• 締切済み

矢口真里ってなんでこんなになっちゃったの?

矢口真里ってなんでこんなんになっちゃったんですか?

みんなの回答

回答No.9

ミーハー人間なので、男関係もミーハー趣味なんでしょう http://2chart.fc2web.com/yaguchimari.html 多趣味の一覧の中に中村って男がいたって程度のことだと思ってる。

noname#181195
noname#181195
回答No.8

根っからのビッチですな。 数年後またやりますよ。

• shin1417
回答No.7

こんなんになっちゃんたんじゃなくて、矢口真里って元々「こんなん」でしょう? 以前、男が原因でモー娘を脱退したときだって、「私は女子の幸せを取りたいから芸能界辞めます」ってあっさり宣言して、周りを慌てさせましたから。 矢口にどんな処分を下そうかという事務所関係者との話し合いの場で、いきなりこんな発言した為、処分するどころか「そこまでしなくても」って周りが慌てて皆が急遽遺留したんですよ。 どっちかっていうと、周りの事なんか気にしないで自分の欲望に忠実な人間ですよ。

回答No.6

芸能世界から本当に干される計画があったから暴露されたか、または壮大な話題を作らせてブレイク狙う。 旦那の方に同情を寄せて旦那ブレイク計画。 レギュラーになってた番組でどういう報道されるんだろう、という視聴者の心理を狙って視聴率アップを狙う。 芸能関係なんて自分の人生売り物にしてるから、全部は信用できないかな。 だいたい自分の人生で失敗したことなんか知られたくないと思う、普通なら。 自分だけならいいけど、家族に迷惑かけることを考えると避けるのが普通。 だけどそれでもネタに出来るのはギャラやその後の計画があるから、じゃないのかな。 本気で干される場合は知らないけど。

回答No.5

男でも女でも性欲があるのは当たり前!矢口の場合タレント業で毎日、不特定多数の目前とマスゴミに姿をさらしているのだから突かれるのも当たり前!ギャアギャアと騒ぎ立てる事ではない、むしろ矢口に同情するし今後もドンドンと男漁りをすれば良い。

• ultraCS
回答No.4

モーニング娘。止めたのだって男関係でした史、その後も色々ありましたからね、本質的にルーズなんでしょ。結婚しても変わらなかっただけでは

• fuku15154
回答No.3

挙式から一年足らずで不倫… 人生と夫をなめていたのでしょうか… あばずれだったんですかね…

• Epsilon03
回答No.2

想像するに、中澤姐さんも結婚出産しましたから、矢口の面倒も見られなくなったし矢口自身も結婚しているので自分の役割も終えたと思ったのかも知れません。 それによって箍が外れてしまった矢口本人は、自覚の無いままに暴走したと言う事なのかも。 ってあくまでも想像です。 身近な人間ではないので真実は判りません。

• akiba555
回答No.1

まあ自分の責任ですよね。。まず芸能人であるということは常にスキャンダルのターゲットになりやすい。 小さいものだとパンチラ・過去のプリクラ・元カレ。 まあ今は昔ほど堅い時代ではなくなったので。アイドルデビューで彼氏いないほうが不思議ですし。 また普通に生活していてもTwitterとかの情報で大体のことがわかります。怖いですよね。 矢口さんも独身なら別に問題ありませんが。仮にやりマン説などが出ても、どうでもいいわけです。 問題は結婚している・自宅に男を連れこむ。 まあ飲み会はべつにいいのでは?? まあ体調不良で仕事をドタキャンもどうなんだろうね。。。自分のしたことの責任は取らないと。。。。 今おそらくどのテレビ・ラジオに出てもバッシングはうけるだろうけど。しばらくの休業宣言・引退なりしないと。 もともとバラエティキャラなので。数年眠って、笑い話にしてもいいし^-^まあ女性タレントでこの手のニュースは致命的だけど。。。。。。 逆に旦那さん(すみません名前わかりません。)は人気ですかもね^-^ よくテレビで、矢口さんにエールとかやってますけど。なぜエール????まあ当事者どうしの問題だろうけど。個人的には矢口さんに。。。の余地はありませんね。 にしても。最近は変なスキャンダル多いですね。。。個人的にモー娘。全盛期から、人気がなかったけど好きな保田さんのご結婚はいい^-^やはり人気がなくても、馬鹿にされていても一歩一歩の人が最終的に幸せになるんですね^-^