• 締切済み

恋愛上手な女性の方、男性の方アドバイスお願いします

付き合って二年半の彼氏がいます。 お互い二十歳です。 今まで、彼に何度も浮気されています。 浮気と言っても、ただメールをしたとか 隠れて会おうとした。などわたしが 嫉妬深く、彼にもうしないでね。と 約束したことを隠れて繰り返れました。 彼からしてみたら ただなんとなく連絡した。 意味わない。だそうです。 確かに、わたしが嫉妬深くて 怒られたくないのはわかります。 なので、わたしから距離を 置いた時期もありました。 そういう時に限って、向こうが 追いかけてきて不思議なものですよね。 もう、絶対しない。と言われ よりを戻しました。 ですが最近また、発覚しましまた。 成人式の日、本人わ酔ってて 全く覚えてないみたいですが 他の女と何度もトイレに二人で 抜け出してたみたいです。 相手の女にわ、ぶっちゃけあんたの彼氏が 内緒にしてっていったんだけど。と言われました 今回のことを含め全て好きなので 許してしまいました。 ですが許したつもりがどこか許せていなく 過去の話をを引っ張りだし、責めてしまいます 別れた方がいいのわ十分わかっています。 でも、付き合っていくなら。 のアドバイスがほしいです。 許したなら、引っ張り出さない。 他に目が言ったけど、やっぱりこいつしかいないと 思えるような女になりたいです。 逆に彼に好きだー!と言わせるような行動など 恋愛上手な方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

すみません。 さっきの補足ですが、 男によってパターンが違うので塩系男子、醤油系男子、ソース系男子で付き合い方が変わります。 塩系は淡泊なのですごく同じ淡泊じゃないと付き合って行けない。 実はこのタイプが厄介。 ずっと、清純な付き合いが希望だと思う。 ソース系男子肉食系で、バリエーションを変えた駆け引きにメロメロになる。 お互いにストレートに言い合えるのが希望だと思う。 醤油系男子はバランス重視 塩と似通っているけど塩とソースの中間 どれも共通して言えるのは相手に合わせたTPO 相手をよく見て感じ取った付き合い方が良いよ。

surara-7
質問者

お礼

ありがとうございます! 素っ気なく、会ってるときわイチャイチャ目指します。 嫉妬もなるべく口に出さないように我慢したほうが いいのですね(*_*) ありがとうございました!

回答No.1

多分重いからだと思う。 そういう彼氏なら距離を置き続けたりすると必ずいつも連絡が来るよ。 そして告白されたんだけど・・・・どうしたらいいのかな。 って言ってみたら? 男は振り回して何ぼでいい相手に巡り会えると思う。 自分が振り回されてちゃずっと変わらない。 だから、他にも目を向けてみれば? 同じことをしたら私も同じことするからね? って言って合コン行こうとしたら自分も合コンに行くって宣言 その彼は安心しきってあなたを嘗めきってしまい窮屈に感じてると思うよ。 ヤキモチは焼かない 自分が彼女って自信を持たなきゃどうしようもないしね 恋愛経験豊富か解らないけど、ほぼ狙った人は必ず付き合って私からいつも別れてた。 そうだな~ヤキモチ妬かなかったな~ ヤキモチ妬くとしたらラブホ行ってた事が解ったときだから。 信用できなくて別れたら相手が執着してきたけど、もう興味ないわ 会ってる間は愛情をいっぱい注いでヤキモチ妬いても笑顔で通して腸煮えくり返ってたわ。 距離を置くって宣言せずに距離を置くと途端に焦ってくるよ。 連絡減らしたら? しいて言えば電話での会話はドライ でもデートはイチャイチャする。 これが良いよ。 ツンデレみたいな感じじゃなくて淡泊で素っ気ないを目指せば? 自分が凄くもてるしかわいいと暗示をかける。 そうすると可愛い行動も出来る。 仕事の時はかっこいい女と暗示をかける。 そうするとかっこいい行動が出来るよ。 男は本来本能的に狩猟本能があるからそれに働きかけなきゃすぐ別れが待っている。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れようと思ってるんですが!

