• 締切済み

社販用のクレジットカード。

社販用として自社のクレジットカードを作らねばなりませんが、以前滞納してしまった経験から審査に通らない可能性があります。 入社後に会社のフォーマットからカード申し込みするようですが、自社で社販用として作る際は皆さん確実に作れるようになっているのでしょうか? またあえて言わず、入社後に審査通らない時になって事情を話し給与天引きなどにして貰えるかお話すれば?という方もいますが、研修前にお伝えして、無理なら採用辞退すべきか悩んでいます。 経験談などありましたら最善策を考えていますのでお聞かせください。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

>自社で社販用として作る際は皆さん確実に作れるようになっているのでしょうか? なってません。 あとは会社で聞いてください、ここでは誰もあなたの会社の事を知りませんから