• 締切済み

恋愛上手な女性の方、男性の方アドバイスお願いします

付き合って二年半の彼氏がいます。 お互い二十歳です。 今まで、彼に何度も浮気されています。 浮気と言っても、ただメールをしたとか 隠れて会おうとした。などわたしが 嫉妬深く、彼にもうしないでね。と 約束したことを隠れて繰り返れました。 彼からしてみたら ただなんとなく連絡した。 意味わない。だそうです。 確かに、わたしが嫉妬深くて 怒られたくないのはわかります。 なので、わたしから距離を 置いた時期もありました。 そういう時に限って、向こうが 追いかけてきて不思議なものですよね。 もう、絶対しない。と言われ よりを戻しました。 ですが最近また、発覚しましまた。 成人式の日、本人わ酔ってて 全く覚えてないみたいですが 他の女と何度もトイレに二人で 抜け出してたみたいです。 相手の女にわ、ぶっちゃけあんたの彼氏が 内緒にしてっていったんだけど。と言われました 今回のことを含め全て好きなので 許してしまいました。 ですが許したつもりがどこか許せていなく 過去の話をを引っ張りだし、責めてしまいます 別れた方がいいのわ十分わかっています。 でも、付き合っていくなら。 のアドバイスがほしいです。 許したなら、引っ張り出さない。 他に目が言ったけど、やっぱりこいつしかいないと 思えるような女になりたいです。 逆に彼に好きだー!と言わせるような行動など 恋愛上手な方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

すみません。 さっきの補足ですが、 男によってパターンが違うので塩系男子、醤油系男子、ソース系男子で付き合い方が変わります。 塩系は淡泊なのですごく同じ淡泊じゃないと付き合って行けない。 実はこのタイプが厄介。 ずっと、清純な付き合いが希望だと思う。 ソース系男子肉食系で、バリエーションを変えた駆け引きにメロメロになる。 お互いにストレートに言い合えるのが希望だと思う。 醤油系男子はバランス重視 塩と似通っているけど塩とソースの中間 どれも共通して言えるのは相手に合わせたTPO 相手をよく見て感じ取った付き合い方が良いよ。

surara-7
質問者

お礼

ありがとうございます! 素っ気なく、会ってるときわイチャイチャ目指します。 嫉妬もなるべく口に出さないように我慢したほうが いいのですね(*_*) ありがとうございました!

回答No.1

多分重いからだと思う。 そういう彼氏なら距離を置き続けたりすると必ずいつも連絡が来るよ。 そして告白されたんだけど・・・・どうしたらいいのかな。 って言ってみたら? 男は振り回して何ぼでいい相手に巡り会えると思う。 自分が振り回されてちゃずっと変わらない。 だから、他にも目を向けてみれば? 同じことをしたら私も同じことするからね? って言って合コン行こうとしたら自分も合コンに行くって宣言 その彼は安心しきってあなたを嘗めきってしまい窮屈に感じてると思うよ。 ヤキモチは焼かない 自分が彼女って自信を持たなきゃどうしようもないしね 恋愛経験豊富か解らないけど、ほぼ狙った人は必ず付き合って私からいつも別れてた。 そうだな~ヤキモチ妬かなかったな~ ヤキモチ妬くとしたらラブホ行ってた事が解ったときだから。 信用できなくて別れたら相手が執着してきたけど、もう興味ないわ 会ってる間は愛情をいっぱい注いでヤキモチ妬いても笑顔で通して腸煮えくり返ってたわ。 距離を置くって宣言せずに距離を置くと途端に焦ってくるよ。 連絡減らしたら? しいて言えば電話での会話はドライ でもデートはイチャイチャする。 これが良いよ。 ツンデレみたいな感じじゃなくて淡泊で素っ気ないを目指せば? 自分が凄くもてるしかわいいと暗示をかける。 そうすると可愛い行動も出来る。 仕事の時はかっこいい女と暗示をかける。 そうするとかっこいい行動が出来るよ。 男は本来本能的に狩猟本能があるからそれに働きかけなきゃすぐ別れが待っている。