• 締切済み

矢口真里ってなんでこんなになっちゃったの?

矢口真里ってなんでこんなんになっちゃったんですか?

みんなの回答

回答No.9

ミーハー人間なので、男関係もミーハー趣味なんでしょう http://2chart.fc2web.com/yaguchimari.html 多趣味の一覧の中に中村って男がいたって程度のことだと思ってる。

noname#181195
noname#181195
回答No.8

根っからのビッチですな。 数年後またやりますよ。

  • shin1417
  • ベストアンサー率27% (199/721)
回答No.7

こんなんになっちゃんたんじゃなくて、矢口真里って元々「こんなん」でしょう? 以前、男が原因でモー娘を脱退したときだって、「私は女子の幸せを取りたいから芸能界辞めます」ってあっさり宣言して、周りを慌てさせましたから。 矢口にどんな処分を下そうかという事務所関係者との話し合いの場で、いきなりこんな発言した為、処分するどころか「そこまでしなくても」って周りが慌てて皆が急遽遺留したんですよ。 どっちかっていうと、周りの事なんか気にしないで自分の欲望に忠実な人間ですよ。

回答No.6

芸能世界から本当に干される計画があったから暴露されたか、または壮大な話題を作らせてブレイク狙う。 旦那の方に同情を寄せて旦那ブレイク計画。 レギュラーになってた番組でどういう報道されるんだろう、という視聴者の心理を狙って視聴率アップを狙う。 芸能関係なんて自分の人生売り物にしてるから、全部は信用できないかな。 だいたい自分の人生で失敗したことなんか知られたくないと思う、普通なら。 自分だけならいいけど、家族に迷惑かけることを考えると避けるのが普通。 だけどそれでもネタに出来るのはギャラやその後の計画があるから、じゃないのかな。 本気で干される場合は知らないけど。

回答No.5

男でも女でも性欲があるのは当たり前!矢口の場合タレント業で毎日、不特定多数の目前とマスゴミに姿をさらしているのだから突かれるのも当たり前!ギャアギャアと騒ぎ立てる事ではない、むしろ矢口に同情するし今後もドンドンと男漁りをすれば良い。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

モーニング娘。止めたのだって男関係でした史、その後も色々ありましたからね、本質的にルーズなんでしょ。結婚しても変わらなかっただけでは

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.3

挙式から一年足らずで不倫… 人生と夫をなめていたのでしょうか… あばずれだったんですかね…

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

想像するに、中澤姐さんも結婚出産しましたから、矢口の面倒も見られなくなったし矢口自身も結婚しているので自分の役割も終えたと思ったのかも知れません。 それによって箍が外れてしまった矢口本人は、自覚の無いままに暴走したと言う事なのかも。 ってあくまでも想像です。 身近な人間ではないので真実は判りません。

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

まあ自分の責任ですよね。。まず芸能人であるということは常にスキャンダルのターゲットになりやすい。 小さいものだとパンチラ・過去のプリクラ・元カレ。 まあ今は昔ほど堅い時代ではなくなったので。アイドルデビューで彼氏いないほうが不思議ですし。 また普通に生活していてもTwitterとかの情報で大体のことがわかります。怖いですよね。 矢口さんも独身なら別に問題ありませんが。仮にやりマン説などが出ても、どうでもいいわけです。 問題は結婚している・自宅に男を連れこむ。 まあ飲み会はべつにいいのでは?? まあ体調不良で仕事をドタキャンもどうなんだろうね。。。自分のしたことの責任は取らないと。。。。 今おそらくどのテレビ・ラジオに出てもバッシングはうけるだろうけど。しばらくの休業宣言・引退なりしないと。 もともとバラエティキャラなので。数年眠って、笑い話にしてもいいし^-^まあ女性タレントでこの手のニュースは致命的だけど。。。。。。 逆に旦那さん(すみません名前わかりません。)は人気ですかもね^-^ よくテレビで、矢口さんにエールとかやってますけど。なぜエール????まあ当事者どうしの問題だろうけど。個人的には矢口さんに。。。の余地はありませんね。 にしても。最近は変なスキャンダル多いですね。。。個人的にモー娘。全盛期から、人気がなかったけど好きな保田さんのご結婚はいい^-^やはり人気がなくても、馬鹿にされていても一歩一歩の人が最終的に幸せになるんですね^-^

関連するQ&A

  • 矢口真里の魅力について、

    矢口真里の魅力について、 僕は矢口真里の魅力が全く分かりません、これは性的にもタレントとしてもです。 にも関わらず元モー娘の中では、TV出演が相当多いように思えます。 この人って、どの世代のどういう男女に好かれてるんですか?

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

  • 浜崎あゆみと矢口真里は実は…?

    すみませんが浜崎あゆみと矢口真里は似ていると思いますか? 一卵性双生児のような感じがします。もしかして実は一卵性双生児?? 怖すぎと思うけど、瓜二つのような。 たぶん、姉は気が強そうな矢口真里の方かと思いますけど。 似ていますね?本当にどう思いますか?

  • 矢口真里の不倫現場

    矢口真里の不倫現場が克明に記事になってるのはなぜ? あんなの当事者しかわからんだろ常識で考えて

  • 矢口真里、復帰は可能?

    いまだ休業中の矢口真里ですが、 芸能界への復帰は、もう無理でしょうか? 別にファンでもないですが、 只ピーク時代のモーニング娘。を見て来た人間なので、その子トークも面白いし… このまま消えてしまうのも、残念だなとは思っています…

  • 矢口真里 離婚に向け話し合い開始

    矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし 矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、 16日に3月末から別居していることが発覚した タレントの矢口真里(30)が不倫をして それで別居報道から離婚の話し合いですか? これは本当の事のようですね 格差婚だったから何時かはこうなるよね

  • 高木ブーとのプロモに矢口真里は出てくるのか?

    私はモーニング娘。の矢口真里が好きです。 現在彼女らは藤本美貴らとともに高木ブーのウクレレによるリミックスCDを発売しており、カウントダウンTVなどを見て、そのプロモーションビデオがよく出てくるのですが、なっち、ゴマキはよく出てくるのに対し、矢口真里の姿は見えないのです。 出てくるのかどうかが知りたいし、見てみたいので知っている方は教えてください。 また、そのプロモーションビデオは発売しているのかも知っている方がいたら教えてください。

  • 矢口真里がテレビ復帰はできるのでしょうか。

    矢口真里が不倫騒動でテレビから一切姿が見えなくなりましたが、 今後、彼女がテレビ復帰することはできるのでしょうか。 彼女の天真爛漫なキャラクターが好感度が良かっただけに、 非常に残念ですが、今後の復帰は責任をとる上では難しいもでしょうか。 皆さん、率直なご意見お聞かせください。

  • 矢口真里さんのテレビ出演

    ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。 今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。 これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • あなたがいるから矢口真里

    あな真里は、今はインターネットラジオで聞くことはできないのでしょうか。 探したのですが見つからないのですが。