• ベストアンサー

矢口真里 離婚に向け話し合い開始

矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし 矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、 16日に3月末から別居していることが発覚した タレントの矢口真里(30)が不倫をして それで別居報道から離婚の話し合いですか? これは本当の事のようですね 格差婚だったから何時かはこうなるよね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.6

矢口は相当腹黒い女だって話題になるし、巨根をしゃぶりすぎて体調不良とか、辻ちゃんは生後2か月の赤ちゃんを雨のTDLに連れて行ったとか、 なんか、話題作りすぎでしょう。 これって、ビジビリティの法則(?)だと思うんです。 悪いニュースでもいいから、人の記憶の中から忘れかけていたモー娘を再度思い出させることに意味があるという。 それが新しい仕事につながるんですよね。 矢口は子供の頃とても好きだったので、なんか残念かな。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.9

 どうやら井上さんの話しではそのようで、今朝のおはよう朝日ですでも丁寧に述べていました。  矢口さんの問題がフリン相手のことを、公然と「彼氏」って言っていたらしいし、他のタレントさん達からも注意を受けていたとか。  男性側がじゃなくて、矢口さんがわの問題だから離婚となったら損するだろうね。別居報道の段階から、すでにおかしいと判断していた井上さんはすごいなと。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.8

相手の梅田賢三を誰か助けてあげなよ 笑

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.7

もはや離婚は確定的でしょうから、話し合いは財産分与の面でしょうね。 旦那の方が、結婚前の原状回復程度をベースにした条件ならば、男を上げるだろうねぇ~! 矢口はもはやレギュラー降板も多々出てくるでしょうが、自業自得と言う所。 さて、注目は矢口より中澤姐さんがどう言うコメントを出すか!? つんく♂が何と言うか!?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 嫁が間男をくわえ込んだら当然離婚です。

回答No.4

当然しかるべきそうなった!収入、預貯金だって亭主とは天と地の差があるだろう、それに輪をかけて矢口の男好きは当分収まりそうにない、亭主も早く解放してやるべきだ。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

格差関係ない、ただの不倫でしょ。 芸能人として終わったね。 明るいガンバリキャラで売ってたのに一気に泥まみれ。 昔から酒癖がめちゃくちゃ悪いのは知ってたけどセルフコントロールできないんだねえ。 子ども作りたくないんじゃなくて育てる力がなかったんじゃないの? って思ってしまう。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 相変わらず辛口ですね。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

格差があったら必ずそーなる、と言うことはありませんので関係ありません。 裸で抱き合ってるとこを見られちゃったらもう終わりでしょう、幾ら謝罪しても

  • OROYY
  • ベストアンサー率10% (8/76)
回答No.1

ただ(エッチ)したいだけの目的です 格差婚なんて関係ないです 以前から噂がありましたから

関連するQ&A

  • 矢口真里、芸能界復帰or復活してほしい芸能人は?

    僕は、他の『ニュースサイト』で知ったのですが、昨年、俳優の中村昌也さんと『離婚』した、元『モー娘。』の矢口真里が、来週、よみうりテレビ『情報ライブミヤネ屋』に出演するそうです!!(T_T)矢口真里といえば『不倫騒動』で話題となり、1年半の謹慎を受けた後、本格的に『芸能界』へ復帰するそうですが、僕を含め『ニュースサイト』のユーザーの反応は「戻ってくるな!!(怒)」の声が多く観られました、確か『のりピー』こと、酒井法子が本格的に『芸能界復帰』した番組も『ミヤネ屋』でしたが、番組は勿論、この件で、宮根誠司がマジで大嫌いになりました!!(怒)(宮根誠司も『隠し子騒動』で話題になりましたね!!)今回、皆さんに聞いてみたい質問は、今回の矢口真里についてどう思いましたか?近年、酒井法子&元オセロの中島知子&板東英二etc視聴者の意見を無視して復帰するパターンが多いですが、僕は観ていません(T_T)復活してほしい芸能人は『歌手』ですが、男性は5人組のバンドでJanne Da Arc&女性は、中森明菜さんです!!(^^)

  • 矢口真里さんは、世間には迷惑をかけていない

    不倫騒動で1年5ヶ月の間謹慎していた矢口真里さんが、今日「ミヤネ屋」で緊急生出演しましたが、宮根さんが、“業界の方には迷惑をかけたけど、世間には迷惑をかけていないので・・・”みたいなことを言っていました。 むしろ、“こういう話題を提供してくれて、番組としてはありがたかった”とも言いました。 言外には、“世間には迷惑をかけていなかったので、業界でのみそぎが済んだら、もっと堂々と復帰すればいい”というような印象を受けました。 さて皆さんの感覚では、この騒動は世間には迷惑をかけていなかったと思いますか? それとも、迷惑をかけたと思いますか?

