• ベストアンサー

セサミストリートのアーニーとバートについて

私は結構最近セサミを見るようになったのですが、 バートとアーニーはいつも部屋(寝る前)でのシーンに出てきますよね。 昔からそうだったんでしょうか?? 例えば外でのシーンとかは過去にありましたか?? 気になっているので分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういえば、ベットルームでのシーンが多いですよね・・。 10年ほど前によく見ていました。 思い出せる範囲では、ベットルーム以外には「スタジオセット」のなかが多いですよね。 背景セットは特になく、バックはグレーっぽい感じで 会話しているシーンは昔から多々あります。(クッキーモンスターのシーンは背景がないものが多いですよね。あんな感じのものです。) 最近見たのはアニーとビッグバードが公園でかくれんぼするストーリーです。(でもバートはいなかったな・・。)