• 締切済み

Acresso Software Manager Agent は動作を停止しました。

Windows Vista を使用しています。 特別のイベントはありませんが、PC起動時に タイトルの通りのメッセージが表示されるようになりました。 「Acresso Software Manager Agent は動作を停止しました。」 この解決方法について、ご教授をお願いします

みんなの回答

• dogcow
回答No.1

私の場合は HP Update というソフトをリカバリーパーティションから再インストールしたら解決しました。自動アップデート関連のソフトウェアが関連しているのではないでしょうか。