• 締切済み

この海外製チョコの情報を探しています

1年程前にいただいたチョコなのですが、 大変美味しかったのでまた食べたいと思い探した所、 どこにも売っていません…。 もらったのが友人知人等ではなく、 買い物のオマケでついてきたものなので調べる事も出来ず困っております。 どこの輸入食品ショップを見てもこのような個包装のチョコが見つからないので もしかして日本未発売のものかも知れないのですが、 添付の画像でお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 中身は四角いチョコなのですが、 チョコにキャラメルのつぶつぶみたいなもの(1mm位の粒がたくさん) が練り込まれています。 食べるとこのキャラメルがカリカリして美味しいんです。 個包装の柄からすると、北欧のものではないかなと予想しております…。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#197569
noname#197569
回答No.1

すみません。 情報じゃないのですが、 写真をお持ちでしたら、グーグルのサーチ機能を使われてはどうでしょう? もしわかったらここで公開してほしいです。 私も美味しいチョコ食べたい。。。 グーグルの写真のページで記入バーの右側にカメラマークがあります。 そこで、お持ちの写真を入れてみてはどうでしょうか? やろうと思ったんですが、 ここの写真は保存できないようなので。。

tsuki_waka
質問者

お礼

Tomitchouさま 回答ありがとうございます。 グーグルサーチ機能は使ったのですが、 残念ながら全く関係のない茶色系の画像しか出てきませんでした…。 パッケージの方の画像でないとひっかからないかも知れないですね。 せめてパッケージが分かれば良いのですが…