    わたしにわ、二年半年くらい付き合ってる彼がいます。 ですが、彼氏が内緒で他の子と連絡を取ったり 女の先輩の店に飲みにいったりしてました。 自分でも嫉妬深いのを直したい バレても怒らないようにしようと 努力してきたのですが、やはり 悔しくて、悲しくて泣いてしまいます。 まわりの友達にも、あんた可哀想だねと 言われて悔しいです。 今まで、別れようと告げてきたのですが 別れたくない、もうしないと言われ 戻ってきました。 自分も好きすぎて戻ってしまいます。 だけど、今日また発覚して辛いです。 別れようと思います。 この選択わ間違っていますか? 別れても、まだ好きで戻りたくなる 気持ちどうやったら紛らわせますか? もし、別れない場合、嫉妬わ どうしたら治りますか? くだらない質問なんですが アドバイスお願いします。

  • 女性の方へ 彼氏の浮気

    1年半年付き合っていた彼氏の浮気が発覚していまいました。 直接言えない私はどうしたらいいのでしょうか?? 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    わかりにくいとは思いますがどうか回答お願いします。 私には4年近く付き合っている彼氏がいます。 家の事情で一緒に住んでいるのですが彼の浮気が発覚しました。 浮気といっても最後まではしてないそうです。 もともと性欲はほぼないので・・・ その子とは私も面識があり正直嫌で堪りません。 その子は私たちが付き合っているのは知りませんが私だけ向こうの関係を知っています ほぼ毎日来るのですがその時の二人の距離が近くて私は何度も彼にせめて私の前ではやめてほしいと言っているのですが全く聞いてくれません。 嫌なら少し出といてくれとも言われますが二人にしたくないので断っています。 これだけ見たら彼だけが悪いと思われると思いますが、 浮気されたのは私が原因です。 家事もきちんとできず、ちゃんとやり始めたと自信を持って言えるのは浮気が発覚してからなので まだ2ヶ月も経っていないと思います。 でも私は彼が好きなんです。 別れたくなんてないし、ほかの子に取られるのも嫌なんです。 今から頑張っても遅いし、自業自得で今更なのはわかっています でももう一度私を好きになって欲しいです 私はどうするべきなのでしょうか

  • 恋愛に詳しい男性の方に質問です。

    私は今年で21になります。 今付き合っている彼氏ともうすぐ1年を迎えますが、いろいろ悩んでいます。 一番最初はやっぱり、メールです。 男性の方はメールが苦手なのを知っているのですが、それでもメールはして欲しいなって気持ちで彼に話しましたが、善処は見られず、以前のままです。 彼のほうからメールを貰ったことがほとんどありません。 どうすればいいですか? 元浮気男w えっとこれは彼が高校中学のときの話なのですが、 (彼は同じ高校の先輩)女をとっかえひっかえしていました。 今は私だけと付き合っていて、彼の努力もあり、私も彼を信用し、付き合っているのですが、 ALL元彼女といまだに連絡を取り合っています。 浮気はされていないにしろ、やはりいい気分ではありません。 私が嫉妬心が強いのでしょうか? 最大の問題はケンカです。 これまで深刻なケンカを2度ほどしました。 今はケンカ中ていうか、時間をお互い置いています。 理由は長くなるのですが、 私は働きながら大学に通っています。 そこで勉強していた学問に疑問や将来の不安をだき、大学を変えました。 親に相談し猛反対されましたので 今は秘密でもうひとつの大学に通っています。 親に金銭的には迷惑をまったくかけてないです。 しかし秘密にしていることでストレスが重なり、彼に当たっていることは多々ありました。 さらに家族とも上手くいっていません。 そしてもうひとつが妊娠疑惑です。 彼には黙っていましたが、何ヶ月間前から生理が来なくて、 妊娠してるんじゃないかとずうっと思ってきました。 彼氏は以前こういう話をしたときに一緒にいてくれるといってくれましたが やはり不安でずっと隠してきました さすがに怖くなって昨日専門家に見てもらったら子宮にできものがあり、 取り除かなければならないこととなりました。 もちろん彼はこのことを知りません。 3日前から彼氏と連絡をとっていません。 時間を置こうと彼のほうから言われ、私も大学と子宮のこととで悩みすぎて正直何をしたいのか分からなかったので同意しました。 私は彼を誰よりも大切にしたいので、私の悩み云々で彼が傷つくより、 距離を置きゆっくりと自分の問題を解決していきたいです。 でもこれから上手くやっていけるか不安です。 時間を置いているのでメールも電話も答えてくれません。 男性は悩むと怖いです。。。 本当に好きなので、彼をやさしく見守るアドバイス、 そして彼を今だけは忘れ自分のことに取り込めるようになるアドバイスを  男性特有の考え方で教えてください これまでに別れるほどケンカしたことが2度あります。飽きられないのか不安です。 お願いします 助けてください

