• 締切済み

落ち目の平野綾さんのシングルCDの売上げを上げたい

2013/02に発売された平野綾さん(以後、あーや)のシングルCD「TOxxxIC」は5月の時点で3,585枚しか売れておりません。 オレは熱心なあーや信者なので、きっとあーやは俺の体に高性能爆弾を巻きつけ、 「いい? 爆弾を解除して欲しかったら私のCDを10000枚購入しなさい。警察に駆け込んだりしたらボカンよ、わかったわね?」 と言ってくることでしょう。 残念ながら最近、戸松遥さんと井口裕香さんなどのCDを買ったばかりでお金がありません。 そんな時はどうすればいいでしょうか? 参考サイト http://trivianews.doorblog.jp/archives/27982334.html  

みんなの回答

回答No.4

借金してでも買え ただそれだけ

dqN0069
質問者

お礼

無利息無催促で貸してくらさい

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.3

AKBファンなら一人で1万枚も買う人が居ますから、あなたも資材を投げ打って1万枚買いましょう

dqN0069
質問者

お礼

すでに資材は水樹奈々さんの「BRIGHT STREAM」を買うために投げ打ってしまいました

回答No.2

他の声優のCDを購入している時点で、信者失格。 あっという間にボカンです。

dqN0069
質問者

お礼

やはりそうですか そういう非情なところもあーやの魅力なんですね

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

会社から借りれるだけ前借りして買う。

dqN0069
質問者

お礼

もう会社に前借りし過ぎて貸してくれないんです~

関連するQ&A

  • 大好きな声優は...

    あなたの好きな声優を教えてください>< だれでもOKです! 声優の名前が分からないときは、担当している番組名とキャラクター名 をお願いします>< 複数いてもかまいません! ちなみに私は、釘宮理恵さん          井口裕香さん          平野綾さん    などです。 (他にもいっぱいいますが...)

  • 平野綾さんのグータンヌーボやダウンタウンDX出演でただの恋バナや日常生

    平野綾さんのグータンヌーボやダウンタウンDX出演でただの恋バナや日常生活の話で 恋愛遍歴だの激白だのと2ちゃんねるや動画サイトやオタク系ニュースサイトやブログで バカ騒ぎしてる奴って、ほとんどが元々、平野アンチだったキモオタによる 自作自演ですよね。なんか見ていて痛々しいんですがコイツラ。 必死だなって感じでw 堀江や田村、水樹や釘宮や茅原や加藤や最近だと井口やら伊藤かな恵やら、スフィア(笑) やら、あとちょっとキ〇ガイ入ってるけど小林ゆうとか、 こういうカマトトぶった、キモオタ受けするぶりっこ声優の信者って たいがい平野アンチですけど、 一般受けする平野綾さんのファン層とはたしかに相当違いますよね。 頭が残念なキモオタ共には平野さんのごく当たり前の発言も歪んで捕らえられてるんでしょうね

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 平野綾さんの

    平野綾さんの バストはいくつか分かりますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

  • 平野綾

    平野綾ちゃんはかわいいです!皆さんはどう思いますか?

  • 平野綾さん

    平野綾さんは、声優を続けるといっていますが仕事あるのでしょうか?

  • 平野綾さん

    平野綾さんにファンレターを出したいのですが・住所がわかりません どなたか教えてください! ぁと返事をもらえるコツを知ってる方は教えてください

  • これは平野綾さんでしょうか?

    昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか? ご意見の方よろしくお願いいたします。

  • 平野綾さんの平野塾について教えてください

    平野塾についてききたいのですが、申込書を送った後に、何か連絡がきてから年会費・入会費を振り込むのですか? 学生なのでよくわかりません。教えてください。

  • 平野綾の魅力は?

    涼宮ハルヒやらきすたなどで有名な声優平野綾の魅力はなんでしょうか?

専門家に質問してみよう