• 締切済み

楽天クレジットカード審査

楽天クレジットカードに申請するのですが審査に通りません。前に楽天クレジットカードを持っていましたが、お借り入れで10万借りて払えなくてカードを解約して分割で支払いました。今月支払い終わりました。もう楽天クレジットカードは作れないのでしょうか?滞納したから審査が通らないのでしょうか?何か策はないのでしょあか?もぅ20回以上申込みしています。

みんなの回答

• windoor
回答No.5

あなたの場合は、楽天クレジットで事故を起こされています。 全額返済したとしても、社内ブラックという形ですので 審査は通らないと思います。 また、申込み回数が多すぎてもブラック入りです。 余談ですが同じクレジット会社で1年以内に何度も申し込むと 機械が自動的に審査で落とす会社もあります。 普通に考えて、以前10万円程度貸し付けて、まともに返済できなかった人間に 再度、貸す人間はいないと思います。 あなたが貸す側だった場合、貸しますか?? また、あなたの事故情報は個人情報機関に登録されていますので 数年間はカードやローンの審査は厳しいと思います。 (サラ金は別かもしれませんが・・) 何か策ということで 楽天銀行のデビットカードはいかがですか? VISAが付いていますし、使える金額はあなたの預金の金額だけです。 クレジットカードではなくキャッシュカードですね。 VISAなどの国際ブランドが付いているので、いろいろとつかえると思います。 でも、10万円に苦しむんでしたら、クレジットカードは作らないほうが 良いと思うのですが・・・

• youcanchan
回答No.4

信用というものを理解なさってないようですね。 支払い終わったから大丈夫とでも思ってるの? 滞納ってそれくらい大変なことなんですよ。

• sato7223
回答No.3

おいおい・・・ そんないい加減な客、あの楽天が?欲しいと思う??? もう、しばらく(5年以上は)無理・・・もしかしたら、一生かもね。 一度、支払えなくて、苦しい思いして、今月支払い完了して、すぐに申し込むって・・・・どういう神経してるんだか。。。

回答No.2

らくてんかーどはしょうがいむりでしょう。 と、いう都市伝説。

• maiko0318
回答No.1

ブラックになったら5年はあきらめてください。