• ベストアンサー

Macrovision Software エラー

『Macrovision Software Manager Agentは動作を停止致しました』というエラーがでます。 Flash playerを昨日アンインストールし、今日アドビの公式ページから最新版をインストールしましたが直りません。 他に何が原因かわかる方いらっしゃったら教えて下さい。 OS:windwsVist 32bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

PCのメーカー製品型番は? HPの事例:参考URL >最新版をインストールしましたが直りません アンインストール、再起動、再インストールで直るはずですが・・・ http://otasuke.goo-net.com/qa5373876.html VistaのUACは?(プログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開・インストール・起動・アンインストール作業実行)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5389857.html
shinomiya11
質問者

お礼

とりあえず、adobe関連のソフトを一度アンインストールし、再起動⇒再インストールで今の所メッセージは出ていません。 しばらく様子を見て見ます。ご回答ありがとうございました。