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 先日私の彼氏(24才)が他の女性といかがわしいメールをしていることが発覚しました。(私は22才です) 彼氏は仕事柄たくさんの人と話したりメールをすることがあるので他の女性とメールすること自体はなんの問題もないのですが、問題なのは文面で「俺が胸もんで大きくしてあげる」とか「ムラムラしちゃった」といった文面で相手とやりとりしていました。 相手の女性も乗り気で雰囲気は完全エロモード。 普通というか私からみたらもうこれは相手を誘ってるようにしか見えなかったのですが、私が彼に浮気したい気持ちがあったからこんなメールをしたんでしょ?と聞くと そんな気持ちは一切なかった 相手がのってきたからちょっと悪ノリしてしまった メールの相手と会ってもなにもする気はなかったしこれは断じて浮気じゃない と言い張ります。実際この事実が発覚する前にこの女性と会ったようなのですが本当に何もなかったことがわかりました。 女友達に聞くとみんな彼のこの行為はアウトだと言いますが男の気持ちは女にはわからないところもあると思ったので男性のみなさんの意見をお聞かせいただければなと思っています。 男性は悪ノリというだけで性的にも恋愛的にも興味のない女性と、わざわざいかがわしいメールをすることがあるんでしょうか? いかがわしいメールをする時はやはりそれなりにいやらしい気持ちがあるものじゃないんでしょうか? ちなみに彼氏には謝ってもらい今は仲直りしたので別れたいとかそういった意味の質問ではなく、ただ単純に疑問に感じたので思ったままのことを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 学生で不倫

    私は二十歳の大学生です。最近サイトで、妻子ある31さいのAさんと知り合いました。私には一年付き合っている彼氏がいますが、彼は過去に私に内緒で他の女と遊んでいたり、最近は会社の先輩とキャバクラにに行ったりしてあまり私に気をかけてくれません。 Aさんは私が理想としていた性格にぴったりでまだ一度しか会っていないのにとても惹かれてしまいました。向こうも私を気に入ってくれて付き合いたいといってくれました。でも不倫は辛いだけの関係という事も頭の中では分かっています。この先、何度も会ったらどんどん好きになってしまうと思います。つらいけど、まだ何も始まる前に私から別れを告げたほうがいいのでしょうか?今、すごく混乱しています・・・。アドバイスお願いします。

  • 浮気した彼氏について恋愛相談

    三年間、付き合っている彼氏がいます。私も彼も社会人です。 去年、彼の浮気が発覚し、彼は謝り、私はそれを許したのですが、浮気が発覚してから、彼のことを信用できずに、束縛しまくってしまう日々が続きました。 彼は私たちがうまくいくように、すごく努力してくれていたのに、私の毎日の嫉妬と束縛が原因で、数ヶ月前に私はフられてしまいました。 その後、一ヶ月ほどして、また2人で会うようになり、彼にもどりたいと言われ、私も今までのことを謝り、また付き合いだしました。 それからは、すごくうまくいっていたのですが、先日、 彼のケータイを見てしまったのです。そこには、別れてる数週間の間に、 合コンで、他の女性と親しくなって、家に泊まりにいっていた内容のメールなどがありました。その女性とは数週間付き合った後フられていたようでした。 私には、別れている間、他の女性とはなにもなかった、わたしと離れて後悔した。などと言っていたのに、すごくショックでした。 もう彼のことを全く信頼できなくなってしまいました。彼には、今は本当に大切に思っている、信じて欲しいと言われました。 私だって、信じたいけど、 いまのあなたじゃ信頼できない、本当にこれからも私と一緒にいたいなら、友達とはあわないでほしい。と言いました。 彼には、たくさんの男友達や女友達がいて、とくに、男友達は 女遊び(?)が激しいタイプで、よく彼を合コンなどに誘って来ます。 友達と遊ぶのを禁止するなんて、束縛でしかないのですが、、、 自分のことを軽く見られていたのかと、悲しい気持ちになり、でも、ヨリを戻してからはすごく自分を大切にしてくれていたし、、とモヤモヤしています。 もうキッパリ別れるべきなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 結婚をしていて、子供がいる方(小さい)で、浮気をしている女性に質問です

