• ベストアンサー

テロ組織がブランコを!

近所に大きい公園があります。今日ブランコで遊ぼうといくと、テロ組織(みたいなやつら19人くらい)がブランコを占領していて全然遊べませんでした。 とても腹が立ちました。ブランコで遊べません!こういう場合ってCIAとかに言ったり警視庁公安部に 言ったほうがいいのですか? 苑¥

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どこをどういう風に読んだら、この質問って面白いのかな?

その他の回答 (2)

  • tm247231
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

まずはテロの意味を理解しましょう

回答No.1

通報すべきです。 通報したらすぐに精神科を受診してください。

関連するQ&A

  • 悪の組織から足を洗いたい、どうすれば

    僕は今、とある悪の組織に所属しています。将来の幹部候補生です。父も母もこの組織の一員でした。恐ろしい組織です。 FBI、CIA、MI6ですらこの組織の実体がつかめないほどです。公安調査庁も警察庁公安部は、われわれの組織の存在自体を知らないでしょう。日本で未解決な事件も僕が所属する悪の組織の仕業だといううわさもあります。日本アメリカフランスドイツイギリスの主要政府機関に、人材を送り込んでいるといううわさもあります。 でも、裏切り者はこの組織では消されます。FBIの証人保護プログラムで逃げても、必ず見つけます。世界中の監視カメラのサーバーにアクセスして、顔認証システムを用いて、世界中の監視カメラから標的を見つけ出します。 僕はとても怖いです。僕は、普通に生活して働いて幸せな家庭を築いて生きたいのです。どうしたらこの組織から足を洗えますか?

  • テロについて

    今一正しい理解に 至れてない気がする ので、 テロについて、3点ばかり お教えください。 コードギアスという作品かあります。 今のアメリカ合衆国では無い と、思われるが、 其の時の北アメリカ統治国が ニホンに侵攻し、攻め滅ぼし、 日本人を二等市民として 人権を制限する。 と、言った内容 かと、思います。 話が逸れますが、前置きとして ウィキペディアによると 非軍事従事者への攻撃 此がテロなのでしょうか? さて、 前記の作品に限らず、 他国に攻め滅ぼされ占領され 奴隷や虐殺、人身売買、レイプ、略奪される。 と、いった事は 世界史上では珍しくない事か と、思います。 現に此の国も どちら側にも 立ったのでしょうか? さておき 仮に、 占領国が表向け、「軍を改題した」 と、公言し 警察のような 軍隊ではない組織に 治安制圧機能が移行している場合。 そして占領国側が 警察は民間人だ と、のたまった場合 併せて、 人権を与えられない 参政を認められない 殴られても殺されても 裁判をして貰えない そんな独立解放を望む人々が 交渉の場を得れず 武力解決しか 選びようがなくなった場合 占領側は民間人だ とする 警察等の治安制圧維持服務者と戦うのは テロと認定されるのですか? もう一つ 戦争内でも 市民と軍人の区別無く虐殺するのは テロですか? 例えばナパーム弾のように 例えばちゃらんぽらんな情報で 無責任に撃ち込まれるミサイルのように 見境無く、人をなぎ払う武器の場合です。 更に一つ 暴力的に圧倒的に劣る弾圧された人々が 例えば腐敗しきった王朝 例えばナチス 此等に対抗する場合。 尚かつ 国連が占領国側の猛威に震え、 又は賛同し、 味方してしまっていて 其れで尚 国際諸国や世論から 非難されない 解放戦線側の戦術、戦略には どの様な物がありますか? 大多数の先進国か 悪に取り込まれ 黒く悪に染まってしまった後 勇者は どの様にすれば 正義を貫けますか? (※注:私はテロ容認をしません が、国は常に正しい、等という事が無い以上 民間が国を政治的対応外で正す方法 此も必要、では無いか と、考えました。 国が先聖独裁政治体制に向かう時、既に法は曲げられ、憲法は蔑ろにされ、人権はもはや無く、人々は容易く蹂躙される。 そんな中 其処でどの様な方法があるか 興味を持ちました。 ナハトーム・ガンシー氏は有名ですが カースト最上位か立ち向かった… 宗教高位者が 止めてよ と、言った… と、なると また話が一味変わるか と、思います。)

