• 締切済み

発泡玉の作り方

以前、TVで発泡玉を作っていた時・・というのを見たのですが、簡単に家庭で作れるのでしょうか? 今はお風呂でポンというのを買ってきて楽しんでいますが、簡単に作れれば毎日遊べるとおもうのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

お探しの情報とは違うかもしれません。 「おうちでポン」という、専用入浴剤の素を型に入れて固めるだけというものです。

参考URL:
http://www.furozuki.com/report/goods_menu.htm
ramune333
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ちょっと違うのですが、これはこれで面白いと思いました。おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにしようかなと思いました。 ちなみに探しているのは入浴剤自体を手作り出来ないかと思ったのでした。ありがとうございました。