    結婚をしていて、子供がいる方(小さい)で、浮気をしている女性に質問です。 私の知人が、小さい子供がいて、かつ旦那様がいるのに・・・他に、好きな男性がいます。私から見れば、ごくごく普通の幸せそうなご家族なんですが。 ただ、知人は「旦那には、愛を感じない。でも、子供はすごく愛しい。」そう、周りに話しています。子供のために、離婚は考えていないようです。 また、旦那様には愛を感じていないのに、たくさんの子供を作っては産んでいます。 それでも、旦那様や子供に内緒で、他に男性がいるのって・・・どうなんでしょう? 旦那様も、その男性のことも手放したくない状況なのでしょうが・・・果たして、そんな状況って長持ちするのでしょうか。でも、不思議なことに、知人はお母さんや、奥さんっていうより・・・一人で歩いていれば、ナンパされるほど、キレイです。 女としては、これも一つの輝ける選択なんでしょうか????? 知人のような、経験をされたことのある方、経験をまさに現在している方 是非、お話を聞かせてください。私は、独身で彼氏もいないので、知人にアドバイスができないので^^; よろしくお願いします!

  • 浮気された方、浮気した方いらっしゃいますか

    こんにちは、20歳の女です。 私には付き合って2年半の同い年の彼氏がいます。 その彼氏の浮気が2ヶ月前に発覚しました。浮気をしたのは今年の1月でした。 発覚後、彼氏に直接問い詰めたところすぐに認め、泣きながら謝られました。 私は許すつもりはなく、その後彼氏からの連絡には一切応じませんでしたが、友達づたいに「本当に後悔して死にそうだよ」などと聞いたり、彼氏の誠意(指輪が大嫌いな彼が自らペアリングをプレゼントしてくれて、バイト中に怒られても指輪を付けていたり、女のアドレスやメールを全部消したり)を感じて許していましました。 しかし、許してから後少しで1ヶ月ですが、最近では些細な事でも喧嘩が絶えません。 何をしても「・・・でも浮気したんだし。」とか「また裏切られたら・・・」とか思ってしまうのです。 そして私が悪い喧嘩でも「浮気するような奴に説教なんかされたくない」と思ってしまうのです。。。 大好きな彼氏だったので、やはりそう簡単には彼氏の浮気を水に流すことは出来そうにありません。彼の事は信じたいのですが、どうしても疑ってしまうのです。 別れを何度も決意して、距離を置いたりもしたのですが、彼氏と全く連絡をとらないのは寂しくて寂しくて・・・やはり彼が好きなんだと思いました。 でも今は「好き!!」と思う時もあれば「別に別れてもいーや」って思う時もあり・・・って感じです。自分でも自分がどうしたいのかわからない状況ですが、前のように何の疑いも無く仲良く出来るといいのに・・・と思っています。 でも、このまま付き合っていても幸せなのかな・・・?と不安です。 一度壊れてしまった信用を取り戻す事は出来るのでしょうか。 時間がたつにつれて信用できるようになるのでしょうか(;_;) このページを見てくださっている方の中で、浮気された方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、その後信用を取り戻せたのか、結局別れてしまったのか答えてくださると嬉しいです。 そして、浮気をした事のある方、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、浮気をした方は本当に後悔したのか、それともその場しのぎで忘れたうちにまた浮気をしてしまうものなのか、教えてくれると嬉しいです。 勿論、他の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか?

    男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか? 初めて質問させて頂きます。24歳の女です。 以前彼氏(26歳)の一度目の浮気が発覚しました。怒りと悲しみが半端なく、別れるを切り出しましたが、かなり反省しており、3日間ほど誤り続けられ許しました。 が…間もなく二度目の浮気が発覚しました はっきり言って呆れました。まだ話は切り出していないのですが二度は許せないので別れる方向です。彼は今何も知らないです。 彼は浮気する時同じ相手と継続的に会ったりすることはなく、同じ相手とは1回きりなようです(昔から彼を知る友人から聞きました)浮気は彼にとって運動のようなものなのでしょうか。。 そこで質問なのですが、浮気するのは私の事がそこまで好きではない、または私に魅力がなかったのでしょうか…。 毎週会っていて、会うと長い時間一緒にいますし、実家にもよく呼んでくれて泊まったりと、大切にはしてくれていた気がしますが… 私は束縛することも嫌いだったので、彼の同僚との付き合いや友達も大切にして欲しいと思い、縛ったりすることもなく、仲良く付き合っているつもりでした。 なんだか悲しいです。 彼は二度目の浮気の時、私が一度目の浮気をされ悲しみと悔しさで泣いていた顔を思い出さなかったのか…次はないと言った言葉が浮かばなかったのか。 一度目彼は泣きそうになりかなり謝ってきましたがそれは忘れたのか。 そのあたりが、彼が私に対してどのような気持ちで付き合っていたのか謎です。 男性の方、浮気の心理を教えてくださいm(__)m