• 締切済み

曲を探してます!

曲を探してます! ・女性アーティスト ・サビで、絞り出すように歌う ・全体的にゆったりめ(バラード?) ・YUIの「LOVE&TRUTH」とかELTの「恋文」みたいな曲 ・あんまり古くないもの… ↑この条件に当てはまるのあったら、お願いします(><)

  • COBEm
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.2

○うたかた花火/supercell ○ひとつだけ誓えるなら/水樹奈々 当てはまると思います^^

  • sora0320
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

奥華子さんという方の曲はほとんど条件にあてはまると思います!! 有名な曲だったら時をかける少女の「ガーネット」とか「変わらないもの」がありますっ!! 私は「恋」や「あなたに好きと言われたい」や「初恋」や「楔」という曲が好きです( ´∀`) ぜひ聴いてみてください(´∀`*)

COBEm
質問者

お礼

「ガーネット」と「恋」は、聴いたことがありました! でもかなり前なので、そのほかのも含め、聴いてみます(連桁付き8分音符) ありがとうございます(´∀`*)

関連するQ&A

  • Love bites をカバーしてるアーティスト

    DefLeppardの「Love Bites」をカバーしてるアーティスト なのですが 女性で全体にバラードっぽい曲が多いようでした 知っている方がいらしたら教えてください!

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 誰の曲か分からなくて、困っています。。

    少し前に、有線放送のラジオか何かでかかっていた曲ですが、メロディと声がすごく印象的で、 頭に残ってどうしても調べたい曲があります。 あまり聞きなれない声だったので、最近のアーティストなのかなーと思いつつ、 ネットで調べても有力な手がかりは見つからなかったです。。。 歌詞全文検索なども行いましたが、ダメでした。。。 サビの部分で ------------------------- nn... 今さら帰れない nn... 思い出すよ (曲終わりのサビあたりでは、こちらの言葉もでてきていました) ------------------------- ジャンル: J HOPHOPで、バラード メロディアスなHIPHOPという印象でした。 性別:男性の一人 個人的な主観で言うと、全体的な雰囲気はKREVAのようなアーティストに近かった気がします。 でも韻を踏んだりしている印象はなく、歌詞の内容は切ないラブソングでした。 これだけのほんのわずかな記憶だけが手がかりです。 どのような情報でもいいので、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ちょっと切ない純愛系の曲を、教えてください。

    ELTの「恋文」とか、清竜人の「痛いよ」みたいな、 メロディーとか歌詞とかが切なめの、純愛系の曲がありませんか? できれば、色々教えてください。

  • ハスキーでも歌える曲を教えてください!

    こんばんは、いつも参考にさせていただいてます。 私は20代前半の女性なんですが、 友達とたまーにカラオケに行った時、持ち歌的なものがないので、 いつもマイクを渡されるとあたふたしてしまいます… J-POPは大好きでいろんな歌を聴くのですが、 ハスキー(よく「空気80%の声」とか言われます…笑)で、音域がかなり狭く高音が出ないので、aikoやYUIなど好きな女性アーティストの曲が歌えません(泣) コブクロなど男性アーティストの曲は上手くはありませんが歌えます。 ハスキーでも歌えて、 盛り上がる楽しい曲やバラード・女性が歌うとキュンとくる曲などなど、 なんでも構いませんので、みなさんのオススメを教えてください! 洋楽もOKです! また、高音の出し方などをご教授下さる方も大歓迎です! よろしくお願いします☆

  • カラオケで歌えるテンポの速い曲を探しています。。

    私は高校一年の♀です。 友達とよくカラオケに行くのですが、私の持ち歌のほとんどがテンポがゆっくりめの曲で(ELTのfragile,恋文、Do Asの陽のあたる坂道、中島美嘉のWILLなど)テンポが速めでノリのいい曲はないに等しいです(TдT)テンポが遅めでも上手ければ聞き入ってしまうだろうけど、あいにく私は普通に歌いきるので精一杯なので・・・↓↓ なので、(声が低めなので男性アーティストでもokなんですが)できれば女性アーティストの曲でテンポが速めでロック?っぽい曲を教えてください。 ちなみに今狙っているのは矢井田瞳さんの「My sweet darlin'」です。

  • こんな曲探してます☆

    ラブソングでラブラブ全開というよりは、落ち着いた恋愛って感じの曲探してます☆ 今まで仲良く付き合ってきて、これからケンカもするかもしれないけど、ずっと一緒に仲良くやっていこうね・・・って雰囲気の曲があればいいな~と思ってます(’u’*) お互いの存在が、大切で大きいっていうのが伝わってくるような曲とか・・・(*^^*) できれば、女性アーティストの曲で、バラードまではいかなくてもいいですが、あまりアップテンポすぎないもので、古くても90年代ぐらいまでのものだったりすると嬉しいです(*^▽^) もしオススメの曲があれば教えてください☆ お願いします♪

  • おすすめバラード曲

    ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダーのような、 声がよくてメロディのきれいなバラード曲を、 集めたいと思っています。 でも、あまりアーティストを知らないので、 皆さんのおすすめのバラード曲を、 色々教えてもらいたいと思います。 ただ、感情たっぷり込めた壮大なバラード…等でなく、 淡々としてるんだけど、きれいな旋律の…みたいなのが、 良いです。(^^ゞ それ以外でしたら、男性・女性、古い・新しい、 メジャー・マイナー何でも良いです。 条件たくさんですみませんが、色々聞かせて下さい m(__)m

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

専門家に質問してみよう