• 締切済み

女性に質問

ととかる ちょっぷ(@totocalcio-p)の回答

回答No.1

・・・そういえば、そういう気持ちになったことってないかも? 人に期待しないからかな? 男性に限らず、皆自分が可愛くて当たり前。 人の話に興味がないのは当たり前。 と思っているので、話を振ってもノッてこなければ、 そういう人なんだ~と思って、 相手の話に適当に合わせてます。 話が合わない人とは必要以上に話さないし、 話が合えば何時間でも話してられるし、 むしろ、何でイライラするのかわかりません。 イライラするなら、そういう人と関わらず、 楽しい人とだけ仲を深めればいいじゃないですか。 周りの人って、自分の鏡みたいなものです。 嫌だと思う人と離れる努力をしなければ、 自分が染まってしまうだけです。 世界にはいろんな人がいるんだから、 もっと色々な人と出会えばいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    飲み会の席で男性がお腹に軽くボディタッチ。やらしい雰囲気は全く無いものとして許せるのはどの位置づけの人ですか? (1)夫 (2)彼氏 (3)友人男性 (4)知り合い男性 (5)その日に知り合った何とも思ってない男性

  • 県外の街コンに参加する女性の心理

    皆さんの意見をお聞きしたいです。 以下の条件のときの女性の心理はどのようなものだと思いますか? 1. 県外(車で4時間くらい)の街コンに参加する。 2. 街コンが行われる街に、友達(彼氏がいない)がいる。 3. 街コンには、その友達に誘われて行く。 4. その友達とは仲良しだけど滅多に会えない。 5. 今、アプローチしてくれてる男性がいて、すでに何度も2人で遊んでる(好意も伝えてる)。 わざわざ、4時間もかけて街コンに参加するってことは、アプローチ中の男性は脈なしなんでしょうか? 街コンに参加する女性は「花より団子」って感覚だと聞いたことあります。ただ美味しい食事をしたいということなんでしょうか? 実はアプローチしてる男性ってのが、私なんですが、何だか複雑な気持ちです^^;

  • 彼氏に否定されていますか?

    付き合って間もない彼氏は几帳面で他者に気を使い上手く合わせる性格ですが、私はマイペースな性格です。同僚ですので、性格もよく知った上で付き合いだしたのですが、先日友人たちを交えて食事した折りに、ふとサービス業に就く友人と、職種を(冗談で)交代しようか?と話したら彼氏が横から「そういう仕事は、マイペースにできないよ?」と茶々を入れてきました。彼は裏表ない人ですが、実は私のマイペースさを良く思っていないのでしょうか?私は「さすが彼氏!私を良く理解してくれてる!」なんて暢気に聞いていたのですが、本当は「もう少し空気よんで!」とでも思われていますか?

  • 男女問わず質問です(男性か女性か教えてください)

    私は32歳の女です。私には18歳年上の彼氏がいます。 彼は定職が無くアルバイトをしています。あと彼は母子家庭です。 年も離れていて、定職を持っていなく、将来結婚するなら相手の家に住むことになるので、私の両親は反対しています。 なので親には、「彼と結婚したい」だなんて口が裂けても言えません。 親は彼に一度も会ったことがありませんが、 「街コンに行ってっていい人を見つけてこい。あと最近話題のお見合い企画みたいなのに参加したら?あとで取り返しのつかないことになるぞ」 と言います。 でも私は、彼のことが好きです。 なぜなら、前の職場で仕事のことで悩んでいた私を助けてくれ、なかなか辞めれなかった会社を退職に導いてくれたからです。 あと、私のわがままを受け入れてくれるからです。 自分は精神的に幼く、年の離れた人でないと愛想をつかされてしう感じがするだからです。 あと性格を一言で言うと、短気で恥ずかしがり屋で人付き合いがうまくなく、人に対して寛容さが無いからです。私の意見も聞いてくれます。 同い年ぐらいの男の人だとがっかりされてしまう性格だと思います。 私は、人間として青いので年が離れていて、いろいろな面で私を大人にさせてくれる彼で無いと駄目な気がするからです。 私よりも18年長く生きている彼でないと釣りあわないのです。 こんなに優しい人はいないって思ってしまいます。 私の自己中でわがままな性格を許してくれるのです。 (実際彼も私がそういう性格なのをはっきりわかっているので) もし皆さんが私みたいな状況にいた場合、どうしますか?

