• ベストアンサー

ワイン コノスル 宮城県内取扱店を教えて

北海道から単身赴任で宮城県に来ましたが、道内のスーパーでよく買っていた コノスルが宮城県内では何処のスーパーor酒屋に売ってるのでしょうか? 大手酒屋の「酒のやまや」にもありませんでした、、。 普段飲みなんでわざわざ通販で取り寄せもなんだし(1000円前後なので) どなたおしえてください。m(_ _)m

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西友にはあると思います ウォルマート系列で英ASDAのワインを扱ってるインポーターが子会社の西友プロキュアメントでそれ以前に一応資本関係はないと」されてるものの西友にワインを供給してたスマイルが輸入してるのがコノスールです それと独立系の安いワインが得意なスーパーにもある可能性はあります 因みにConoSurのワインの日本での値段はかなり安いですね それ以外でもチリのワインの日本での価格はお得です(ネットから知れる限り)

pan_yama
質問者

お礼

西友にはまだいってなかったです、、。 今度いってみます。情報ありがとうございます。