• ベストアンサー

ヤフオクを再開したいのですが・・どうすればいいのでしょうか。。

初めまして。ヤフオクのプレミアム登録をして出品・落札を楽しんでいたのですが、指定口座にお金を入れるのを忘れてしまい、会費の引き落としができず、自宅に振込み用紙が届きました。何日か経って振り込もうとしたら期限が切れていて振込みができませんでした。そして先程、出品・入札ができない状態になりました。払えなかった分はまた振込用紙などがくるのでしょうか?早く支払ってヤフオクが再開できるようにしたいのですが・・。もし再開できた場合、今まで使っていたIDは引き続き使えるのでしょうか。。わかる方おしえてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

たぶん 今月半ば過ぎに振込用紙が来て26にまでかそのくらいまでに払いましょうっていうものが来ます。 それを払ったら解除になるので引き続き使えると思います。 今回のは2か月分まとめてくるとおもいますよ。 金額はヤフーのHPの中に料金明細があると思いますので確認してください。 ヤフーは客から振込みで払いたいっていっても払わせないので 解除は書類が来て払ったら出来ますよ。

naritaburaian
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。それを聞いて安心しました^^先月も26日くらいが支払い期限だったので今度こそはかならず。振込用紙が届くまで待ってみます。