• ベストアンサー

テロ組織がブランコを!

近所に大きい公園があります。今日ブランコで遊ぼうといくと、テロ組織(みたいなやつら19人くらい)がブランコを占領していて全然遊べませんでした。 とても腹が立ちました。ブランコで遊べません!こういう場合ってCIAとかに言ったり警視庁公安部に 言ったほうがいいのですか? 苑¥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どこをどういう風に読んだら、この質問って面白いのかな?

その他の回答 (2)

• tm247231
回答No.2

まずはテロの意味を理解しましょう

回答No.1

通報すべきです。 通報したらすぐに精神科を受診してください。