• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気しているか?風俗嬢からのメールって?)

彼が浮気しているか?風俗嬢からのメールって?

このQ&Aのポイント
  • 26歳の彼氏が風俗嬢とメールしていることを発見しました。彼との付き合いを考え直したいですが、送られているメールの内容や関係がわかりません。
  • 彼との関係に深刻な悩みがあり、付き合っているにもかかわらず一度も性行為をしていないことも悩みの一つです。裸の写真が送られているので、肉体関係があるのか不安です。
  • 彼の行動やメールの内容から浮気を疑っていますが、具体的な証拠がないため確証を持てません。多くの方の意見を聞きたいので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179798
noname#179798
回答No.1

風俗で働いてます。 お客さんに対しての営業メールじゃないかな? 去年の6月から、ということは結構贔屓にしてますね。 なぜ、彼氏はあなたとはしないんでしょうね。彼氏にも悩みがあるかもしれません。 携帯を見たことはきちんと謝って、真意を確かめてみてください。

puchipuchi333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際に働かれている方からのご意見、参考になります。 やはり1年も続いていれば、常連ですよね。ただ、いつ行っているのか全くわからないんですが。。。 お店に行かなくてもメールだけで1年も続けたりするものですか? 悩みはあるのかもしれないです。ただ、私には話してはくれないんです。何度か話した時に、したい気持ちはあるから待っててほしいと言われたので、ひたすら待っています。すごく寂しくなりますが。 携帯を見たことを伝えるか、じっくり考えてみますね。かなり怒ると思うので、覚悟が必要そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • m-hihi
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.2

一応回答します。あなたと二年間お付き合いをして、男女の関係が無いのも気になりました。年齢も離れているのなら、余計楽しい関係だと思いますから。 本当にお付き合いをしてるのでしょうか?彼氏はお付き合いしてると思っているのでしょうか? 2年間男女の関係ないので、結婚は難しいと思います。風俗嬢の方も、お客様が居ない場合は営業たどメールで送っていると思います。あなたと男女の関係に成らずに風俗にイグなら、おかしいと思います。浮気をしてるのか分かりませんが、別れた方が良いかも知れません。

puchipuchi333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お付き合いはしています。結婚したいと言ってくれているので、彼の親にも紹介されましたし、彼の友人にも会っていますので。ただ、男女の関係がない、という点では確かに私もずっと疑問はあります。この件については、別で質問してみますね。 私との関係がないなら、風俗に行くのもおかしいというのは、そうなのかもと思いました。できないのかもしれないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父の浮気?これって風俗ですか…?

    この間ワンセグでテレビを見たかったので父に携帯を借りたのですが、携帯を開いたら画像フォルダが開きっぱなしで、そこに父と裸の若い女の人が腕を組んでいる写真や、女の人の下半身の写真が表示されていました。 父のそのような写真を見るのはとてもショックでした。 父は本当に良いパパで、いつもとても優しく、だからよりショックでした。 このことを母に告げ口する気は全くありませんし、誰かに言う気もありません。 ですが、これが浮気なのかどうなのか知っておきたいです。 風俗とかで撮った写真かな?と思って風俗で写真を取れるのか検索しようとしたのですが、あまり見たくないサイトばかり出てきてしまってよくわかりませんでした。 これは浮気だと思いますか?風俗でしょうか?風俗で写真は撮れますか? 浮気なんて普通の男の人だったらよくあることなんでしょうか。 父を咎める気は全くないんですが、せめてお母さんには知られないようにして欲しいなと思います…

