彼との関係にお別れするべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で悩んでいます。彼は毎日飲みに行き、私は不安や心配を感じています。電話でも話す時間が少なく、相手は酔っぱらっていてまともに話せません。彼は忙しいのにメールや電話を返すのが疲れると言います。お互いの性格の違いが原因でお別れすることになりましたが、彼との気持ちがまだあるため、再び会うことになりました。しかし、キスをしてもお互い冷静に考えると言われ、悩んでいます。同じような経験のある方や助言がある方、アドバイスをお願いします。
  • 彼との関係に悩んでいます。彼は毎日飲みに行っており、私は不安や心配を感じています。電話で話す時間も少なく、相手が酔っぱらっていてまともに話せません。彼は忙しいのにメールや電話の返事をするのが疲れると言います。お互いの性格の不一致が原因でお別れを決めましたが、彼との気持ちがまだあり、再び会うことになりました。しかし、再会後にキスされた際、お互い冷静に考えると言われ、どうすべきか迷っています。同じような経験のある方やアドバイスをお聞きしたいです。
  • 彼との関係について悩んでいます。彼は毎日飲みに行き、私は不安や心配を感じています。電話で話す時間も少なく、相手が酔っぱらっているためまともに話せません。彼は忙しいのにメールや電話をするのが疲れると言います。お互いの性格の不一致が原因でお別れを決めましたが、まだ彼との気持ちがあり、再び会うことになりました。しかし、再会後にキスをされた際、お互い冷静に考えようと言われ、どうすべきか迷っています。同じような経験のある方やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

きっぱり終わりにした方がいいのでしょうか?

私20代前半、彼30代です。 付き合って1年でした。 彼は毎日飲みに行き、夜中の2時・3時は当たり前、飲みに行く事事態かまわないのですが、 私も不安もあるし、心配がないわけではありませんでした。 そんな感じで電話で話したくても、話す時間が少なく、電話がかかってきても相手は酔っぱらってて話がまともにできず、3時4時に電話があり、寝不足や不安な気持ちで疲れてきてしまっていました。 彼としては忙しいのに、メールの返事、電話をかけなおすのは、すごい疲れる。。。 お互い最初から、このような性格の不一致があり何度か話し合ってきて、1年お付き合いしましたがお別れする事になりました。 それだけではないのですが。。。 別れるとなったものの、私も彼に気持ちがあり、彼も私の事は気持ちがある。んです。。。 ですが、彼は私の事はスキで気持ちもある、でも仕事も忙しいし、毎日飲みに行くのも仕事関係だから今後もこのような気持ちはさせてしまう。不安や心配になってしまう。〇〇の事を苦しめてしまう。と言ってました。 私も彼の事はすごく好きで大事です、ですが毎日そんな感じで気持ち的にもすごく辛く、 彼の為にも私がいない方が、彼の人生がいいのではないかと別れる事になりました。 そのような積み重ねがあり、5月の中旬に別れる事になり、連絡を2週間ほどですがとってませんでした。 ですが先日連絡があり、彼と会う事になりました。 一緒にいるときは楽しく、やっぱり好きだな。と思いました。 彼もそのような事を言ってました。 ゴハンを食べて、飲みに行って。。。 「やっぱり好き」とキスをされました。が。。。。 バイバイの時になり、 私がキスをするって事はやりなおす。って事?と聞くと。 「お互いもう一度冷静に考えよう」と。。。 私は、そんな気持ちもないのにキスできる事?キスしてきた事にビックリしてしましました。。。 でもやっぱり好なな気持ちがあるので、一緒にいたい気持ちもあるのですが 今までの事や今回の事で、やっぱりお別れを選んだ方がいい相手なのかな? と思うようにもなってきてしまいました。 同じような経験・状況の方いたら、どうしたか教えていただきたいです。 そのほかでも、アドバイスある方がいらしたらお願いします。 長くなりましたがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私なら別れます。 私が昔付き合っていた人と似た状態で、 仕事で疲れている上に趣味の時間を持ちたいというので寂しくなってしまって、精神的に疲れてしまいました。 3週間も連絡取らずに放置されたこともありました。 それで私から連絡を取ると、「ほっておいてごめんね」と謝ってくれるけど改善はなし。 不満を訴えると、質問者さんの元カレのように、 「好きな気持ちはあるけど仕事は忙しいし、生活リズムは変えられないから○○に寂しい思いはさせてしまうだろうな。ごめんね」って言いました。 結局、彼と付き合っていくなら私が我慢するしかないのだろうなということを思い知らされました。 それでも、好きで好きで仕方なかったのでとても悩んだけれどお別れしました。 別れるときはかなり晴れ晴れとした気持ちになりましたよ。 性格の不一致っていう問題を解決するのはすごく難しいです。 歩み寄れればいいけれど、無理しないと一緒にいれない関係なら別れたほうがいいです。 また、せっかく決断したあなたの気持ちを軽々しいキスで引っ掻き回すようなこと、あなたのことを大事に思ってるならできません。 あなたはまだ若いんだから、もっといい出会いがきっとありますよ。 私もその後、とてもいい男性とお付き合いできました。 仕事は忙しいけれど私のことを第一に考えてくれて、連絡も頻繁に取りたい!とお互いが思える関係です。 尊敬できるところもあるし、とても安心できる人です。 あなたにもそんな人が現れますように。

