• 締切済み

Love bites をカバーしてるアーティスト

DefLeppardの「Love Bites」をカバーしてるアーティスト なのですが 女性で全体にバラードっぽい曲が多いようでした 知っている方がいらしたら教えてください!

  • chass
  • お礼率73% (120/164)

みんなの回答

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

Sabelleでしょうか? 参考URLで試聴できます。(Win Media Player) Dalvin DeGrate(Jodeci)もやってますが外しましたね。 http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=MUSIC&pid=1102385&cart=181866300

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p___1921197358?d=product&id=1921197358

関連するQ&A

  • Love Somebodyをカバーしている女性アーティスト

    数年前に知人の結婚式で織田裕二さんの「Love Somebody」を、 外国の女性アーティストが歌っているものが使用されていました。 この「Love Somebody」をカバーしている女性アーティストを知りたいのですが、 当方洋楽には疎く、どなたかご存知の方、教えてくださいますと幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Can You Feel The Love Tonight?のカバー

    Can You Feel The Love Tonight?のカバー 質問です! ライオンキングの挿入歌 「Can you feel the love tonight?」の 海外女性がカバーした綺麗なバラードバージョンを探しています! 昔、学祭で使われていて「いいな~」と思っていたのですが 提供した先輩はMDから適当に選んだそうで 誰が歌ってるなんていう曲かも知らないらしく^^; 曲名はやっとみつけたのですがなかなか求めているのが 見つからないので誰か知っている方がいたら 教えていただきたいです。 ※Sara Paxton がカバーしているような アップテンポなものではないです。 お願いします!!

  • カバーアーティスト

    映画「フットルース」のメインテーマ ♪Footloose/Kenny Loggins をカバーした女性アーティストを教えて下さい。 ダンスの曲に使われているのを聞いたのですが、、原曲とは違い、ポップな感じでした! わかる方お願いします!

  • タイムズ「So much in love」のカバーアーティストについて

    ドゥアップのスタンダードナンバー 「So much in love」について、オリジナ ルは「タイムズ」というグループだと思い ますが、この曲をカバーしたアーティスト についての質問です。 かなり古い話で恐縮ですが、パイオニアの ステレオのCMでカバー曲がBGMとして 使われてました。 このCMで使用されたバージョンのアーテ ィストをご存知の方、ぜひ教えてください。 たぶん、この曲をメジャーにしたアーティ ストだと思います。 よろしくお願いします。

  • "LOVE"という曲について

    ジョンレノンの"LOVE"という曲をカバーしてる海外アーティストを知りたいのですが・・・ よろしくお願いします

  • 女性のラブソング

    女性アーティストのラブソングで 失恋・片思い・遠距離恋愛・告白 には当てはまらない歌詞の曲をご存知でしたら教えてください。 (*例えば大塚愛さんの「さくらんぼ」のような) ジャンル、時代、ポップス、バラード問いません。 男性アーティストと比べて失恋、片思いの曲が多いなぁ?とふと思ったので質問させて頂きます。

  • White Loveのカバー?

    昔、SPEEDの大ヒット曲でWhite Loveというのがありましたよね。 先日、薬局にいたところ、そのWhite Loveのカバーらしき歌が 流れていたのですが、カバーといってもヒップホップ調?に アレンジしてあって、男性の声なんですが、ただ叫んでるだけで 非常に不愉快な歌でした。 これを歌っているのが誰だかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 洋楽のカバー

    十何年か前になると思うのですが、スーパースターと言う曲を女性の方がカバー していたと思います。何方がカバーしていたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。スローバラード調の曲でした。

  • NIRVANAがKISSのLOVE GUNをカヴァー?

    海外の歌詞検索サイトでKISSの「LOVE GUN」をけんさくしたところ、アーティストカテゴリNIRVANAで「LOVE GUN」を発見しました。歌詞をみたところ、どちらも同じだったので、NirvanaがKISSの曲をカヴァーしたものと思われます。とても聴いてみたいのですが、どんなに探しても発見できません。 何かのアルバムの入っているんでしょうか? お力を貸してください。

  • 曲を探してます!

    曲を探してます! ・女性アーティスト ・サビで、絞り出すように歌う ・全体的にゆったりめ(バラード?) ・YUIの「LOVE&TRUTH」とかELTの「恋文」みたいな曲 ・あんまり古くないもの… ↑この条件に当てはまるのあったら、お願いします(><)

専門家に質問してみよう