  • 矢口さん事件に思う

    矢口さんとうとう離婚してしまいました。 旦那さんはなまなましい証拠みつけた。との情報もありましたね。 多分、それが決定的な離婚となった? 今回の事件でやはり、男を舐めてはいけないな。とつくづく思いました。 彼女達の結婚は格差婚とか言われてましたし、旦那さんも愛があるのか?不思議に思ってました。 でも、旦那さんは矢口さんにやはり「愛」はあったのだと。だから許せないと。 それと同時に男のプライドが許せなかったのかと思いました。 自分は何年か前にスピード離婚をしてます。 好きでもない人と結婚しました。生活の為に。 旦那には「愛」はありませんでした。男としても人としても。 それは旦那には伝わってたと、、そして、「風俗に行った。」と。 なんとも思わなかった私。旦那は嫉妬してほしかったのでしょう。 だけど、私は「愛」はなくても浮気とか不倫はできなかった。 男はたとえ妥協でも、 「結婚」「彼氏」きちんと肩書きがついてる以上プライドがあると。 日ごろけなされて、喧嘩ばかりの、「俺と付き合えてよかったね!」上から目線の友達の彼氏でも、 もし、友達が矢口さんみたいなことになっても、怒るんではないかと思います。 (上から目線だから?「俺が怒るか試してる?」となるかもしれませんが)

  • なぜ矢口はよくて山本はまだなのか?

    矢口真里は、復帰するとのことですが、 もっと前に終わった極楽山本はなぜ復帰できないのでしょうか? 矢口からするとまだ、不倫のようなことはしながらもクリーンなイメージは残してますが、山本にいたっては、何年経とうと脂太りの汚らしい感じがぬぐえませんから需要的にもみたくないところもあります。 なにしろ犯罪であるか否かという観点もありますが、矢口は出る流れに自然になってる感じですが、山本はいつまででもダメなママ。 これはどうしようもないことでしょうか? 視聴者的観点からすると別段出てくれていてもなんの支障もないと思われますが、番組側が出したくないそこに載せるスポンサーがイヤがるなどが大きいでしょうが、やはりどうにもテレビには難しいということでしょうか? 芸能仲間からしてもあきらめの雰囲気が出ているようです。

  • 別居中。離婚へ向けての話合いについて

    以前も質問させていただいた者です。 その節は回答いただいた方ありがとうございました。 現在別居中で、夫は社内独身女性と不倫しています。 発覚から半年経ちました。 夫から発覚当初から離婚を迫られております。 二歳の子供がおります。 私はずっと関係修復を望んできたのですが、 夫曰く、子供は可愛いが、私に愛情はないそうです。 私は夫と別れたくないと思ってきたのですが、 ようやくというか、ふっきれたというか、もしかして苦しめているのは私の方なのかな? と思い始め、子供と二人新しい人生を歩む決意を固めたところです。 来月、離婚にむけての話合いをする事にきめました。 そこで質問なのですが、 子供に関するお金、養育費、慰謝料は払うと言っています。私の条件のみこむといっています。 何を話しておくべきでしょうか? これだけは絶対話しておいた方がいい等ありましらお聞きしたいです。 あと、子供は話合いの席に連れて行かない方が良いでしょうか?

  • 不倫され、離婚を言い渡され、でも私は離婚したくないんです。

    夫の不倫が発覚しました。 どうやら遊びではないらしい様子です。 この不倫が発覚する前から、旦那とは離婚の話し合いをしていました。 私も一度は離婚に同意しましたが、今は反対しています。 旦那は不倫を認めず(というか、ノーコメント)、「不倫どうこうではなく、お前とは性格の不一致だ。だから離婚したい」と言われています。 私は旦那のことが好きです。 不倫するところは嫌いですが、それ以外は大好きなんです。 絶対に別れたくありません。 私は仕事をしており、金銭面が理由ではありません。 最近では毎日のように、旦那から離婚届をかいてくれと言われています。 毎日泣いて断っていますが、このままじゃ旦那は出て行ってしまうと思います。 一度「出て行く」と言われましたし・・・ どうにか離婚と別居を回避したいのです。 旦那は不倫相手と別れておらず、私と別居したら、きっと一緒に住むと思います。 アドバイスお願いします。

  • 不倫してても叩かれる芸能人とそうでない芸能人

    ベッキーや矢口真里が不倫した時は物凄く叩かれてましたよね。 不倫は悪いことだから仕方ないですが、ドリカムの吉田美和や篠原涼子(彼女達も略奪婚)の時はあまり叩かれませんでした。 吉田美和や篠原涼子が叩かれなかったのは何故でしょうか?彼女達には許されるような要素でもあるのでしょうか?