momolove08
質問者

お礼

すみません。 お若いと回答でハッ!として質問読み直したら、 20代前半になってました、 20代後半でした。。。 まったく同じ方ですね。 私もスキでスキで仕方ないのですが、 でもその分苦しくて、眠れなくなったり、すごいストレスを感じているのが自分でも感じています。 ムリして我慢しなければやっていけない関係です。 確かに、いい恋愛とは言えないですよね。。。 ありがとうございます。 ちゃんとお別れする勇気がでてきました。 親切なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.3

まず、性格の不一致ではなくて、あなた方の場合は生活週間と時間の不一致です。 それと、二週間に及ぶ禁欲生活と飲酒の後、20代前半の女性と30代の男性。 (こういう、大事なことはシラフの時に考えましょう。) 衝動的に肉体が求め合うのは当たり前でしょう。それは、愛情じゃなく欲望がなせる業です。 うまく折り合いがつかなくても我慢できるのは熱い期間だけ、あとは現実です。耐えられそうもないと言うなら今が別れ時でしょう。欲望に負けて撚りを戻すくらい悲惨な事は無いと思います。 と、最も辛辣な書き方をしました。あとは二人の人生ですから、お二人以外のだれが結論を出す問題でもありません。

momolove08
質問者

お礼

そうですよね。。。 その通りだと思います。 「欲望に負けて撚りを戻すくらい悲惨な事は無いと思います」 すごい納得しました。 確かに、今戻ってもあの辛い気持ちがまた戻ってくると思うと耐えられないです。。。 今が別れ時だな。と思いす。 すごく大人な意見・ご回答ありがとうございました。 ※ちなみに20代後半の間違えでした。  すみません

回答No.1

すこし論点からズレていたら申し訳ありませんが 毎日飲むというのは 仕事の関係だけとは言いきれないと思います。 30代とのことですが アルコール依存の予備軍ではないかと思います。 お酒というのは実は麻薬よりもはるかに多くの人の命を奪っている劇物です。 法律で規制されていないだけで、習慣性や健康への影響は本来 麻薬と同じ土俵で語られるべき存在です。 将来 アルコール依存になられた場合大変なことになります。 上記も含め 生活してゆくうえで共感 共存できる部分について よくお考えください。 試しに 数日間禁酒が可能かどうか ご確認されては如何でしょうか?

momolove08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何日か一緒にいて、お酒を飲まないで平気なので 今はまだ依存症ではないとは思うのですが、 毎日飲みに行っているので、体によくない事はすごく心配です。 仕事だけの飲みではなく友達とのみに行ったり、色々と動く周り活動するのが好きな人なので、 その関係で飲みに行っています。 彼自身飲むのがスキというより、飲みの場で人とかかわるのがスキなようです。 確かに、予備軍のおそれもあるので、そうゆう事もふまえ考えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もう終わりにしたほうがいいんでしょうか...

