• 締切済み

曲を探してます!

曲を探してます! ・女性アーティスト ・サビで、絞り出すように歌う ・全体的にゆったりめ(バラード?) ・YUIの「LOVE&TRUTH」とかELTの「恋文」みたいな曲 ・あんまり古くないもの… ↑この条件に当てはまるのあったら、お願いします(><)

• COBEm
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.2

○うたかた花火/supercell ○ひとつだけ誓えるなら/水樹奈々 当てはまると思います^^

• sora0320
回答No.1

奥華子さんという方の曲はほとんど条件にあてはまると思います!! 有名な曲だったら時をかける少女の「ガーネット」とか「変わらないもの」がありますっ!! 私は「恋」や「あなたに好きと言われたい」や「初恋」や「楔」という曲が好きです( ´∀`) ぜひ聴いてみてください(´∀`*)

COBEm
質問者

お礼

「ガーネット」と「恋」は、聴いたことがありました! でもかなり前なので、そのほかのも含め、聴いてみます(連桁付き8分音符) ありがとうございます(´∀`*)