• ベストアンサー

矢口真里 離婚に向け話し合い開始

矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし 矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、 16日に3月末から別居していることが発覚した タレントの矢口真里(30)が不倫をして それで別居報道から離婚の話し合いですか? これは本当の事のようですね 格差婚だったから何時かはこうなるよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.6

矢口は相当腹黒い女だって話題になるし、巨根をしゃぶりすぎて体調不良とか、辻ちゃんは生後2か月の赤ちゃんを雨のTDLに連れて行ったとか、 なんか、話題作りすぎでしょう。 これって、ビジビリティの法則(?)だと思うんです。 悪いニュースでもいいから、人の記憶の中から忘れかけていたモー娘を再度思い出させることに意味があるという。 それが新しい仕事につながるんですよね。 矢口は子供の頃とても好きだったので、なんか残念かな。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• kyo-mogu
回答No.9

どうやら井上さんの話しではそのようで、今朝のおはよう朝日ですでも丁寧に述べていました。  矢口さんの問題がフリン相手のことを、公然と「彼氏」って言っていたらしいし、他のタレントさん達からも注意を受けていたとか。  男性側がじゃなくて、矢口さんがわの問題だから離婚となったら損するだろうね。別居報道の段階から、すでにおかしいと判断していた井上さんはすごいなと。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.8

相手の梅田賢三を誰か助けてあげなよ 笑

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Epsilon03
回答No.7

もはや離婚は確定的でしょうから、話し合いは財産分与の面でしょうね。 旦那の方が、結婚前の原状回復程度をベースにした条件ならば、男を上げるだろうねぇ~! 矢口はもはやレギュラー降板も多々出てくるでしょうが、自業自得と言う所。 さて、注目は矢口より中澤姐さんがどう言うコメントを出すか!? つんく♂が何と言うか!?

• borg121
回答No.5

嫁が間男をくわえ込んだら当然離婚です。

回答No.4

当然しかるべきそうなった!収入、預貯金だって亭主とは天と地の差があるだろう、それに輪をかけて矢口の男好きは当分収まりそうにない、亭主も早く解放してやるべきだ。

• rokometto
回答No.3

格差関係ない、ただの不倫でしょ。 芸能人として終わったね。 明るいガンバリキャラで売ってたのに一気に泥まみれ。 昔から酒癖がめちゃくちゃ悪いのは知ってたけどセルフコントロールできないんだねえ。 子ども作りたくないんじゃなくて育てる力がなかったんじゃないの? って思ってしまう。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 相変わらず辛口ですね。

• hirama_24
回答No.2

格差があったら必ずそーなる、と言うことはありませんので関係ありません。 裸で抱き合ってるとこを見られちゃったらもう終わりでしょう、幾ら謝罪しても

• OROYY
回答No.1

ただ(エッチ)したいだけの目的です 格差婚なんて関係ないです 以前から噂がありましたから