    遠距離恋愛をしています。 私は20代後半、彼は4つ年下で、7か月続いています。 ちょっとしたこと(おもにお互いの不安)が原因で、時たま喧嘩をします。 でも、なんだかんだ言って今までは仲直りしてきました。 なかなか会えないので、不安になる気持ちもわかります。 私も不安です。 今回は、先週の金曜日に、最大の喧嘩をしてしまいました。 きっかけは「そんなことで?」というものなのですが... オンライゲームを一緒にやっていて、私が彼氏ではないほかの人とチーム組んでやっていたことに対し、彼が怒りました。 きっと嫉妬したり、自分がいるのになんでと思ったんだと思います。 私はそのあとすぐに状況を説明しましたが、それからほとんど連絡がありませんでした。 水曜日に、電話がきて、「幻滅した。なんとも思わなくなった。納得させてくれ」 と言われました。 そういわれて、「終わったな」と思いましたが、「君の気もちがわからないから、書いて送っておいてくれ」と言われました。 確かに私にもいけないところはあったと思いますので、私の気持ちをあとで送りました。 それからなんの音沙汰もありません。 喧嘩して音信不通になったことはありますが、それも1日ちょっとだけで、このようなことは初めてです。 電話で彼は「なんとも思わなくなった」といいましたが、そのあと「気持ちがわからないから教えてくれ」と言いました。 男性の気持ちはわかりませんが、嫌いになった女性でも、いちおう心境は理解したうえで去っていきたいという想いがあるんでしょうか。 いろんなことを考えました。 しばらく待って、彼のほうから「ゴメン」とくるのを待つか。 今までは、お互いに頭を冷やしてそのようにしてきました。 ただこれほど長いのははじめてなので、正直彼からの別れのサインなのかと受け止めています。 彼の性格を考えると、プライドが高いので怒りの行く先がわからず、今の心境を認めたくないのかと思います。 そして、やっぱりプライドが高いので、別れるならこちらを疲弊させてから、こちらから別れを切り出させて悪者になりたくないのだと思います。 プラスの方向にも考えましたが、どうしてもここに結果が行き着いてしまいます 完全なる音信不通にはしないようにしよう、という二人の約束があったので、私からはいつも通りの「今起きた」とか「寝る」とかのメールは入れています。 それに対しても、もちろんなにもナシです。 おかしいことなのかはわかりませんが、そんな彼の心境にかかわらず、メールは届くし(あとで連絡先を変えるかもしれませんが)、スカイプやSNSも斬られているわけではない、原因となったゲームもどうやら相変わらずやっているようです。 ケンカがあってからは大幅にログインが減りましたが。それは私もですが... やっぱり男性の気もちがわからないのでなんとも言えませんが、嫌いになった女性の連絡先は、めんどくさいので気が向くまで切り離さないのでしょうか? 友人などに相談しましたが、 「挨拶くらいで、あとはそっとしとけば、絶対あとで電話なりなんなりくるよ。」 という前向きな意見でしたが、どうもマイナスの方向にしか考えられなくて.... 別の話になりますが、彼の職場の女性から「別れてください」と言われたことがありました。 その女性とグルになって、私のことを追いつめてるのかなーとか プライドが高いところが彼はあるので、同じような彼女といたほうが利害関係がお互いに一致するし、彼にとっていいのではないかとか そこまでは被害妄想もはなはだしいですが、はっきりしないこの状況を辛く感じています。 彼とはもともと趣味仲間でしたし、プライドが高いところが少々たまにきずですがそれ以外はとても面白く楽しい人なので、私としては、大好きです。 でも恋愛はやはりふたりでするものなので、彼がどう思っているか、とのことを疑問に感じているのです。 大人げないのですが、やはり遠くにいても7か月も築いてきた今までを思うと、これはないと悲しみを覚えています。 自分が傷つかないために、自分から別れを切り出したほうがいいのか。 それに付属して、彼に頼まれていたものはせっかく作ったのにどうするのか、ヤフオクにでも売り飛ばせばいいのかとか、先のことも考えねばなりません。 色々書いてしまいすみません。 それとも、前向きな意見をくれた友人のように、そっとしておいて、時間が解決するのを待つか。 しかし、一般的常識的に考えて、これほどまでに連絡がないというのは異常だと思います。 解決してもいいころです。彼がまだ私のことを好きなら。 ...と思っていますが、やはり男性の考えていることはわからないので、違うかもしれません。 ものすごい心配症なので、いろんなことを考えています。 この状況について、ひとことアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 彼はもう終わりにしたいのでしょうか?

