• ベストアンサー

基地外の米兵をゼロにできないのでしょうか!?

基地外に一歩も米兵を出さないようにすることはできないのでしょうか? 米兵の居住区や基地などの勤務地は、第9地区として完全隔離し、原則、一般の沖縄県民の生活領域と遮断できないのでしょうか?会うことが無ければ、犯すことも無いですよね!? 沖縄のプロの女性さえ米軍に引き渡せば、荒くれ武者の米兵もレイプはしないかもね?そうかもね?という橋下氏の譲歩案は、断固として飲めません。 もしくは、外出する米兵には、足に無理に外すと致死量の毒薬が体に回る装置付きGPSを付けるとか、電子ロック付きダチョウ型貞操帯の着用とか、レイプ防止100%を期すであろう対策を米軍に義務付けることはできないのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

基地外の、ですね。 困りますよね、そういう人にうろつかれると。 やはり基地内に娯楽場を作って外に出るまでもない、にするしかないでしょうねえ。 そして米ドルが暴落すれば遊ぶお金がなくなります。いや、それは返ってまずいか。

noname#185504
質問者

お礼

旭山動物園式!?

その他の回答 (9)

• reflector
回答No.10

随分、体力が余っていますね。 仕事量が不足気味なんでしょう。 お馬鹿な行為した兵隊さんに特別な労働をプレゼントさせ、情報開示させ、統制を取りませう。 期間を3ヶ月間とし、足腰立たないくらいにするとか。

質問者

お礼

あそこが立っては困ります!?

• satoshino
回答No.9

橋本市長は、沖縄の米兵による性犯罪を防止する為には もっと風俗を利用させるべきとの案だった。 これは強盗や窃盗を防ぐ為には「お金に不自由をさせない事だ」 と言っていると同じでアメリカの理解が得られない。 アメリカは犯罪が多い国だ。 女性は夜間や危険な場所を出歩かない。 鍵を2重3重にしっかりかける。 そして沖縄の女性は、銃の携帯を許可し もし米兵を撃っても罪を問われない 自分の身は自分で守る。 これだったら、アメリカも理解するんじゃないかな。

質問者

お礼

罪な国からやってきた罪作りな人たち!?専守防衛で大丈夫でしょうか!?せめて、ちんちんの絞首刑を!?

回答No.8

甘いな…

質問者

お礼

宦官要求!?

noname#252929
noname#252929
回答No.7

>もしくは、外出する米兵には、足に無理に外すと致死量の毒薬が体に回る装置付きGPSを付けるとか、電子ロック付きダチョウ型貞操帯の着用とか、レイプ防止100%を期すであろう対策を米軍に義務付けることはできないのでしょうか!? じゃぁ、日本人もアメリカ合衆国に立ち入る場合、同じ条件を付けられても良いと言う事なのでしょうね。 観光や商用にしても、立ち入るわけですから同じです。

質問者

お礼

身を守るため必要ですね!?

• jacta
回答No.6

米兵を基地外に一歩も出さないようにするのは無理ですが、将来的に国内の米軍基地をなくすことは可能ですね。 そのためには、まず国防予算を現在の3倍程度にする必要があるでしょう。 もちろん憲法も適切に改正し、自主防衛が可能になるようにしなければなりません。

質問者

お礼

元から断たねばダメ!?

• rokometto
回答No.5

沖縄の経済干上がりますよ。 私は別にかまわないけど。 最近のごり押しやら慰安婦招待ですっかり応援する気が失せました。

質問者

お礼

復興予算で解決!?

回答No.3

>基地外に一歩も米兵を出さないようにすることはできないのでしょうか? できます。 基地内に米国政府主導で慰安所を造り、月収1千万ウォンを保証して、「国際的に」そこで働く女性を募集するのです。 もとい、女性ではなくて、「そこで働く男女」ですね。「男女」としないと、男女共同参画型のアメリカ政府としては拙いですもんね。

質問者

お礼

全頭ダッチワイフでいいのでは!?

• ssssan
回答No.2

今のままでは似た様な破廉恥事件から酔っ払いの無謀犯罪は減らないんじゃないかなーと。 日米地位協定の不公平条約から米憲兵の不作為の行為等、憲兵は基地内の治安だけでなく米兵が休日から勤務後の外出先等を常にパトロールしてないと、只日本警察に任せて如何する気状態何ですが、で米犯人を捕まえようとすれば基地内に逃げれば地位協定で庇って引き渡しには応じない所か凶悪犯の米兵はこっそり本国へトンズラさせてる破廉恥ぶりです。 そもそも海兵隊の新兵は徴兵制度廃止後は成り手が居なくて、機関産業の無い貧乏州の仕事が無くて将来大学に行きたい若者とか、犯罪で捕まった適齢者は懲役か海兵隊へとか選択させてるようですから、兵隊の質は確実に落ちてると見て居ます。 大東亜戦での太平洋で日本軍と戦闘した兵士もそうなんですから米軍何て押して知るべしです、例えば海兵隊の一兵士は本国へ無地帰国する時に日本兵のシャレコウベ*頭蓋骨*を国で無事をを待つ恋人へのお土産に持ち帰っていたりするんですから、*これは検索すればその実物写真を見れます*日本人では想像出来ないと思います、こんな事をしてたのかと、そういう国の兵士デスから5.60年たっても本質は変わって無いかと。

質問者

お礼

MADE IN CHINA !?

回答No.1

全然可能です。 基地を沖縄の半分を占める広さにすれば良いでしょう もちろん、それ以上でもオッケー

質問者

お礼

自分の部屋が欲しい人には、離れのオスプレイに住まわせて下さい!?