• 締切済み

学生時代の彼女

女性です。三十代です。二十代終盤に学生時代からの彼氏に捨てられました。 意識不明のようにふらふらしながら、明日で一年です。 3月末日に元彼らしき人からインターネットサービスで連絡ありました。時々メッセージきます。写真が彼だから、期待します。会おうとしません。再来月自分の誕生日です。今より幸せになれるでしょうか。 反省とかしてるのでしょうか。 早く会いたいです。

noname#181390

みんなの回答

回答No.2

30代にしては ちょっと不思議な文章…意識不明の状態がよく伝わります 学生時代から20代後半までの長い間のお付き合いの末ですからショックですよね でも一年間 意識不明とは長いですよねー? よく失恋の痛手は趣味やスポーツなんて言いますが 私は女性の場合、恋愛には恋愛でしか解決出来ないと思っています 次の恋愛しましょうよ 今 元カレらしき人からメッセージがあるという事ですが いずれ会うにしろ 今の質問者さまの状態では 良い結果にはならない様に思うんですよ 次の恋愛をしてイキイキと美しい貴女を元カレが見たら きっと悔しい思いをするでしょう そうなれば貴女も余裕を持って 元カレと向き合うことが出来て 貴女にとって良い結果になると思いますよ ドリカムの「sayonara59ers!」 って曲 いいですよ ラストの歌詞のように グン!って胸はってイチ抜けしましょっ

質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと自分を幸せにしてくれるひとがいるように思ってきました。

• han-pen
回答No.1

当方30代男性です。結婚を意識していたのですが当方も昨年に彼女に振られています;^^ あなたも大変つらい思いをされましたね。 別れた原因は何でしたか? そして今はその元彼さんには新しい彼女はいるのですか? お互いに未練があるならもう一度という手もありますが、そこをなんとか確認出来ればいいですよね。 もし元彼に新しい彼女も居て余裕をかましているような状態だったら傷つくだけですので相手にしない方がいいです。 自分がこうしたい、本当ならこの方がいいという選択肢があっても、人間の感情は意味もないわがままで幸せを逃すこともあるのです。本当の気持ちのとおりにどうするかを決めたらいいです。

質問者

補足

別れた理由は体重が重いから。 いま現時点では、彼女はいないようです。