    彼にされた事が嫌で3ヶ月連絡を取っていませんでした。その後、会う事になり、仲直りしました。彼も謝ってくれました。 が、その後も気になる事があり、私の方から2週間連絡を絶っていました。すると、彼の方から、  最後に会って君をO駅で抱きしめた時は、君との間に強いものを感じた。 君はO日以降忙しいみたいだね。 もう僕はいい思い出だけをとっておく事にする。 幸運を祈るよ     とメールが来ました。 彼は外国人です。文章は直訳したらこんな感じになります。 お別れのメールだったので、その後私が電話して、私から連絡を絶った理由を言うと、 もう僕には会いたくないのかと思っていたからあのメールを書いた。 じゃあまた会える? といって来ました。 その後1回会いました。 彼は喜んでいました。 その夜は 今日は夜も君と一緒にいたかった とメールが来ました。 2回目 私が日本に一時帰国する前にあった時は なんだかそっけなかったです。早く家に帰りたいような感じでイライラしていました。 風邪だった様ですが。。 それでも、日本についたら連絡してと言われました。  お土産には何がいる?あなたが好きなブランドのOOは? と聞いても いいんじゃない。 としか言いませんでした。 ありがとう とも言いませんでした。 日本についてから私は彼に連絡しました。  でも、彼からの返事は短く、いつもと違い、少し距離が感じられる物でした。   私からの問い 風邪は治った? という事については答えていませんでした。 彼の気持ちは書かれていなく、ただ、 メール有難う。家族といい時間を過ごしてね。キス と書かれていました。 キス とは彼の国で文章最後によく書く 挨拶のキスのことです。 彼はもう私と別れたいのでしょうか?  ならば何故 お別れメールを撤回して また私に会いたがったのでしょうか? 何故日本についたら連絡してと言ってきたのでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。   

  • もう終わりなのでしょうか?

    私には、付き合って2年程の彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日一緒に居てベッタリで周りから羨ましがられるカップルでした。 でも毎日の様に喧嘩をしていて、月1回は別れ話になる中でした。 付き合って1年程経った頃、お互い一緒に居すぎて大切さに気ずかず別れました。その後彼の方から「大切さに気ずいた」と言われよりを戻しました! その後何もないのですが・・・。最近、一緒に居てもする事ありません。普段と違うところに行ってもテンションが上がる事なく帰ってきます。 Hの方も月1程になってしまい、彼は単に性欲がなくなってしまった様です。(だからと言って他の女ならと言う事も無いようです) 気がつけば彼が笑う顔も最近見ません。 彼と話し合ってみたのですが、彼にとって私は恋人でわなく、「家族」になってるようです。 「一緒に居るのが嫌でもないし、一緒に居てもする事ないし・・・ただ決まった時間に連絡取って話す内容も大体読めるから刺激が無い」と言われました。 私なりに急にオシャレして会ったり、彼好みの下着を買ったり普段と違うことしてたのですが、気ずいてなかったようです。 話し合った結果、彼が私が恋しくなるまで連絡取り合わない事になりました。恋しくなって会える気持ちと言うか刺激が欲しい様です。それで、恋しくならなかったらもう終わりとはわかるのですが・・・。 恋しくなってまた会う様になっても、同じ繰り返しでわないでしょうか? 私達の仲はもう戻ることはないのでしょうか? どうすれば、この先も仲良く一緒に居れるのでしょうか? 長くなりすみません。深刻になやんでます。 長い文を読んでくださりありがとうございます!

  • 好きな人に聞いた方がいいでしょうか?

    彼(24歳で同じ年)とは出逢って3週間程で、出逢った頃は相手に彼女もいて 私も元彼の話をしたり友達という感じでした。 その出逢ってすぐ彼は彼女と別れそれから遊ぶようになり 2週間ちょっとで7回程遊んでいます。(9割相手からの誘いです) 3回目に遊んだ際に地元のお祭りに連れってってくれ相手の家族に紹介してくれ ご飯を御馳走になりました。(田舎なのでフレンドリーなだけかもですが) その帰りに「彼氏とかほしい?」など色々きかれその後キスされました。 『チャラいの嫌だ』というと 「チャラくないよ。好きだからした。でも好きになってっていいか分からない。 ○○が俺の事そういう風にみてくれてるか分からないし」と言われ まだいいと思ってる位だったので 『一緒にいて楽しいしまた遊びたいと思うし他いかれたらイヤ。 でもこれが好きっていうと、んー」って感じに答えました。 『○○はそういうつもりないかもだけど、俺今支えてもらってるし○○に会いたいとか 送った帰りとか寂しくなる。でも別れたばかりですぐいくのは嫌でちゃんとして進みたい』 と言われ その後また『好きだよ』と言われたので私も「好き」と言ってキスしてしまいました。 (それからは遊んでキスする時もあればしない時もありますが、絶対それ以上はしませんし 付き合わないならする気もありません) 毎日連絡をとっていて親友にあわせてくれたり野球の試合見に来る? (県内県外とわず)と誘ってくれたり、 遠出の試合の時はお土産を買ってきてくれたりします。 私の親友たちでやるBBQにも予定があったけど調整してきてくれたりします。 でも、お互い好きなのになぜ付き合わないのか分かりません。 一緒にいる時の感じや親友家族会わせてくれたりしたので ヤリモクとか遊びではないと思うんですが不安です。 今週花火大会に一緒にいきますがその時に少し聞いてみたいのですが まだこのままの方がいいでしょうか? またこの関係が不安だという事を伝えた方がいいでしょうか? 男友達からは焦りすぎと言われましたが、ハッキリしてほしくて… 分かりにくいかとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • もう終わりなんでしょうか。

