• ベストアンサー

セサミストリートのバート

こんばんは! セサミに出てくるバートってハトの「バニース」を飼っているんですよね?? その、バニースはテレビに出てきたことがありますか?? バートが好きで、気になってます。 分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありますよ! 本物のハトでした。 歌もあります。 バートはゼムクリップ(ペーパークリップ)のコレクションをしているんですよね! 私はアーニー派ですが・・。英会話の勉強によくお世話になりました。

mikan0723
質問者

お礼

え?本物のハトなんですか? ちょっとビックリです。 歌もあるなんて!! アーニー&バートのコンビは面白いですよね。 時々、バートがかわいそうだけど。(笑) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • セサミストリートのバート

    最近セサミストリートを見ていると、バートが出てきません。 いえ、正確に言えばは出ているのでしょうけれど、バートが出ているときの映像は明らかに古い物ばかりです。 アーニーは新しい映像でも見られるのに一体どうしたのでしょうか? 例えば盗難にあったとしても新たに作れば済む事だと思うのですが。 また、番組を降板(卒業)したのであればそれで理解できますが、古い映像でのみ出演させるところが理解できません。どうでも良いことですが、妙に気になります。 事情を知っていらっしゃる方、または、・・・だと思うという答えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

  • セサミストリートのアーニーとバートについて

    私は結構最近セサミを見るようになったのですが、 バートとアーニーはいつも部屋(寝る前)でのシーンに出てきますよね。 昔からそうだったんでしょうか?? 例えば外でのシーンとかは過去にありましたか?? 気になっているので分かる方がいたら教えてください。

  • セサミストリートのバートのぬいぐるみを探しています

    セサミストリートに出てくる「バート」のぬいぐるみを探しています 東京~静岡くらいで 売っているところを教えてください。 入手しにくいものなんでしょうか? 両手で抱えられるくらいの大きさのものがいいです。 どのくらいの大きさのものならありますか? 4/14(土)に友人の結婚式の余興で使いたいのです

  • セサミストリートのキャラクターの壁紙

    セサミストリートの特にバートの壁紙を探していますが なかなか見つかりません。 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • セサミストリート

    もうNHKで見れなくなってしまったセサミストリートですが、この秋からテレビ東京で見れるんですよね。そこで、この番組の冒頭に流れるセサミのテーマの歌詞が知りたいのですが、色々検索しても出ていません。どなたか歌詞が載っているページをご存知ですか?

  • セサミストリートって

    セサミストリートのテレビ番組って今やってますか? よろしくお願い致します。

  • セサミストリートの・・・探しています

    head shoulder knees and toes♪の曲とダンスが入っているビデオを探しています。 CD屋さんで聞いたところ、権利問題で国内では 売られていないそうなんですが、どうやらセサミストリートのビデオの一部に入っているらしいのです。 セサミストリートのどのビデオに入っているか、題名を ご存知の方いらしたら、教えてください!! またはセサミでなくても、その曲がビデオになっているものがあれば、教えて下さい。 (自分の子供がその曲を好きなので、個人的に使用します)

  • セサミストリートの…

    セサミストリートのキャラクターで「カウント伯爵」っていうのがいるじゃないですか?そのぬいぐるみなどのグッズを欲しいんですけど、なかなか見つかりません。 セサミのグッズを売っている店っていうのも見ないんで、何か情報をお願いします! 通販とかでも買えたりしないでしょうか?

  • セサミストリートに出てくる犬

    こんにちは。 とても気になる犬がいるのですが、 なんという犬種なのでしょうか?  教育テレビの「セサミストリート」で、 たまに出てきます。 色はグレーで、ラブラドールレトリバーのような スタイルをしています。 (でもラブではないらしい・・・) 番組の中で、二人ばおりみたいな事をしたり、 数字を数えたりしている子です。 こんな説明だけでわかる方いましたら教えてください。 すみません。

    • ベストアンサー
  • テレビ版 セサミストリート どうやって動かしているの?

    はじめまして。 前から気になっていたのですが、テレビ版のセサミストリートについて キャラクターをどうやって動かしているのいるのでしょうか? どうやっても小さすぎて中に人が入れるとは思えませんし…。 馬鹿馬鹿しい質問ですがよろしくお願いします。