• ベストアンサー

大阪のメロンパンの屋台はどこに??

先週の「探偵ナイトスクープ」でやっていた、 屋台のメロンパン屋さんについて教えてください。 あさっての日曜日に大阪まで行こうと思っています。 ついでにメロンパンを買ってみたいのですが、 日曜はどこでお店を開いているのでしょうか? 詳細な場所がわかればおねがいします。

• oddo
  • お礼率86% (174/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cope
回答No.1

こんばんは 参考URLに有りますよ。

参考URL:
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/knight.htm
oddo
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅れてすみませんでした。 URLのぞいて見たところ、あまりにもたくさんの人が 来ているらしいので、今回はやめて平日にいくことにしました。