  • この言葉の裏 彼は別れたいのでしょうか

    つきあって4ヶ月になる彼氏がいます。 だいたい週1ペースで会っています。 その彼は、Hで強く求めてくるときに「俺のこともう嫌いになった?」 と聞いてきます。 先日旅行にいったのですが、私がマイペースな性格な為、彼をイライラさせてしまう行動を多くとってしまい、怒られることがあり、私も少し嫌な気持ちになりお互い少し嫌な気分になった際にも、帰りの車の中で「怒りすぎてもう嫌いになったかと思った」と言われました。 そんな簡単に嫌いになるわけないのに…と思ったのですが。 帰宅後のメールで、彼は怒りすぎちゃってごめんねと謝り、私もイライラさせちゃってごめんねと謝りました。 初めは私のことをタイプでかわいい、とかおっとりした性格がいいといってくれてましたが、最近では私のマイペースすぎる性格でイライラさせてしまうことがあります。 旅行の時は特にそうでした。 嫌いになった?と聞かれると、逆に私と別れたいのかなと考えてしまいます。 この言葉の意味はどういうことなのでしょうか。 皆様よろしくお願い致します。

  • 街コンその後

    先日街コンに友人と参加して、後日1人の男性に誘われご飯に行く事になりました。彼氏がいなく、寂しい気持ちがあるので誘いに乗ることにしました。しかし、私は今大学四年生で来年からは地元に帰ります。彼はそのことを知りません。ご飯に行けば就職先の話になると思うので、地元に帰ることを伝えた方がいいのかもしれませんが、それだと彼は気を悪くするでしょうか?なんでそれなのに来たんだと思われるでしょうか。そもそもご飯に行くだけなのでそこまで考えなくても良いのだと思いますが、気になるので質問しました。

  • 女性に質問です。お願いします。

    先日、好きな女の子に告白しました。(その子とは飲み会で知り合い三ヶ月で10回ほど二人で遊びました。 告白の返事は少し、返事に困っていたので返事はいつでもいいと言いその場は帰りました。 そして、その次の日前から友人に誘われていた飲み会(コンパ)に参加しました。 正直、告白した次の日だったので断りたかったのですがドタキャンになってしまうので断らずにその飲み会に参加しました。 その、次の日その飲み会に行ったことが告白した子に伝わっていました。 そして、がっかりされてしまいました。 告白して次の日に飲み会に行くのはマイナスだったのでしょうか? 大変ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

  • 街コンや婚活に参加しないと出会いがないのが悲しい

    婚活や街コンに参加しないと出会いがないのが情けない。 本当は街コンや婚活パーティーに参加したくないのに。 本当は、街コンや婚活パーティーが嫌い。 職場に出会いがある人は、婚活しなくてラッキ~ですね。 面倒な街コンや婚活パーティーに参加しなくてよくて。 私は職場に出会いがなくて。 今の職場は年配の人が多くて(中年のおっさんがほとんど)同年代の人がほとんどいない。 規模の多い職場ですが全体的に年配の男性が多い。 前の職場も自分含め、3人の職場でした。 職場の出会いが縁がない。 また街コンや婚活パーティーに参加しなきゃいけないと思うとめちゃめちゃイライラします。 学生時代も単科大学で99パーセント女子の学校で大学時代彼氏ができなかった。 クラブもほとんどありませんでした。 学生時代から恋活頑張っとけばよかったと後悔してます

  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。

  • 18歳~30歳の女性に質問&相談です!!

    18歳~30歳の女性に質問&相談です!! 私は最近知り合った女性に好意を抱いています 知人の紹介で知り合いました。今まで3回食事に行きました。 知人に聞いた所その女性は真面目で恋愛に真っ直ぐで一途で一途な為か過去に遊ばれた事もあると聞きました。好きになると真っ直ぐと言いますか… あと外見や中身が私が見た限り魅力的で普通以上に優れていると思いました。私が今まで見た女性の中で一番素敵だと思っています。 その女性は現在25歳でもう3年近く彼氏がいないと聞きました…私は出会う前はそんな珍しいや3年もいないとなると、かなりのめんくいか、あまり男性に興味ないか、何か原因があるのかなと思っていました… しかし出会ってみてこんな素晴らしい女性が彼氏いないなんて逆におかしいし不思議だと思いました。 皆さんの周りにこのような女性いられますか?? 現在25歳19歳の時に遊ばれてた事をたまたま知り合いの同級生に聞きました… このような女性はずっと遊ばれて今まできたのでしょうか!? それとも真面目な恋愛もしてましたが遊ばれた事も少しあるぐらいでしょうか?? 紹介された友人は一途だしいい子、なのに3年ぐらい彼氏いなく…と言われ紹介されました! 最近も男性に告白されましたが付き合わなかったと友人に聞きました… 私はこの女性の事を大切にしていきたいと考えています!このような女性は軽い女性や昔遊ばれた事が多いのですか?それともその聞いた1回ぐらいでたまたま彼氏ができてないだけですか? よろしくお願いします!