    私には、いま付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近、彼氏からは連絡はくれないし、先週会ったときいつもと違う感じがしました。 こないだ彼氏の誕生日で旅行に行き、それまで少しお互い距離ができてしまっていたのが、回復したように思えました。 彼氏は友達にも紹介してくれたし、将来のことも考えていると言ってくれてたので。 しかし、その旅行の直後からうまくいっていないように感じます。 もともとお互いすごく連絡を取るという感じではないのですが、こんなに彼から連絡をくれないのもめずらしいです。心配なので日常的なことで私からメールしてはいますが、彼から連絡してくれることはなく、前より会うことも少なくなってしまいました。 彼の都合からクリスマスも一緒に過ごせないし、私から連絡しない限り、自然消滅しそうな感じです。一体、一週間で何があったのがとても不思議でたまりません。 私はすごく好きだし、彼を失うことがとても怖いです。 毎日、悩んでるのならば彼と話し合いたいと思っています。 今の彼の気持ちを聞きたいのですが、どのように聞いたら一番いいと思いますか。みなさんのアドバイスよろしくお願いします。長くなってすみません。

  • 終わりにしました…が。

    元職場の男性と不倫関係になりました。期間は4年間です。 お互い既婚、主人のネット上の疑似恋愛が辛くて男性に気持ちを委ねていきました。お互い支え合う関係が日々の生活で励みになっていたのも事実です。 子供、相手のご家族、自分のため遅すぎますがこの関係を終わろうと、かなり嫌われる事を言いました。 大分経って相手もほとほと嫌気がさしたのか、連絡も全く来なくなりました。 これでよかった…のに 主人と子供に尽くしたいと思う自分の心が虚しく寂しくて情けない気持ちになります。 もう連絡はとりませんが、この気持ちは少しずつ消えていくのでしょうか。 不快な思いをされた方、申し訳ありません。

  • 終わりなんだよね?!

    33歳の♂です。 今年の3月に彼女と別れて(音信が取れなくなった)から、 1度お互いに会って話したのですが、「ネットワークビジネスで忙しい」っとの事で再度会わない事を言われました。 その後知人から彼女のネットワークビジネスはあまりうまくいっていない報告は聞いてます。 自分から電話やMAILをしても連絡はないのですが、知人(60のおじさん) が電話をすると返してきます。 性格的にはハッキリしている性格なのですが、ときどき情にもろい事もあり、復縁できるのではないかなって 思ってはいますが・・・やはり連絡がないって事は会う気がないって事と考えていいのかなって思ったりもします。 おそらく自分は彼女に対して気持ちがあることは察していると思います。 ただ多少見栄っ張りの性格もあるので、ネットワークでうまくいってないので、引き返せないって思ってるのかな って、いいように考えてることもあります。 また知人からの情報だと何かに引っかかって恋愛するような雰囲気ではないとの事です(電話の話の雰囲気から) 2年間付き合ってきたので、何かあったか心配の面もあります。 ちなみに彼女は自分より1つ上なので34歳です。 どうにかして話し合いだけでもしたいっと思ってるんですけどね・・ もう、きっぱり諦めた方がいいのか、彼女の状況を見守る方がいいのか悩んでます。(見守っても復縁できるか分からないけど・・) 自分も彼女の情報はこれぐらいで、分かりにくいかとは思いますが、宜しくお願い致します。

