• ベストアンサー

骨盤矯正できる整骨院情報求む(関西)

タイトル通りです。 骨盤矯正してくれる整骨院(整体)を教えて下さい。 実際に通った事のある方からのお勧め情報を求めています。 料金・通院ペースについても教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-co
回答No.1

こちらはおすすめです。 一度ご相談に行かれたらいいと思います。 先生もお話しやすいです。 料金等詳しいことは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.anshiniryo21.com/ncrc/
pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 通えそうな場所ですし、一度訪ねてみようと思います。