  • 不倫、離婚

    後輩が不倫してて悩んでるんですが、自分ではよくわからないので知恵を貸してください。 後輩(♂26才)は結婚して6年目、でき婚で二人の子供がいます。今の嫁さんとは別居してます。不倫相手は21才独身で同じ職場の子です。付き合って1年くらい経ちます。 後輩は嫁さんと離婚して不倫相手の子と結婚したいと考えています。不倫相手の子も後輩と結婚したいと考えているようです。 嫁さんと不倫相手の子は何度か話し合いをしたことがあるようです。 嫁さんは旦那と不倫相手の子の思い通りにはさせたくないので離婚はしないと言ってるそうです。 とりあえず後輩は離婚を望んでるのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 離婚での慰謝料について教えてください。

    こんばんは。 離婚に関しての知識が薄く、質問させて頂きます。 実は、もうすぐ離婚が決まりそうです。 ある日、もう愛情がないからとの理由でいきなり離婚を告げられ、私は愛していたのでしばらくは拒否していました。 しかし、1年ほど別居が続き愛されていないのなら、まだ気持ちはありありますが、もういい加減離婚しようと決意しました。 今はまだ離婚届を出してはいませんが、先日主人が社内不倫をしていたことが発覚しました。 それは私を見兼ねた主人の会社の同僚が私に教えてくれ、 二人が既に同棲していることも判明しました。 二人の関係は別居する少し前から始まり 別居してすぐに同棲を始めたようです。 そのまま話し合いで離婚に応じようと思っていましたが 不倫をしていたことを聞き、慰謝料を請求しようと決めました。 しかし、何から始めて良いか分かりません。 ・こういった場合、いくらくらいの金額の請求が妥当なのか ・まずはどこに誰に相談するべきか ・弁護士に相談する場合、お勧めの方はいるか ・相手が不貞行為をした場合、どういったものが証拠となるのか  等、慰謝料を請求するにあたって必要なことを教えてください。 別居している間、途中から生活費を入れなくなりました。 また、私達は結婚生活1年半で子供もいません。 この1年間苦しい思いをして、離婚を決意した矢先に不倫が 発覚したので本当に困っています。 回答、よろしくお願い致します。

  • 彼が離婚話し合い中。

    つきあっている彼が先月から奥さんに離婚を切り出しました。 話し合いがスムーズに進んでるようではなく 彼が精神的に参ってしまっています。 年末まではちょこちょこと彼からメールがあったのですけど 年が明けてからは連絡がありません。 このような質問をすると、まず不倫ということからも 「別れるほうがいい」というような回答が多く来ると思います。 また、リアルな友達に相談しても (数年前に不倫ではないけども恋愛を相談をしたら) 「そんなほっておくなんておかしいよ!  好きだったら忙しくてもなんとかするよ!  アナタがさみしい思いをしてることをどんどんぶつけないと!  言ってみてなにもなかったら別れたほうがいいよ!」 と言われ、そうかもしれないと思いそのとおりにしたら 「そっとしておいてほしかった。自分の気持ちばかり押し付ける人だとは思わなかった」 と別れてしまったことがあります。 そのまま待っていたら、彼の困ってることが解決すれば元通りになるようでした・・。 男の人って不器用だということに気がついたんです。 なので、また友達にそのようなことを言われるのがイヤで相談できず ここへ来てるということをご配慮いただけたらうれしいです。 だからと言って、やさしい答えを求めてるわけではないんです。 よく、本当に縁があるのなら ちゃんと離婚を成立させてから迎えに来てくれるはず、という回答をみます。 それにつながってほしいと願ってるのです。 ただ、数ヶ月連絡もないままだったら 彼が「もうオレのことを忘れてるかもしれないな」と思ってしまわないかと心配になるんです。 不倫でなくてもかまいません。 なにか落ち着くまで数ヶ月かかり、その後におつきあいが無事再開したという経験があるかた、聞いたことのあるかた、教えてください。