• ベストアンサー

ブランコを買いたい

庭に置くブランコを買いたいのですが、どこに売っているでしょうか。 2人向かいあうようなやつじゃなくって、公園にあるような普通のブランコです。大きさも極力大きい方が言いのですが…。 あと、もし滑り台(外に置く大きいやつ)もあったら教えてください。買えるかどうかは分からないけれど検討してみたいです。 教えてください m(__)m

noname#20354
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7179
noname#7179
回答No.4

うちにありますよ。 木のものですが。 ホームセンターで購入しました。 展示品はブランコだけだったのですが、他にもシーソーや滑りなど、カタログにたくさん載っていました。 ホームセンターで聞いたら絶対ありますよ。 私も滑り台欲しくてネットで色々探しましたが、結局いいのが無くて、ホームセンターでカタログを見て購入しました。 丈夫で、とってもいい感じですよ。 一度聞いてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます!ホームセンターですか!おもちゃ屋さんしか頭にありませんでした!さっそく行って聞いてみます!ありがとうございます!

質問者

補足

市内のホームセンターをいろいろまわりいいものをゲットしました!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• genki-mama
回答No.3

こういうのをお探しなんでしょうか。↓ これ、持ってましたが、よかったですよ。 ブランコも滑り台もついてて。友達が遊びに来てもみんなで遊べて。組み立てなので、箱も思ったより小さかったですよ。(夫婦で一時間かかった。電動ドライバーは必需品!難しくはなかったですよ。)日本のアマゾンコムとかでも扱ってないかしらん。 それか、日本トイザラスに問い合わせてみては? あとは、コストコなども聞く価値ありですよ。 うまくみつかりますように!

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00008DP35/ref=lm_acpw/103-2702127-5223811?v=glance&s=toys&n=171960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう!こういうのを求めていたのです!でも悲しいかな説明が読めない(T_T) とりあえず、教えていただいたURLをそのままコピーして日本のトイザラスに、扱えないかメールしてみました(^_^;) 回答ありがとうございました。

• toyohi
回答No.2

ブランコは幼児が使うものですね?でしたら、市(町)の大きめなおもちゃ専門店などへ行けばいくつか見ることができると思いますよ。設置などの相談も乗ってくれると思いますが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本トイザラスのネットは調べてみたのですが、小さなやつはあっても思うような大きなやつがないのです(+_+)

回答No.1

YAHOOで「遊具 ブランコ」で検索すると3件ヒットします。子供の手は小さいので、挟む危険はないか十分調べてからの購入をお薦めします。 すべり台も同様(落ちる危険性)です。 http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%CD%B7%B6%F1%A1%A1%A5%D6%A5%E9%A5%F3%A5%B3&s=a&n=&y=y&pf=&pt=&%BE%E5%B5%AD%A4%CE%BE%F2%B7%EF%A4%C7%B8%A1%BA%F7=%BE%E5%B5%AD%A4%CE%BE%F2%B7%EF%A4%C7%B8%A1%BA%F7

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%CD%B7%B6%F1%A1%A1%A5%D6%A5%E9%A5%F3%A5%B3&s=a&n=&y=y&pf=&pt=&%BE%E5%B5%AD%A
質問者

お礼

回答ありがとうございました。購入時にはいろいろ調べてから購入しますね。