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 旦那の風俗嬢とのメール どうすれば賢いのか

    夫は40歳私は35歳。遅いですが去年子供にめぐまれました。 夫とは長くセックスレスで、これについてはこれだけで深く重たい事件や相談が沢山ありましたが 今は省きます。 夫は勃起障害の射精障害ということでおりあいがつき、射精もできないので人工授精→体外受精にて子供をさずかりました。 色々ありましたが彼はそういうのに淡白だとおもうことで折り合いをつけてきました。 子供を授かってからは一度もセックスをしていません。 また結婚して10年でセックスの回数は10回もなかったとおもいます。私はしたいのですが、彼ができないのでそうなってしまいました。 私は働いておりましたし、美人とはいいませんがそれなりに身きれいにしており 正直抱くのは無理だ!といわれるほどのルックスではないとおもっています。 その辺を色々つきつめると私は心がまた病気になってしまう為、旦那は淡白だということでおりあいをつけてきました。 夫は私を女と認識していません。 今年のはじめに、携帯に風俗嬢からのあやしい営業メールが保存されているのを発見しました。 日付は私が妊娠しているとき。 どうやら男友達と風俗へ行って、その相手からの営業メールを大事に保存しているようでした。 日付を見ると一年も前だし、ちょっとショックだったけどまぁ、こんな営業メールを大事にしていて馬鹿なやつ、ぐらいにおもっていました。 そして本日また携帯を見たらその風俗嬢とのやりとりがまた更新されていました。 今度は夫からの送信メールものこっていました。 風俗嬢さんはどうみても一斉送信みたいなメールと明らかに営業かけてるメールにしかみえなかったのですが、 夫がそれをまにうけて、普段私にはしてこないような絵文字いっぱいのメールを送っていて、 見て欝になりました。 ショックというより「うわぁ・・・、なんじゃこいつ、きっしょーw」という気持ちに近いんですが・・ 実は子供に先天的に病気があり入院やら色々で大変だったときにもメールしていたようで、 正直腹がたっています。 七夕には「今日は七夕だね。織姫と彦星の話、知ってる? 以下しょうもない七夕のうんちくうんぬん・・・」 風俗嬢さんからの一斉送信のメールに添付された写真には 「やっぱりあすかはかわいい!やばいわ!かわいいなー」 とか 「ウエストラインとたてべそがサイコー!いやらしい目でなんどもみちゃったよーー」 とか・・・ そんな感じの返信を入れてるんです。 実際私たちはお金もあまりないので、夫は風俗に行くお金も時間もないと思います。 風俗は浮気ではないと、私も思うのですが 性欲処理という風俗にいかれるより、こういうメール送ってるほうがよっぽどショックです。 これでも男性は浮気ではないというのでしょうか。 しかも相手の営業メールが自分だけに送られてきてると勘違いしてるあたり、ああーーもう恥ずかしさmaxです。。 私は七夕にメールなんかもらってないし、そんな言葉をかけてもらったこともない。 しかも写真の女性がかわいかったらいいんですが、金髪で年もいっててただケバイだけでぜんぜんかわいくなくてさらにショックなんです。 普段夫はその写真みたいな女性を街でみかけると 「おえーーーっ、最悪やな、あんな女」 とか 「きたならしい。気色悪いわ、おえーー」 とか言うんです。 テレビでちょっとギャルっぽい女性をみても「こんな女ども最悪だな」とかすごい言うんです。 「なんでそんなこというの?」と聞くと「なんでって・・みるからにきしょく悪いじゃん!」 とか。 でも本当はどこかでそういう女性が好きなんだろうな、とは思っていたのですが (かれが昔隠し持っていたDVDは大体こういう女が多い) まさか風俗嬢にあんなメールしてたとは。 そして彼にまだそういう気持ちがあるとは。 うまくかけませんが、私はどうしたらいいでしょうか? 本当は、本当は彼と仲良くしたいし、私も抱いてもらいたい。 でもそれは何度いってもかなえられないことでした。 私はその金髪の女性たちとは対極にいるような見た目です。 色は白いし、髪はボブだし、格好はカジュアルだし。 彼のために私を磨いて・・っていうのも正直今となってはあほらしいのです。 それにこういってはなんですが、他人にはよく「かわいいいい奥さんもらったね、 貴方みたいな男にどうして」みたいなことを言われるんです。 別に自分が可愛いといいたいわけではなく、 貴方に魅力がないからでしょう、といわれると それはちょっとまってよ~、、って言いたくなるからこう書きます。 子供にとってはいいお父さんです。よく面倒もみてくれますし。 ここは見てみぬふりをしたほうがいいのでしょうか? そして男性の方、彼の気持ちがわかる人がいますか? 女性の方、あなたならどうしますか? 私は彼が淡白だから一生セックスしないつもりで彼との結婚継続をきめました。 私の女の時期ってなんなんでしょうね。。 急にむなしくなってきました。 このメールの件を夫に突き出したほうがいいでしょうか? それともじわじわとジャブうったほうがいいでしょうか? 彼との今後はどうしたほうがいいのかな? ショックでないつもりでも、やっぱりショックだったのかなぁ。なんか何もかもが嫌になってきました。

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 元風俗嬢との恋

    私と彼女と知り合ったきっかけは、一週間前、彼女の働いていたお店に私が行ったのがきっかけです。彼女はとてもかわいく、話も合いました。別れる際、メルアドを教えてもらい、それ以降ちょくちょくメールのやりとりもしているのですが、ほとんど私からのメールです。そのメールで彼女が突然そのお店を辞めるんだ~と言ってきました。 そのお店はまだ一回しか行ってないのですが、唯一会うことが可能な場所でしたので、ちょっとショックでした。(半分ホッ) そのあとメールで携帯番号を教えてもらい、現在に至るのですが、デートとか誘うにはどうしたらいいのでしょうか?またもともと会った場所も風俗店なので、彼女としては私と会うのは嫌なものなのでしょうか?番号教えてくれたのはなぜ?営業?(でも番号は辞めた後だし) 男性、女性、現役風俗嬢、元風俗嬢の方いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?