  • 終わりでしょうか・・・

    付き合って半年になります。つい最近、彼から「そっとしといてくれ。距離を置きたい」と言われ、その日は電話で泣きわめき、やだやだと文句を言ったのですが・・・結局、解ったと言ってから数日です。理由は、私の気持ちが重いといいます。確かに、私の方が彼を大好きで、毎日「好きだよ」とか「会いたい」とかばかり言っていました。私は、どちらかというと彼の仕事の合間等をみながら、彼のスケジュールに自分なりに予定を合わせてきたと思います。「今度いつ会える?」とか「愛してるよ」とか・・本当に思ったことを素直に言ってるだけど、別に彼から同じ気持ちを期待して言っていたわけではなかったのですが・・・。とにかく、距離を置いてから数日になります。だけど、彼からはメールで「求めないでほしいって事で、無視してって事ではないよ」と書いてあったので・・・彼にストレスを与えないようなメールを書くことにしました。「おはよう」とか「おやすみ」とか・・そんな感じです。「沈黙は金」と言うので、黙って我慢しようかとも思ったのですが・・・あまりにも苦しいので・・メールを書いていますが・・・辞めた方がいいのでしょうか?私は、彼を本当に愛しています。私の気持ちがこんなにも彼を苦しめていたなんて・・すごい、反省しました。彼にもそれは、メールで前に伝えました。あれから、まだ何も連絡はありません。もう終わりなのでしょうか。不安です。

  • もう終わりかも、、、別れたくないよ

    彼から特別な相手として大事にされ、交際がスタートしました。 今まで恋というものをしたことがなかったけど(付き合ったのは多かったけど恋じゃなかった)君のことが大事だと言われ、それでも中距離恋愛なため私が不安になると「俺が最初に恋した人だから自信持って!」と言われていました。最初は何もかもが順調でした。。。 実は付き合う前から後々彼の仕事が忙しくなって2~3ヶ月会えなくなるのはざらだということも分かっていました。でも私は彼の愛情で満たされていたため、会えなくても全然平気だと思ってました。むしろ彼の方が「会えなくなっても俺耐えられるのかな~正直自信ない」って言ってました。そして、頻繁に会えていた状況から一片、彼の仕事が忙しくなりました。どんどん忙しくなり、今までやったこともない仕事までやったり、新しい事だらけで彼自身困惑してる状況です。休みが全くない状況になってしまって、2ヶ月以上会っていません。 その間、毎日メールをくれます。お互いPCメールのみの連絡のため、携帯のように気軽にメール見れないし送れないし、仕事がどうもこうもいかないときには2日空いたりします。それでも私は別れたくないので応援しようと待ってられました。彼は全集中力を今仕事に傾けているようです。メールも仕事のことだし、ふたりのことには何も触れません。それでも毎日メールをくれる彼に感謝し それだけでも幸せなんだということを実感しようとしました。でもあまりに会えないので(というかこの先いつ会えるか全く分からない状況です)私が不安な気持ちを軽く言ってしまいました。「会えないからせめてこうやってたまに寂しい気持ちを話してみてもいいかな?」そんなメールを送ったところ、彼は「今仕事に集中していないと失敗してしまいそうで、、、。今は自分に割り切って仕事に集中するように言い聞かせてるんだよね。でもそういうことから不安にさせてるんだったら別れることも覚悟している。君が精神的にきつかったら言ってね。」ということでした。私は「そんなつもりで言ったんじゃないよ~余計なこと言ってごめんね。あたしは大丈夫だよ。だけどあなたも私のこと嫌になったなら遠慮無く言ってね。」と送りました。その後はまだ返信ないのですが。でもお互いに長く付き合うことを約束して交際していたし、私が不安になっても今までは「別れるなんて言わないでね。ふたりでがんばろう」って言ってくれていました。今日、彼から「別れも覚悟している」という言葉が出たということは正直私に疲れたんじゃないでしょうか。仕事の大変さは分かりますが、私の必要性がなくなるくらいであれば縁が薄いようにも感じてきました。。。会って居ない分どんどん彼が遠くになっていくようで悲しいです。私は別れたくないです。

  • 50代の男性の方はどんなセックスが好き?

    30代女性です。 以前仕事で知り合った50代の男性と付き合い始めました。 お互いの気持ちを確認しあって、別れ際にキスをしました。 それからはまるで毎日メールで「すきだよ」っていってくれます。 今日は電話で私のことを「すごく抱きたいと思ってる。 でも、若い時にセックスしたいと思った気持とは違う。 とにかく抱きしめたい」と言ってくれました。 遠距離なので1~2か月に1度くらいしか会えないのですが、 「今度会ったときは、そういうことになってしまうけどいいかな?」 と聞いてくれました。 いろいろな人がいると思いますが、この彼はどんなセックスを望んでいるのでしょうか? この彼と初めてするときは、私は積極的にならずに身を任せている方がよいですか? いろいろな方のご意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。