  • ブランコで頭に怪我をした…ら。

    近所の公園に少しカタチの変わった8人乗りのブランコがあります。 シーソーブランコと呼ばれているモノです。 シーソーのように4人ずつで向かい合って座り、両端がそれぞれ鎖で吊るされています。 ある日、誰かのイタズラで、鎖を支えている支柱の上にブランコが乗せられてしまっていました。 そこへ何も知らない小学生の姉弟がやって来て、大変だ、という気持ちと、遊びたい、という気持ちから、自分たち2人だけで元へ戻そうと、両端をそれぞれが持って下ろそうとしました。 するとそこへ、近所のおばさんがやって来て「何をやっているの!!」と大声で注意しました。 その声にびっくりした弟は手を離してしまい、そのせいで姉の頭にブランコの端がゴツンと当たったのです。 幸いにも姉に怪我はなく、痛い思いをしただけで済んだのですが、その後もおばさんからは注意を受けます。 姉が自分たちではないコトを主張し、弟は怖くてずっと黙っていました。 この姉弟やおばさんへの個人的な感情は置いておいて、法律的に、もし頭に当たったブランコで怪我をした場合、誰が裁かれるのでしょう。 手を離した弟ですか、それとも大きな声を出したおばさん、それか姉自身の不注意みたくなるのでしょうか。 そもそもはイタズラした人が原因なので、その人達なのか。 周りに人はおらず、公園内にはこの3人だけでした。 誰の視点から見るかによって捉え方も違ってしまって、保護者が傍にいないのが悪い、なんて意見もあるのかな、とか選択肢は増えるのですが。 個人の主観的な意見だと、その方の立場によって意見に偏りがありそうなので、是非法律的な見地から伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 警察庁、警視庁、警察署、刑務所一番の上の組織は?

    ふと気になりこれも1つの勉強? 知恵として知ろうと思い質問させていただきます。 警察庁 主に企画立案など一般でいう経営戦略など頭を使う組織(キャリア組?) 警視庁 これは警察署と殆ど同じであるが日本の首都を守ることから政府の仕事、要人警護なども行う組織 警察署 大きく分けて地域課、生活安全課(その他に多数の課あり)地方公務員になる組織 刑務所 拘置所、鑑別書などの法務省管轄?で公務員になる 収容者の矯正及び社会復帰を図るための組織 組織図だと 総理、国家公安委員会、警察庁、警視庁、警察署でしょうか? ですが警察庁と警視庁てイマイチわからないのですが警視総監は警視庁ですよね? 組織では一番偉いと思いますが、警察庁のトップも警視総監なのですか? もし、他の警察庁トップの方がいるなら警視総監は下の部類なのでしょうか? 国家公安委員会はたしか国務大臣でしたかね?と数人のメンバーで構成されてる? あと階級についてなのですが、警部補、警部までは地方公務員でしょうか? 警視正からは国家公務員? 国家公務員は軍の方々もおられますが国家公務員はすべて国からお金がでてますよね? あれ、たしか特殊職国家でしたけ? こう考えると組織が多すぎて訳が分からなくなりますね 例えば、警視総監と陸上自衛隊トップは同等になるのでしょうか? 管轄がちがうので別物として見るべきですか? 他にも海上自衛隊、航空自衛隊がありますが 自衛隊、警察庁、警視庁のトップでは誰が一番上になるのですか? 式系統などは場所や物事では違いますが あくまで比例した場合です。 疑問がありすぎて長くなりましたが 私の考えきることを書きました。 考えて書いたので全然ちがう部分などあるとは思いますが修正して教えてください。 補足 応えてほしい所 警察庁、警視庁、警察署、刑務所一番の上の組織は? 各組織ではなにを対象にしてるか業務内容など 本来書くことは頭になかったのですが追記させてもらった自衛隊についても教えていただけるとありがたいです。

  • SPECの「未詳」はなぜ公安部なのでしょうか

    私はあまり警察に詳しくないのですが、公安警察というものは、過激政治団体やカルト宗教団体などのテロから国を守るための防諜組織だったと思います。 しかし「未詳」の通常業務は、超能力がらみとはいえ、個人の脅迫事件や失踪事件の相談に応じることであり、これは公安部の案件である必要性がない気がします。 「ケイゾク」の「捜査一課弐係」がそうであったように、刑事部にあったほうが自然なのではないかと思うのですが、なぜ「未詳」は公安部に設立されたのでしょうか。

  • 公安が間抜けで困っている

    公安警察が僕に目をつけています。しかし彼らは大きな勘違いをしています。僕の隣の家にマンションがあってそこにテロ組織の支店があるのですが、そこに出入りしている人間と僕を混同しているみたいです。 一回家の前を張っていたので、よっていって説明したのですが、頭が悪いらしく理解できないみたいです。馬鹿なのでほっておいていますが。 そもそも見張っていることを素人の僕にもばれているんです。こういうときってどうしたらいいですか??公安部に直接電話して違うと説明したほうがいいですか?

