• 締切済み

ナンパについて

俺には片思いをしている女性がいます。 その女性と恋愛系の話をしていたところ、一年前にナンパをされて連絡先を交換して何回か会い突然相手に連絡が取れなくなったと言っていました。 やっぱりこれって目標をコンプリートしたから連絡が取れなくなったんですかね? 話していたところそのような軽い女性だとは思っていなかったので、一人で想像してショックを受けています。 その人は外見はとても若いのですが、実年齢を聞いた時は頭が真っ白になってしまうくらい差がある人です。 自分の希望的観測は何回か会って年齢を聞いて去ったと思いたいですがないですよねぁ・・・・・・・

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

実年齢を聞いた時は頭が真っ白になってしまうくらい差がある人は、 頭が真っ白になってしまうくらいの人生経験も、あなたの経験と差があるのですよ。だから他の同年齢より外見もとても若い。 頭が真っ白になってしまうほど想像を絶したら、想定範囲内の希望的観測は返ってこないし、あなたにはどう頑張っても想像できないかと。 彼女に見合う男性に相談者さんがなるには、どっしり構えた包容力じゃない?覚悟が足りない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパって・・・。

    新しい恋愛がしたいと思い、出会いを探しています。 街中で声を掛けられる事も多々あるのですが、 今まで、一度も応じた事がありません。 私は元々田舎育ちで、そういうのにおっくうなのか、 ナンパに対して否定的な気持ちでいました。 でも、「恋愛がしたい」と年上の女性に相談すると 「じゃあ何でナンパについていかないの?」と言われました。 その人の言い分として、 ・ナンパも一種の出会い ・ナンパは年齢、職業関係無く色んな人と出会える ・道行くただの人が特別な人になるかもしれないチャンス ・・・以上の事を聞いていて、 「なるほど、それもそうかな」と思い納得してしまいました。 今度良さそうな人がいれば連絡先でも交換してみようかなと思うのですが、 いざ声を掛けられると、 今までと同じように避けてしまいます。 そもそも、今まで一度も応じた試しが無いので、 どう反応したらいいかも分からないと言うのが本音です。 ナンパで知り合われた方や恋愛に発展した方は どういうキッカケで恋愛になったのか、教えて頂きたいと思い投稿しました。 でもこう書いている最中でも、 やっぱり体目的な人の方が多いのかなぁとか こうやって悩むぐらいなら断る方がいいんだろうなぁとか、 マイナスな事を考えてしまいます。 でも何か行動しないと出会いは逃げていってばかりなんだろうなぁとも思います。 こんな優柔不断な私にどなたか渇を入れて下さい。 お願いします。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパで

    サバをよもうとしたわけじゃなく軽く冗談で今の年より若くいってしまいました。ナンパだったのでその場かぎりだと思ったら、連絡先も交換し次回飲みしようってなってしまいました。 友達にいったら年齢をごまかすのはやばいと言われましたが、所詮ナンパですよね?次回会ってから言うとかでも大丈夫ですか?ナンパでほんとの話する人いるのでしょうか

  • ナンパする男

    色々とあって恋愛とかに疲れてしまって人を好きになれる気がしません。 でも一人は寂しいし出会いも無いので、ナンパでもして彼女を作ろうと思い立ち、 人通りの多い場所や海などに行くようになりました。 とはいえ、まだ一度も声をかけたことはありません。 海で一人でいる女性を見かけたけど、1時間ずっと一歩も動けず、日が沈んだので帰りました。 そんな急に自分を変えることは出来なかったです。 年齢を問わず女性の方、ナンパをする男ってどう思いますか? H目的じゃないとはいっても、やっぱり引きますか? 変な質問ですみません。

  • 女性にナンパについて相談です!!

    女性にナンパについて相談です!! 路上や街でちゃらそうな人にナンパされるのは嫌だと思いますが、 1人でいる時に、真面目にナンパされるのはどう思われますか?? 色々な状況があると思いますが、多少外見が良い場合です。 宜しくお願いします

  • 中年のナンパが流行っているのですか?

    私は41歳の女性なのですが、ここ半年くらいで同世代3.40代くらいの男性から2回程ナンパみたいなのをされました。 ナンパって若い子がするものだと思っていたのですが、最近は中年もナンパするのでしょうか? 大体その年齢だと相手の女性だって結婚していると思うのが普通だと思うのですが。。 ちょっと気持ち悪いです。

  • どうしてナンパって印象が悪いの?結局みんなナンパしてるでしょ?

    クラスに気なる女の子がいて、仲良くなろうと話し掛ける。 飲み会で、タイプの女がいてメルアドを交換しようとお願いする。 サークル内で好き人ができて、思い切って告白する。 スポーツジムで気になる女性に話し掛ける。 料理教室とか音楽教室とかで同じクラスで気になる女性を飲みに誘う。 同窓会で再開した同級生、きれいになっていてときめいたので食事に誘う。 ・・・・・・ 街中でタイプの女の子を見つけたので声をかける・・・ いったい何が違うんですか? 出会いがないから彼女がいないという質問に対して、必ずなされる回答に、 ・出会う努力をしていない ・自分を磨け というものがあります。2つ目の回答はまだ分かるのですが、最初の回答は無責任だと思います。 このような回答をする人は、必ず、積極的に外に出て人間関係をもてといいます。 でも・・・ 間違いなく人は外見からまず入ります。「そんなことない」なんて言わせません(笑)。外見で判断し、話し掛けて仲良くなり、性格も自分とよく合う、そしてタイミングを見計らって告白する・・・ どうせ外見で判断からはいるなら、ナンパだっていいのに、どうしてナンパって印象が悪いのでしょうか? 僕はもっとナンパが普通の男女の出会いになるべきだと思ってます。 女性がナンパに対してもっと理解を示すべきだと思います。 そうすればナンパをする男がもっと増えて、しつこく付きまとうようなデリカシーのないナンパが淘汰され、ちゃんと誠意のある態度でみんながナンパする様になると思うのです。 みんな綺麗ごとばかり言って、結局はナンパしてるんです。ナンパされてるんです。

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?