• 締切済み

テレビチューナーのついたPC おすすめは?

harddeskの回答

• harddesk
回答No.4

大前提から覆した上に、回答ではないので恐縮なのですが、安価で多機能な機種というのは、それだけ削れるところを削っているので総合的に見て、同価格帯他の機種より安定性、耐久度で劣る場合があります。 正直、娯楽用兼、仕事用という用途には向きませんので、それを踏まえた上で、メーカサポートや、販売店サポートの状況を考慮して検討されるのも良いかもしれません。

atsusaki
質問者

お礼

harddeskさんありがとうございます。