• ベストアンサー

ヤフオクの利用再開について

ヤフオクは一度利用解除してしまうと同じ端末からは再開できないのですか? たまにしか利用しない場合、利用する月だけプレミアム会員費を払うようにはできませんか? 詳しいかた、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

利用解除すると1から再利用の手続きをしないとダメです、以前の端末で再利用できますよ 再利用できるようになれば、休会する事は可能です。(利用する時だけ会費を払う)

tdjgwpajdw
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。安心しました(^w^)