• ベストアンサー

ヤフオク再開までどれくらいの期間がかかりますか??

今、プレミアム会員費をしばらく払っていなくて今度まとめて払うつもりですが、ヤフオク出品できるようになるまでどれくらいの期間がかかるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketty0317
回答No.4

口座残高不足により、今月2ヶ月分の支払いを済ませたものです。 9月14日に利用停止の案内通知がメールにあり、 16日に振込用紙到着、即日支払い。 その後、20日の夜中から復活しましたので、 振込をしてから、3~5日程度かかるように思います。 利用停止~復活まで1週間程度になるかと思いますので 支払いは早めにしておいた方がいいですよ。

その他の回答 (3)

• fioruccho
回答No.3

No.1です。 うちはヤフーBBを使っているのですが、以前支払い滞りで停止した時、支払いをして電話連絡をし、インターネット接続に関しては当日に復旧しましたが、オークションなどに関しては復旧に数日かかりますとアナウンスされました。 その当時、私はオークションを利用してなかったので実際にどの程度の日数がかかるのかはわかりません。 とにかく、支払ったらすぐに料金センターへ連絡するといいです。 その方が早くに復旧すると思います。

noname#27115
noname#27115
回答No.2

振り込み用紙が来るまでに数日かかって、それをコンビニで支払ったらすぐにできたような気がしますが・・・

• fioruccho
回答No.1

支払いをして1週間程度は必要だと思います。 プレミアム会員も不払いが4ヶ月続くと強制解約になるんじゃないかと思います。 お気をつけて。