• ベストアンサー

大阪のメロンパンの屋台はどこに??

先週の「探偵ナイトスクープ」でやっていた、 屋台のメロンパン屋さんについて教えてください。 あさっての日曜日に大阪まで行こうと思っています。 ついでにメロンパンを買ってみたいのですが、 日曜はどこでお店を開いているのでしょうか? 詳細な場所がわかればおねがいします。

  • oddo
  • お礼率86% (174/201)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cope
  • ベストアンサー率61% (186/304)
回答No.1

こんばんは 参考URLに有りますよ。

参考URL:
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/knight.htm
oddo
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅れてすみませんでした。 URLのぞいて見たところ、あまりにもたくさんの人が 来ているらしいので、今回はやめて平日にいくことにしました。

関連するQ&A

  • 首都圏でおいしいメロンパンを探しています。

    タイトル通りです。外はカリカリで、中はふわふわの、おいしいメロンパンを探しています。この店のメロンパンこそナンバーワンだと思われるメロンパンと、お店の場所等教えて下さい。 都内近郊でよろしくおねがいします!

  • 成城石井のメロンパンについて

    成城石井の生クリームメロンパンがおいしいという書き込みがあり、 梅田の阪急三番街のお店に買いにいったのですが、 2店舗ともありませんでした。。 大阪で買えるところを教えてください!

  • 東京近郊で買える、移動販売のメロンパン

    メロンパンが大好きで、パン屋さん・スーパー・コンビニで売られているメロンパンをよく食べています。 大阪の方で、ワゴンにオーブンを積んで、焼きたてのメロンパンを販売していて、どこも大行列だというニュースをきき、こりゃ行かねばと思いました。が、うちの近くでは見かけません。 うちは、川崎市なのですが、神奈川・東京でそのようにメロンパンを売られている場所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 神戸・三宮のメロンパン屋「ル・パン」はどこに?

    神戸・三宮のユザワヤの近くにある 「ル・パン」という店のメロンパンが好きで 神戸に遊びに行くと、よく買っていました。 先日も神戸に行った時に買おうと思い、 店へ行ったのですが、なんとお店のあった 建物が取り壊されて店が無くなっていました。 どこか別の場所に移転したのでしょうか? どなたかご存じの方教えてください。

  • ホームベーカリーを使ったメロンパンについて。

    今週末パン焼き機を使ってメロンパンを作ろうと思ってます。 ホームベーカリーについてた本をみたところ、生地をクッキーの部分と二つにわけて作って最後に形をつくってオーブンで焼くそうですが。 私は日曜日のお昼に友達に会うのでその時少しでもできたてをあげたいのですが、 生地などを作るのは時間的に土曜の昼間になってしまいそうなのです。 あとは焼くだけの状態で半日(12時間強)くらい冷蔵庫などでの保存は可能でようか? またはもっとよい約半日の保存方法、タイミングがありましたら、メロンパンで 教えていただきたいと思います。 おねがいいたします!

  • 東大路通り沿いのメロンパンのお店

    今年1月に京都へ行った時偶然見つけたメロンパン屋さんなのですが、店名や詳しい所在地がわかりません。 東大路通りを七条通りに向け下っている途中、左側にありました。 全然お洒落感はなく、狭い間口の庶民的な店で、イメージで言うとたこやき屋のように窓口から商品を受け渡しするだけのような店。 また、そこから少し先(南)にローソンがありました。 自分で検索してみましたが、三条あたりの有名なメロンパンのお店しか出てきません。場所から言って違います。 どなたかご存知ないですか?

  • JR大阪駅近辺でパンのおいしいお店?

    JR大阪駅近辺でパンのおいしいお店? 17日(日曜日)に、大阪まで行きます。 その大阪駅近辺で、パンのおいしいお店(そこで食べることができる) があれば、教えてください。 中央口近くのお店(名前忘れました)はあまりパンがおいしくありません。 (お店の方、ごめんなさい。あくまでも私の感想です) そこ以外で、教えていただければ有り難いです。 今から寝ますので、お返事は明日になりますが、よろしくお願いします。

  • 都内で緑色のメロンパンが買えるお店を探しています

    こんばんは。海外在住者で、現在帰省中です。 友人から「緑色のメロンパンを買ってきて」と頼まれましたが、色々見てはいるものの見つかりません。 どなたかご存じのお店はありませんか。 できればあまり都心から遠くない場所で見つかると助かります・・・。 宜しくお願いします。

  • 大阪はソウルより外国なの?

     仙台FMで大阪についてDJが「大阪に行くとソウルより外国らしい」と言ってました。確かに印象ですが「教えてgoo」でも地名では大阪がダントツに出てくるような気がします。 いわく 「今度、大阪に引っ越しますがどんなとこですか?」 などです 「名古屋(仙台)に引っ越すのですが・・・」 という質問は見たことがありません。  特に仙台は単身赴任が多い町として有名なのに・・・  周りの友人に聞いても 「バチカン市国みたいに日本の中に大阪という独立国があるみたい」 と言う意見があります。  これは私の周りだけでしょうか? 広く意見を求めます。 見られた方は一言で良いので 「大阪は外国 ○or×」 をお願いします。(ついでに思いついたことも・・・) もし余裕があれば 「探偵ナイトスクープは月曜日の話題になりうるか」 も教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • 福岡中洲の屋台について

    私は大阪生まれ大阪育ちの者なんですが今仕事関係で福岡に住んでます。 あさって水曜日に大阪の友人が遊びに来るんで屋台に行ってみたい んですが・・・福岡に住んでまだ間が無く全然土地勘がありません・・(泣)   勝手に「福岡ゆうたら屋台ちゃうのぉ~!!」って事で中州?って所の 屋台の行こうってなったんですが今福岡に住んでるので私が美味しい所 探しとけ!!って言われてるんです・・・。 屋台で美味しい所教えて下さい!あとネットで屋台周辺が詳しく分かる サイトしりませんか?!あと・・・(質問ばっかですんません・・) 屋台に天神から行くにはどうやって行ったらいいんでしょうか?! 質問ばかりで申し訳ありませんが・・・本当に全然知らないんで困りまくってます。どうぞ宜しくお願い致します!!あと中州って所で合ってるんでしょうか?!屋台のある所・・・(不安・・・)