももっとしたい。一緒に帰ってみたい。そんなこと思う私はわがままでしょうか?本当に私のことが好きなんでしょうか? 教えてください……。

  • 彼氏と別れたほうがいいと思いますか?

    中2女子です。同じクラスに付き合って1ヶ月の彼氏がいます 私の彼氏は、知れば知るほど、ろくでもない男です 知らないヒトは、気さくでとても話しやすく、勉強もスポーツも上のほうで背も高く、持てる条件は大概満たしているかっこいいやつだと思っていますが(私も付き合う前はそう思っていました) 彼とたくさん話してみたら、女好きだし、けじめがないし、話をうやむやにするのが上手くて、それでいて見てくればかり気にしています 私から告白したときにも、誰にも付き合ってることは言うなと言うし、一緒に帰る約束は全部ドタキャンで、、ほんとうに困っています そんななのでみんなには男選びを間違えすぎなどと散々なことを言われています。 だけど・・・それでも私は彼のことが好きです。本当はもっといちゃついていたいと思っています そんなわたしたちですが 最近彼氏が別れたいと陰で言っているそうです なんでも、私の彼氏は女子からはもてるので「別れれば?」と女の子にたくさん言われているみたいで… それに私もその女の子たちから「○○がわかれたいっていってるよ?」と言われる始末です。 彼氏にそのことを何度か聞いたことはありますがぜんぶ「後でね」とかいってながされます 私はどうしたらいいと思いますか?? ちなみに私は、1度スキになるとその人しかみれないので…彼からしたら重い女なのかもしれないです><

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 付き合いたての彼氏と気まずい

    中2の女子です。 一昨日、小学生の頃から好きだった子に告白して、無事付き合えることになりました! 小学生の頃は男子の中では一番中が良かったのですが、中学入ってからクラスが分かれてしまい、一週間に一回話すくらいになってしまってたので、告白もあまり自信なかったです。 「好きです。付き合ってください」と言ったら「うん、いいよ」と言ってくれて2人でその日は帰ったのですが、次の日から気まずくて話せません>< 廊下ですれ違うたびに目が合うし、きっと向こうも同じ気持ちなのかな、と思うんですけど、やっぱり自分から積極的に話しかけた方が良いのでしょうか!?!? 自然消滅とか一番嫌なのですが・・・

  • 好きな人を諦める

    中3女子です。 小6から3年間ずっと同じ人が好きです。その人とは中2ではクラスが同じになれて週に1度くらい話せたのですが中3ではクラスが離れてしまい接点がなくなってしまいました。 もう、諦めたいと思うのですがどうしたら諦められるでしょうか?