  • 近所のガキンチョに悩んでます

    近所に子どもたちがたくさんいます。特に最近集団でいる男の子が手ごわくてなりません。子どもは1歳半。公園の砂場で親子で遊んでいるとガキンチョが陣取り始め占領します。この間はブランコに乗りながらくつ投げを始めて、そのブランコの前方に幼児用の遊び場があるのですが、そこに私たちがいるのも気にしないでやり始めるのです。注意しても、なんだかなめているのか聞く耳なし。大きい子もいるので、状況がわからないのかと腹が立ってきます。 その他よちよちの子がいても自転車をブンブン乗り回し、なかにはわざと近寄ってきたり。今まで夏休みだったせいもあるから平日でも子どもがたくさんいましたが、これからは少しは時間をずらして行動できるかもしれません。それでも幼子をもつ親として他の子どもたちに温かい気持ちがもてなくなりつつあります。女の子はそんなことないのですが。なんだか質問になっていませんが、このようは経験された方いらっしゃいますか?我が子を守るためどうしたらいいのでしょう。他の子のためにも注意するべきでしょうか。私としては我が子でいっぱいいっぱいなのですが。

  • 2011年からストーカーされています。

    警視庁に電話しましたが近くの警察に連絡をということで、また電話すると伝えました。今まで、ストーカーが終わる気配はありません。かわいがっていた犬に八つ当たりしました。今日は人に合いました。私をストーカーしている警官に思えました。CIAまたは敵対している組織。敵がいすぎて誰が敵かわかんないよー 何が狙いか言え、クソドモ。わたしをどうさせたいか言え。文にしろ。 2009年、誰にも言えずおかしくなって入院しました。退院後もストーカーは再開されました。勝てないことはわかっていますが、入院させたいのかな。みなさん、どういうことだと思いますか? あと、なにげに命をゆすってきます。シカトできたら楽なんやろな。

  • アルカイダが霞が関を空爆した場合の政府の対応

    国際テロ組織アルカイダが東京都千代田区霞ヶ関一体に空爆活動を行った場合、日本政府はどの様な対応を取るのか教えて下さい。 警視庁や自衛隊、米軍の出動の他首相からの緊急記者会見等が行われる事が予想されますが、出来る限り専門的で詳しい情報が欲しいです。勿論、どなた様からでも御回答頂ければ幸いです。 注:私はテロ活動には反対です。

  • 自衛隊の組織犯罪

    1.犯罪事実 自衛隊は、マイクロ波で脳内に音声を認識させるMEDUSAという兵器を秘密裏に所持しています。 自衛隊は、MEDUSAを国民に使用して、多数の精神疾患を引き起こすという 犯罪行為をしています。 自衛隊には様々な部隊がありますが、情報保全隊の関与が疑われています。 MEDUSAについては、下記に説明されています。 http://wired.jp/wv/2008/07/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E3%81%A7%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%AB%E9%9F%B3%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%80%8Emedusa%E3%80%8F%EF%BC%9A/ http://japanese.engadget.com/2008/07/08/medusa/ 米国陸軍情報保全隊は、2006年12月に、MEDUSAを所持していることを 公式に認めています。 http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavefx.pdf 2.警察の放任 防衛省情報本部電波部長は、警視庁公安部から出向しています。 防衛省が警察予備隊だった時代があったことから、 防衛省には警察の影響が残っています。 防衛省、自衛隊のスパイ組織である情報保全隊が、 警察の捜査に非合法に協力し、 その見返りとして、自衛隊情報保全隊の組織犯罪が放任されています。 3.ホロコーストとの比較 国家がスケール大きく犯罪をしたとき、 一般人はその犯罪事実を信じなくなります。 ナチスドイツが600万人のユダヤ人を毒ガスで虐殺したとき、 西側社会は、その事実を俄かに信じませんでした。 4.質問 警察が放任している自衛隊の組織犯罪に対して、 どのように対処したらよいでしょうか?